NWCログ: 09/02/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 御奉@挨拶不要さん、ようこそ! (20:29)
藻女 > いらっしゃい (20:29)
御奉@挨拶不要 > そういえば落ち宣言してなかったです‥では、失礼致しました。 (20:30)
MASTER > 九音・詩歌@詩歌藩国さん、ようこそ! (20:46)
九音・詩歌@詩歌藩国 > こんばんわ (20:46)
藻女 > いらっしゃい (20:46)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 整備士・名整備士のプロモーションに関してお知らせです (20:46)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 現在、方針会議の開催時間についてアンケートを取っております (20:47)
九音・詩歌@詩歌藩国URL (20:47)
九音・詩歌@詩歌藩国 > こちらで集めておりますので、ご都合のいい日時をお知らせくだされば幸いです。 (20:47)
藻女 > お疲れ様です (20:48)
九音・詩歌@詩歌藩国 > ではでは、失礼いたしました。 (20:48)
退室(20:48):九音・詩歌@詩歌藩国
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (20:49)
詩歌 > そんな感じで (20:49)
ぱんくす > ずっと入りっぱなしでしたw こんばんは (20:49)
詩歌 > こんばんわ (20:50)
詩歌 > 牛乳7000トンオーバー作れるようになったのは凄いですねえ (20:50)
藻女 > すごいなぁ (20:52)
ぱんくす > 効果のほどがさっぱりわからないんですけどw>牛乳 質疑してみますw (20:53)
ぱんくす > ありがとうございます。 (20:53)
詩歌 > 以前難民の食糧で困った時、水でかなり助かった事がありました (20:54)
詩歌 > 牛乳は栄養と水分が両方取れるので、非常によさげ (20:54)
藻女 > 内政でよく食糧使っているので具体的な食べ物が作れるのは魅力的に見えますよ (20:55)
MASTER > 砂神時雨さん、ようこそ! (20:56)
砂神時雨 > こんばんわ (20:56)
詩歌 > 砂神時雨さん、こんばんわ (20:56)
藻女 > いらっしゃい (20:56)
砂神時雨 > どーもです。えっと、ちょっと詩歌さんにお聞きしたい事あるんですけど良いですか? (20:57)
詩歌 > はい、どうぞです (20:57)
砂神時雨URL (20:57)
砂神時雨 > 昨日生活ゲームで詩歌藩国にお伺いしたんですが、 (20:58)
ぱんくす > こんばんは (20:58)
砂神時雨 > 詩歌藩国の現状ちょとお聞きしたくて。 (20:58)
砂神時雨 > えーと、典子さんに聞けば良いといわれたんですが、NWCでも聞けるといわれたのでw (20:59)
砂神時雨 > ログの最後のほうに書いてありますー。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下