NWCログ: 09/02/21 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/21 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 取る前に説明した方がいいかとおもうー  (遠い目) (02:00)
黒崎克耶 > むずかしんですよなぁ;PLACE (02:00)
黒崎克耶 > (言ってないやつがいうなとorz ) (02:00)
那限逢真 > ……果たして、Qは説明してわかってくれるだろうか……<PLACE (02:01)
築山 > 説明しなくていいと思う (02:01)
築山 > PLACE=自分ですから… (02:01)
むつき > うちは、自分の分身だって話しましたけど…(カールには介入と義体の認識があるからわりとすんなりだった。 (02:01)
黒崎克耶 > 説明するにもむずかしい あやつは自分で自分はあやつで… (02:02)
山吹弓美 > いや、一応「ベルカインを好きすぎて分身が出来ちゃった、てへ」くらいの説明はしたいです (02:02)
築山 > 自分が動くように動くんだし。 あー うん (02:02)
築山 > そういうことなんですよね>山吹さん (02:02)
那限逢真 > 私がそなたで、そなたが私? ややこしやーややこしやー (02:03)
山吹弓美 > なだぎ自重w (02:03)
築山 > 私も説明はしてません(今でも) 聞かれたら同じだと言うしか (02:03)
黒崎克耶 > 自分には間違いないですよねー (02:03)
山吹弓美 > うん。分かりやすく説明するけど嘘はつかないがモットーで (02:04)
むつき > 割と淡々と事実のみ、こっちではPLACEって呼んでるとか記憶共有してるとか説明した。 (02:04)
那限逢真 > う〜ん。「一緒にいるために出来た、自分の側面の一部を再現した存在」……とでも言えばいいのかなぁ…… (02:04)
黒崎克耶 > だいたい、似すぎなんだよPLACE…(´Д`) (02:05)
築山 > は (02:06)
築山 > 一部のACEはここも見てるって話だっけ (02:06)
むつき > 見分けつけるの難しいって言われたー  (02:06)
黒崎克耶 > ヤガミはみてるって話でしたか (02:06)
黒崎克耶 > 自分以上に自分のうごきしてるからものっそおもろい>< (02:07)
むつき > ですね、 (02:07)
黒崎克耶 > まぁ、やましいことで傍においてるわけじゃないですから…うーん (02:08)
築山 > いやもう うちは、同じなのでで押し通します (02:08)
山吹弓美 > 好きだから一緒にいたいんだーわーん>< でいいのではないかと(お前大雑把すぎ) (02:08)
築山 > しますというか しました。 帰ってきてくれたからいいや (02:09)
むつき > まあ、各自相手に合わせてですねえ… (倒れてから回復するタイミングまで同じで…ね) (02:09)
黒崎克耶 > いや、それでいいじゃんw>山吹さん (02:09)
築山 > そういったら爆発した>山吹さん (02:09)
山吹弓美 > 瀬戸口の旦那様は難しい(汗) (02:09)
黒崎克耶 > うわおうΣ@@ (02:09)
むつき > うおー; (02:10)
那限逢真 > う〜む(汗 (02:10)
黒崎克耶 > む、むずかしい>< (02:10)
築山 > 見わけついてないと思うんだ。知識で知っただけで それであっちも混乱してたんだと思いますねぅ 正確なところはわからないですが (02:10)
むつき > 義体は便利だな、うん便利 (完) ←うちこれ (02:11)
山吹弓美 > むつきさんちはいいなあ (02:12)
黒崎克耶 > 見分けはつきにくいらしいですねー (02:12)
むつき > でも混乱はしますよ、  見えないところでうちのも葛藤あっただろうし (02:12)
藻女 > それじゃ そろそろしつれいしますね おやすみなさい (02:12)
築山 > つけなくていいです… (02:12)
退室(02:12):藻女
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:13)
築山 > おつかれさまですー (02:13)
むつき > お疲れ様でしたー (02:13)
那限逢真 > お疲れ様です (02:13)
山吹弓美 > お疲れさまですー (02:13)
黒崎克耶 > 見分けついてもいいから自分もPLACEも大事にしてほしいです _○□= (02:13)
むつき > (手紙出すたびにフォローはしてたのよ というか説明書?) (02:13)
黒崎克耶 > (どんどんわからなくなっているひと) (02:14)
築山 > 帰ってきてくれたからいいやー (02:15)
黒崎克耶 > でも旦那さん家にもどってきてよかったですねー>築山さん (02:15)
むつき > 帰って来てくれたのが一番です。側にいてくれるのが一番です(泣) (02:15)
山吹弓美 > ほんと、帰ってきてくださってよかったですよねー(つきやまさんもぎゅー) (02:16)
築山 > (むぎゅむぎゅ) (02:17)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ (02:17)
むつき > もぎゅもぎゅー (02:17)
築山 > で、最初の 抱きついて寝られてるかに戻ります… (02:18)
山吹弓美 > なるほど(もぎゅり) (02:18)
黒崎克耶 > によによ(もぎゅもぎゅ (02:18)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (02:19)
退室(02:19):那限逢真
むつき > お疲れ様ですー (02:19)
築山 > おつかれさまですー (02:19)
築山 > #…やばいラインの話はしてませんよね? (02:19)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:20)
むつき > ああ…2時か…  私も休みますー =□○_ ぱたり… (02:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:20)
黒崎克耶 > #大丈夫かとー (02:20)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:20)
むつき > お疲れ様でしたー  #私も抱きついて寝たいです、PLACEはやってもらってるだろうよ… (02:21)
退室(02:22):むつき
黒霧 > おつかれさまでしたー。それでは自分も (02:22)
退室(02:22):黒霧
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:22)
築山 > おつかれさまでしたー (02:22)
山吹弓美 > ええと、雪崩れますーではー(最後にひともぎゅりして) (02:22)
退室(02:22):山吹弓美
築山 > もちょっとログ流してからおちたいなあw (02:22)
黒崎克耶 > 自分も雪崩れますかね (築山さんもぎゅー) (02:22)
黒崎克耶 > 流すですかw (02:23)
築山 > あ、いや とりあえずこの窓にはなくなったしもういいですw (02:23)
築山 > おやすみなさいませー (02:23)
黒崎克耶 > ではではー (02:23)
退室(02:23):黒崎克耶
築山 > では 私もおちますー おやすみなさい (02:24)
退室(02:24):築山

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/21 (6)次のログ
(8) 下