NWCログ: 09/02/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒野無明@携帯さん、ようこそ! (19:41)
黒野無明@携帯 > こんばんはー (19:41)
黒野無明@携帯 > 現状:GENZさんが酔っておられる…… (19:42)
黒野無明@携帯 > 大統領からは会議しろといわれております。 (19:43)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:44)
黒崎克耶 > にゃーこんばんはー>< (19:44)
黒野無明@携帯 > どうしたらいいんでしょうね(笑) (19:44)
黒崎克耶 > 今日は一緒にいきたかったのにorz (19:44)
黒崎克耶 > ゆさぶるといいよ(・ω・)  (19:45)
黒野無明@携帯 > 了解。みんなで揺さぶってみます。 (19:45)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (19:46)
黒崎克耶 > ウヒヒヒ うちの分もゆさぶってきてくださいw (19:46)
雅戌 > こんばんはっと (19:46)
雅戌 > (モバ (19:46)
黒野無明@携帯 > こんばんは(笑) (19:46)
黒崎克耶 > こんばんはー わーんΣまさいぬさーん><。 (19:46)
黒崎克耶 > ギーつまんないつまんないー_○□= (19:47)
雅戌 > 目の前でGENZさんがワサビーヌとニンジャさんに弄られております (19:47)
黒崎克耶 > わはははw (19:47)
雅戌 > あー。黒崎さん。きたらよかったのに! といいつつ体調は大丈夫ですか? (19:48)
黒崎克耶 > うん…まぁいつものはらいた…orz (19:48)
黒野無明@携帯 > ですよー。雅戌さんに同感ですー (19:48)
黒崎克耶 > 黒野さんをいじろうとおもってたのに><−3 (19:49)
黒野無明@携帯 > えー(笑) (19:50)
雅戌 > むう。まあ、無明新月さんは僕が責任をもちまして。 (19:50)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (19:51)
劔城 藍 > っこんばんはー (19:51)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:51)
黒崎克耶 > わーいwまさいぬさん、うちの文までいじっといてw (19:51)
藻女 > 会議って共和国ですか? こんばんは (19:51)
黒崎克耶 > 黒野さん、次回たべにいこーぜー>< (19:51)
雅戌 > こんばんは (19:51)
黒野無明@携帯 > こんばんはー (19:51)
劔城 藍 > 葉崎クンは元気ですかいのー (19:51)
黒崎克耶 > こんばんはー いや、飲み会で藩王だらけなはずなだけw (19:51)
黒野無明@携帯 > いきましょうぜー>黒崎さん (19:52)
藻女 > なるほど、了解です (19:52)
雅戌 > 単なる飲み会ですよw まあ、藩王複数でわいわいやっております (19:52)
黒野無明@携帯 > 半分ぐらい (19:52)
黒崎克耶 > 葉崎さんきてるの?飲み会は東京のはずだけど (19:52)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (19:53)
黒野無明@携帯 > #藩王ね (19:53)
劔城 藍 > ア、東京のか (19:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー、飲み会と聞いて (19:53)
雅戌 > や、こられてないですよー (19:53)
藻女 > いらっしゃい (19:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (19:53)
雅戌 > こんばんはー (19:53)
黒野無明@携帯 > こんばんはー (19:53)
雅戌 > (こちらは東京組 (19:53)
黒崎克耶 > こんばんはー 明日はどうすんのかしら (19:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > 久々にこの時間にやってきてみました (19:55)
雅戌 > 室賀ことにんじゃです。そろそろ撤収の時間 (19:55)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (19:55)
影法師 > 別にいけないことが悔しくなんかないんだからねっ! (19:56)
退室(19:56):影法師
黒崎克耶 > ちょw (19:56)
雅戌 > (再び雅戌。退店なのでしつれいします! (19:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > 一次会が終わって、二次会ですか?撤収 (19:56)
雅戌 > (影の字はまた今度ー! (19:56)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (19:56)
黒野無明@携帯 > 同じく失礼しますー (19:56)
みぽりん > こんばんはーヽ(´▽`)ノ (19:57)
みぽりん > 飲み会ですかー。いいなあ。 (19:57)
黒野無明@携帯 > ではー。 (19:57)
黒崎克耶 > (影さんー秘宝館よろしゅうー) (19:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:57)
藻女 > いらっしゃい (19:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、そしてさようならー>退出された方々 (19:57)
雅戌 > と、いうことで失礼します。ではー (19:57)
みぽりん > みなさん楽しんでくださいませー(*´∇`*) (19:57)
退室(19:57):雅戌
みぽりん > お疲れ様でございましたー (19:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:59)
ライチ/栗田雷一@FVB > 花見には行けるように、頑張りたいです (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/21 (6)次のログ
(8) 下