NWCログ: 09/02/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/21 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > ふふふ、いいのよーかかってくるがいいわー>とびきりどろ甘 (01:00)
むつき > =□○_ (01:00)
ソーニャ > やりたいほうだいだ(笑) (01:01)
黒霧 > #そのうちメルマガでばらまいてくれよう(ぇ (01:01)
黒崎克耶 > ひどい仕返しだw (01:02)
那限逢真 > まぁ、自分で執筆する上では作者は神ですし(笑 (01:02)
山吹弓美 > ……まあそんなどろあまにしてほしいネタいまいちないわけですが =□○_ (01:04)
黒崎克耶 > そんなこというと無理やり激あまにw>山吹さん (01:06)
ソーニャ > ふぅ、そして今日はこれにて失礼します〜 (01:07)
黒霧 > ふふふ。迷宮からの帰還風景でもどろあまにできるわよ? (01:08)
むつき > 砂糖か… うちのが勝手に製造はしてる (01:08)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:08)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:09)
那限逢真 > お疲れ様ですー (01:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:09)
築山 > こけこっこー(こんばんは) (01:09)
ソーニャ > お疲れさまでしたー (01:09)
退室(01:10):ソーニャ
山吹弓美 > こんばんはー (01:10)
黒崎克耶 > こんばんはー Σ (01:10)
黒霧 > こんばんは/お疲れ様です (01:10)
黒霧 > ああ、築山さんは疲れておられるようだ…… (01:11)
築山 > 寝てました (01:11)
黒崎克耶 > なるほどw (01:12)
山吹弓美 > あららw (01:12)
築山 > 昨日ひどいめに(リアル仕事)あったので (01:13)
山吹弓美 > お疲れさまです(汗) (01:14)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (01:14)
黒崎克耶 > お、おつかれさまです>< (01:14)
築山 > いえいえー仕事ですからw (01:14)
むつき > 落ちたー、  こんばんはー (01:14)
築山 > 今日も重いみたいですね (01:15)
黒霧 > お返し(アイテム)は何だろう……(ぼへぇ) (01:15)
黒崎克耶 > 今日当たり相羽さんが片してくれるといってましたが…; (01:15)
むつき > さっき発言何度もはじかれて、今ついでに再起動もしてきました… (01:15)
山吹弓美 > ちまちま重くなってますよね (01:16)
築山 > お返しって何の派生でしたっけ>黒霧さん (01:16)
築山 > 私もリンゴの樹の成長を開けようかなあ… (01:17)
黒霧 > 万年筆〜 (01:17)
黒崎克耶 > お返しは…インク? (01:18)
築山 > え、万年筆のお返しだと 黒霧さんがあちらに渡すものかな? (01:18)
むつき > なんでしょうねえー(眠くてぽーっとしてます (01:19)
山吹弓美 > つ 【おふとん】>むつきさん (01:20)
黒崎克耶 > 無理せずにやすんだら;>むつきしゃん (01:20)
黒霧 > たぶん>あちらに渡す (01:20)
むつき > も、もう少し待ちたい…  お返事ー =□○_ ニャー (01:21)
築山 > お返し用のアイテムを準備したということなんですね なるほど (01:21)
築山 > 今からだとあがられても営業終了のような気も (01:22)
黒霧 > 再会できてから開こうかと思っていたけど、なぜか最近自信が無限遠に離れていってるのでこう準備だけ先に(遠い目) (01:22)
黒崎克耶 > お返しをきめられずにいると (01:24)
山吹弓美 > 壁|▽`)* (01:26)
黒崎克耶 > 壁|∀゚) (01:26)
むつき > えいぎょうしゅうりょう… orz  2時まで待って駄目なら休みますー (01:27)
むつき > 壁|∀ `*) (01:27)
黒霧 > あれ、妙な反応…… (01:29)
築山 > ラッシーにお返し… (01:29)
山吹弓美 > ラッシーとの行く末を楽しみにしておりましてよ (01:30)
むつき > ラッシーからもお返しとかもあるかも… うふふ (01:30)
