NWCログ: 09/02/20 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 222.5.62.142さん、ようこそ! (17:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:29)
黒崎克耶 > む? (17:29)
藻女 > お疲れ様です (17:29)
MASTER > 222.5.62.142さん、ようこそ! (17:30)
むつき > んー? なんでしょう… (17:30)
GENZ > あら? (17:30)
黒崎克耶 > 名前入れない状態で携帯からインしてる状態ですかね (17:31)
芝村 > まあ、RESCAPが近接航空支援と名前変えてるだけで、中身はスカイレーダーの改良版だね。まあ、それではさすがに周囲説得できないので、タンクバスターと名前付けてる。 (17:31)
高原鋼一郎 > なるほど (17:32)
GENZ > ふむふむ (17:33)
芝村 > ちなみに特に問題になってないので引き継いだ問題もあります。お天気に左右されるので夜は駄目です。雨の日も駄目。 (17:33)
高原鋼一郎 > 雨と夜が駄目なんですか (17:33)
MASTER > 222.5.62.138さん、ようこそ! (17:34)
黒崎克耶 > 晴れた昼でないと… (17:35)
芝村 > RESCAP任務では夜になれば勝ちなんだよ。救難対象は夜の闇に隠れて脱出できる。 (17:35)
高原鋼一郎 > ふむ (17:35)
GENZ > ははぁ。>夜・雨 (17:35)
むつき > なるほどー (17:36)
黒崎克耶 > なるほど (17:36)
芝村 > まあ、時代変わって夜戦能力が歩兵についたんで、A−10も湾岸戦争の後、改良してるね。これがA−10C (17:37)
むつき > (たて込んできたので落ちます、芝村さんお話ありがとうございましたー(挨拶不要です)ではー (17:38)
退室(17:38):むつき
猫野和錆 > なるほど・・・>改良・・・・ (17:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:39)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:39)
みぽりん > おつかれさまでございますー (17:40)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:40)
高原鋼一郎 > グラスコクピット化…ほむ (17:42)
猫野和錆 > お疲れ様です (17:42)
芝村 > ちなみに長時間一人でコクピットにいると暇なのと、忘れる時も多いので、キャノピーに落書きするんだよ。裏から (17:42)
高原鋼一郎 > メモ代わりですかw (17:43)
GENZ > 随分中身変わってますねー。エンジンも…って、ラクガキw (17:43)
劔城 藍 > コクピットの中身とかかなり別物になってるんですねぇ・・・(調べ中)<A-10C (17:43)
黒崎克耶 > 落書きw (17:43)
みぽりん > らくがき。かわいいですw (17:43)
芝村 > こういうのはウルトラマニアックな人でないとしらんだろうしね。まあ、一応。 (17:44)
芝村 > ちなみに消せます(笑)ホワイトボードがわり。向こうも透けて見えるだけでなく、高度目安書き込むことがある。 (17:46)
GENZ > なるほどw (17:46)
高原鋼一郎 > へえー (17:46)
黒崎克耶 > 消せるんですかw (17:46)
みぽりん > 消せるんですかー。おもしろいです。 (17:47)
猫野和錆 > ラクガキ・・・(わく (17:47)
みぽりん > (色ペンでハートマークとか、おほしさまとか。かきかきしたいなあ。 (17:48)
芝村 > まあ、そこはそれ。昔は落書き多かったからね。特にアメリカ海軍は (17:49)
沢邑勝海 > ではそろそろ落ちますー。おじゃましましたー(こっそり) (17:50)
退室(17:50):沢邑勝海
芝村 > 空母間違えて降りると落書きの嵐くらいます。 (17:51)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (17:51)
高原鋼一郎 > 群がるように書いてる様が… (17:51)
みぽりん > らくがきのあらしですかww (17:51)
黒崎克耶 > わはははw (17:51)
GENZ > 整備員総出でw (17:52)
高原鋼一郎 > そして帰ったら自分とこの連中にお前何落書きされてんだ、と… (17:52)
芝村 > 写真とかあるから見せてやりたいが。そうねえ。市販雑誌であったかな・・・ (17:54)
高原鋼一郎 > 雑誌にまでw (17:56)
芝村 > まあ、探しとくよ。 (17:57)
芝村 > はははということでおちますー。ではー (17:57)
退室(17:57):芝村
みぽりん > お疲れ様でございました。おもしろかったですー!w>芝村さん (17:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:57)
GENZ > お疲れさまでしたー。面白いお話ありがとうございました。 (17:58)
藻女 > お疲れ様です (17:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ありがとうございましたー! (17:58)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (17:58)
高原鋼一郎 > は、やべえ!俺も夕飯作って荷造りしてバス乗らないとw (17:58)
GENZ > そして裏では質疑回答がきてるんだぜ…w (17:58)
高原鋼一郎 > それではー (17:58)
退室(17:58):高原鋼一郎
GENZ > お疲れさまでしたー。俺もコメ炊いて家族迎えにいってメシつくらなきゃ…ではではー (17:59)
退室(17:59):GENZ
みぽりん > お疲れ様でございますーw (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下