NWCログ: 09/02/20 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > んー。段階に戻るだけで機構はあるといいたいのかい。それならできなくもない。 (15:01)
久珂あゆみ > 言い方が悪かったです ダメだしされてる国際警察機構の問題は(とりあえずこのばで一旦おいておいて) 刑事組織としてセプ捜査するといういみでした… (15:01)
芝村 > まあ、それならまだ死ぬほど頑張れば道はある。 半分位の国を外せば。出来るだろう。 (15:04)
久珂あゆみ > 芝村さんのおっしゃられている300マイルプランとはまた別な形になりますか? (15:05)
芝村 > うん。たぶん結構違う気がする・・・ (15:06)
芝村 > それに、俺のプランは残念d名が (15:06)
芝村 > 残念ながら今は使えない。 しばしねかさないと無理だろう。 (15:07)
芝村 > なんで寝かすかといえば既に実績も信頼もあるISSの増強がいいと思うが、玄霧周りが爆発するんで、今は出来ないだろう。 (15:08)
久珂あゆみ > よろしければどんなものかお聞かせいただけますでしょうか…?>たぶん結構ちがう (15:08)
久珂あゆみ > なるほどです (15:09)
高原@携帯 > 昨日のあれですか>玄霧周り (15:09)
芝村 > そうね。最近玄霧の手と思われる攻撃が帝國に続いている。 (15:10)
黒崎克耶 > 爆発>< (15:11)
高原@携帯 > うーむ (15:11)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (15:11)
久珂あゆみ > 実は セプテントリオンつぶしだけに集中した専従捜査組織 の作成はあんまり必要ないのでしょうか (15:11)
むつき > むー… (15:11)
ぱんくす > F5です 挨拶不要にて (15:11)
黒崎克耶 > うぬー (15:12)
芝村 > で、まあ、麻薬組織の撲滅したとして、玄霧は爆発、その後ISSトップの英吏は引責辞任するだろう。 (15:12)
芝村 > その後かなあ。梃入れするのは。 (15:12)
高原@携帯 > どういう事情にしろ、抑制する手を考えないとまずいですかね (15:12)
芝村 > 専従捜査組織は、もうベースになってる俺とあさぎさんの話からずれてるんで、あれだが(俺はしらんので適当に発言するわけにもいかないが)組織は組織の維持のために動くもんだ。 (15:14)
芝村 > そうとう、気を使わないと難しいだろう。 (15:14)
久珂あゆみ > なるほどです あさぎさんが海法さんに相談して 海法さんがあの基本プラン作られてたとのことだったのですが…ずれてますか (15:15)
久珂あゆみ > そこを慌てて動かそうとしてしまったのがミスですね 申し訳ない orz (15:17)
ぱんくす > 現状必要となるものとはなんでしょうね。 山ほどありますが・・・抜き出すとすると (15:18)
ぱんくす > セプに対して対抗するのも必要ですが、でも仮にセプが撤退したりすると不要になるわけで、セプ自体が他国に介入しているとそこに捜査に入らないといけないわけですから、 (15:21)
ぱんくす > そうなると各国と捜査組織との対立がでてくる。そうなるとかなり怖そうです。 (15:22)
黒崎克耶 > うーん; (15:23)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (15:24)
猫野和錆 > こんにちはー(挨拶不要ですー (15:25)
高原@携帯 > こんにちは (15:25)
黒崎克耶 > こにちはこにちはー (15:25)
藻女 > こんにちは (15:25)
涼原秋春 > まー、クーリンガンの時に、うちの国がクーリンガンかくまってISSと戦闘になった例がありましたが、ああいうのが続出しそうですね<セプがその国に益を為しちゃってる場合 (15:25)
ソーニャ > すいません! 全然関係ない話題で恐縮なのですが芝村さんにお伺いしたい事があるのですー。よろしいでしょうか? (15:26)
猫野和錆 > 追い出した結果隣に移動しただけでは意味がないけど、全体で追い出す組織は難しい・・・ (15:26)
むつき > (難しいですねえ…) (15:26)
猫野和錆 > 全国の警察力を個別に引き上げるのが単純にいいんでしょうか? (15:26)
猫野和錆 > FAREさんと俺でこのあいだやってた医療システムの全国レベル向上みたいな感じで・・・ (15:27)
高原@携帯 > うーん (15:30)
黒崎克耶 > ぬー (15:31)
ぱんくす > ある程度こう現状にある問題に関して、真実を出せる手段を持つ組織が必要だとは思います。 たとえば麻薬とかでもそれが有害なのかそうでないのか、それを証明する必要があるでしょうし (15:31)
猫野和錆 > 麻薬自体に善悪があるんではないので、それは少し違う気がします・・・ (15:32)
猫野和錆 > もちろん同定や分析も重要でしょうけど、使う人が誰でも良い現状がまずいんだと思います (15:32)
高原@携帯 > 手段自体は悪くないとは思うんだけど、セプ相手だからなあ… (15:33)
ソーニャ > は、時間だ、スイマセン落ちますー!(また後ほどお伺いしますー、用件はお花見オフ関連です〜) (15:35)
ソーニャ > お疲れさまでした (15:35)
退室(15:35):ソーニャ
ぱんくす > お疲れ様です。 (15:35)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:35)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (15:35)
涼原秋春 > おつかれさまでした (15:36)
ぱんくす > 使う人が誰でもいい環境というのを直すには、結局その薬がどういうものなのか説得力がなければ難しいかと思ったので (15:36)
涼原秋春 > こちらおちます。ではではー (15:36)
退室(15:36):涼原秋春
ぱんくす > お疲れ様です。 (15:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:37)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:37)
むつき > お疲れ様ですー (15:38)
猫野和錆 > お疲れ天でしたー (15:38)
多岐川佑華 > こちらも落ちます。お疲れ様ですー (15:39)
退室(15:39):多岐川佑華
高原@携帯 > お疲れ様です (15:39)
久珂あゆみ > おつかれさまです (15:39)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (15:42)
藻女 > お疲れ様です (15:42)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (15:42)
みぽりん > おちましたー><  お疲れ様でしたー (15:43)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (15:43)
高原鋼一郎 > PCから入りなおし (15:43)
黒崎克耶 > おかえりですー (15:43)
芝村 > そうねえ。 (15:43)
久珂あゆみ > おかえりなさい (15:44)
芝村 > 厳しい話だね。 (15:44)
芝村 > 舵取り次第でだいぶ酷いことになる。 (15:47)
高原鋼一郎 > 舵取り難しいですね (15:48)
猫野和錆 > 頭抱えますね・・・ (15:49)
黒崎克耶 > うぬー; (15:50)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (15:53)
とよたろう > こんにちはー (15:53)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:53)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:53)
ぱんくす > こんにちはー (15:53)
ミーア > こんにちはー (15:54)
みぽりん > こんにちはー (15:54)
とよたろう > ISS支援で衛生兵派生のガーディアンエンジェル(組織)とかも今はあんまり意味がなさそうでしょうか…意味合いが違うかな (15:56)
むつき > こんにちはー (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下