黒霧 > ラッシーとはお返ししたりされたりする関係じゃないからなぁ(とこっちは思ってる)。 (01:31)
黒崎克耶 > ラッシーの末永くお幸せに… (01:31)
那限逢真 > (テンダイスの更新ないのかなぁ……(ぼへー (01:33)
築山 > テンダイスきませんかねー (01:34)
山吹弓美 > 来ないですねー(待ってる) (01:35)
黒崎克耶 > テンダイスー (01:35)
むつき > そういえば… (01:35)
築山 > 今日はFVBさんからでてる燃料供給グループの会議がまだ続いてるみたいなので (01:37)
築山 > 無理かもなあ(ぼへえ)>更新 (01:37)
山吹弓美 > なるほど (01:37)
那限逢真 > ふむ…… (01:37)
黒崎克耶 > なるなるー (01:38)
むつき > なるほどー (01:38)
藻女 > 芝村さんが帰った所<燃料供給グループの会議 (01:38)
黒崎克耶 > ぬ? (01:40)
築山 > 止まったw (01:44)
黒崎克耶 > とまったー(築山さんもぎゅってみよう (01:44)
築山 > もぎゅー (01:45)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ (01:45)
山吹弓美 > 壁|・) (くろさきさんとつきやまさんをかんさつしてみる) (01:45)
築山 > うちも 帰ってきてくれたのはいいけど、仲良くできてるのかなあって気になるですー (01:46)
黒崎克耶 > (てまねき)>山吹さん (01:46)
+ 黒崎克耶 > #d993ac (01:46)
むつき > まざるまざる   もぎゅもぎゅもぎゅ (01:46)
築山 > 質疑掲示板に出してもいいのかしら… (01:46)
山吹弓美 > ……こそこそ もぎゅ (01:46)
黒崎克耶 > 出してもいいんじゃないですかね?(もぎゅもぎゅ (01:47)
むつき > 仲良くかあ…  PLACEはよ退院して… (とおいめ) (01:47)
築山 > それで、リンゴの樹開けるか自分の写真かなんか開けるかしようかなーと… (01:48)
黒崎克耶 > むーん PLACEは今ごろ一緒に… (01:48)
山吹弓美 > うちのおばかはなにやってるかなー(もぎゅもぎゅ) (01:49)
むつき > うちのは、元気に働いてますね…ぎぎぎ (取得したがいいが、すぐ寝込む弱い子で困っている) (01:50)
那限逢真 > Qは何をしているんだろうなぁ…… (01:50)
黒崎克耶 > むにょむにょ (01:52)
築山 > うちは抱きついて寝られるかが仲いいかどうかの評価ライン… (01:53)
山吹弓美 > (*ノノ) (01:53)
黒崎克耶 > 抱き枕にしてねてまする…(もにゅー (01:54)
むつき > (*ノノ) (01:54)
那限逢真 > によによ<築山さん (01:54)
むつき > …うちはどうなんだ   聞いたことないや。 (01:54)
黒崎克耶 > (築山さんと握手><) (01:55)
築山 > だ、だって今 微妙なんですもん(><) 家を出す前はもう別の部屋で寝てたと思うし (01:55)
黒崎克耶 > Σ (01:55)
築山 > #別の部屋とか堪える… (01:56)
むつき > むー (でも聞くまでもない気がする…でもなんか沿い寝じゃないかなみたいな) (01:56)
那限逢真 > (一緒に寝ると、潰してしまう心配がある私…… (01:56)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (01:57)
築山 > あー ログそろそろ出せそうですけど、PLACEの存在が知られてもめたんですねぅ (01:57)
黒崎克耶 > うお、ばれちゃったんですか (01:57)
山吹弓美 > あらら (01:57)
那限逢真 > あらら (01:58)
むつき > あー… (01:58)
築山 > 住所抜かれた件で引っ越し先どうするかって電話かけたら 後ろで寝ててですね (01:58)
黒崎克耶 > あー (01:58)
築山 > 慌てて外したけど、変だなと思って調べられちゃった(てへ) (01:58)
黒崎克耶 > 急いで外したんじゃなかったですか@@; (01:59)
黒崎克耶 > わーん>< (01:59)
那限逢真 > PLACEの難点ですよね……。その辺は(汗 (01:59)
山吹弓美 > うーん。やっぱ取った後会ったらちゃんと説明しよう(それですむのか) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/21 (6)次のログ
(8) 下