NWCログ: 09/02/20 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > では俺もなだれます おもしろかったですー! ではー (18:00)
退室(18:00):猫野和錆
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー GENZさんのコメがヨメにみえたのはナイショにしとこう ではおちますーノシ (18:00)
退室(18:00):黒崎克耶
みぽりん > ヨメを炊くとは、おふろにいれることなのだろうか。。 (18:01)
藻女 > GENZさんのお嫁さんはそんなにちっちゃい子なのか (18:02)
みぽりん > しゃわしゃわー (18:02)
劔城 藍 > んではそろそろおちますー (18:04)
退室(18:04):劔城 藍
藻女 > お疲れ様です (18:04)
みぽりん > なだれますー (18:16)
みぽりん > ではー (18:16)
退室(18:16):みぽりん
藻女 > お疲れ様です (18:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下