NWCログ: 09/02/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/21 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > そろそろ春ですねー (20:01)
黒崎克耶 > はなみー (20:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > 去年は、東京と名古屋に行けて、都合が合わずに大阪に参加できなかったので、今年は三カ所とも参加するのが目標です (20:02)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:02)
築山 > 花見の話題に誘われてこんばんはー (20:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (20:02)
みぽりん > おお、三箇所せいはが目標ですかー!ふぁいとです!>ライチさん (20:03)
みぽりん > こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (20:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > 桜前線の進撃速度をどれだけ正確に予測できるかが、問題ですねw (20:03)
築山 > そうですねえw>進撃速度 (20:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > ありがとうございます>みぽりんさん (20:04)
みぽりん > 手に汗握るです!>桜前線予測 (20:04)
築山 > なんか去年、花はなくても酒は飲めるという至言を聞いた気もしますけど (20:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > 名古屋で聞いたような気がしますね、その台詞>花はなくても酒は飲める (20:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:05)
みぽりん > そ、それは「世界のひみちゅ」じゃw>花はなくても酒は飲める (20:05)
築山 > は、大変なことをうっかり口にしてしまった! (20:07)
みぽりん > 「だれもが思っているけど、決して口にだしてはいけないことです」(無駄に重々しく  (20:07)
みぽりん > #ありません (20:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > wwww (20:07)
黒崎克耶 > わはははw (20:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > 酒が飲める理由があれば良いんですねw (20:09)
築山 > そういうことですね (20:09)
みぽりん > うんうんw (20:09)
黒崎克耶 > 酒がのめる〜のめるぞーさけがのめるぞ〜みたいな (20:10)
築山 > だいたいこう、お花見って寒いですよね ちょっと (20:10)
みぽりん > そしてそれを体現するかのように東京では飲み会が…。 (20:11)
黒崎克耶 > たのしみー>< (20:11)
みぽりん > ああ、寒いですねー。桜の季節で外は。 (20:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > 寒いときに飲む強いお酒がまた美味しいんですよ(しみじみ) (20:11)
みぽりん > ああ、なるほど。  冬は熱燗。夏は冷や。季節を感じながらあおるですね(−−) (20:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今年は晴れて暖かくなるとよいなぁ・・・・ (20:13)
みぽりん > #そして温かい部屋で飲む冷や酒もサイコーということを都度発見してゆく。 (20:13)
黒崎克耶 > とと、ちょっとおちますーノシ (20:14)
退室(20:14):黒崎克耶
築山 > みぽりんさん結構いける口ですね? (20:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでした (20:14)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (20:15)
みぽりん > みぽはたしなむ程度でございます(にこにこ) (20:15)
築山 > えー(笑) (20:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > ご謙遜を(笑) (20:17)
みぽりん > チューハイとかで2、3杯くらいですかねー。 (20:17)
みぽりん > #そもそも酔っ払うほど飲みません (20:17)
藻女 > 中杯で二三杯ですか (20:18)
築山 > なるほど(ぇ) (20:18)
みぽりん > ただし、みぽはお酒がはいっていない状態で「2件目ですか?」と店員さんに言われたことがあります。 (20:18)
みぽりん > そして酒宴では、まわりが壊れてゆくのが楽しい人です(にこにこにこ) (20:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > 赤い顔をしていたとか、言動がハイだったとかそういうことですか?>2件目ですか? (20:20)
みぽりん > そんな感じですーw>ライチさん   なんか普通に酔ってる人のテンションで話せますw (20:21)
みぽりん > たぶん赤い顔ではなかったと思いますがw (20:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > なるほどw>酔っている人のテンションで・・・・ それは楽しそうですね (20:22)
築山 > ナチュラルハイですねわかります (20:23)
築山 > (私も割とそんな感じ…) (20:23)
みぽりん > まあ、B型ですし(−−) (20:23)
みぽりん > おお、築山しゃん!ナカマーですか?w (20:23)
築山 > 多分w (20:24)
築山 > B型じゃないですけど (20:24)
みぽりん > ww (20:25)
みぽりん > お花見楽しみですねー。によによ。 (20:26)
築山 > 楽しみですねえ どこか参加できるかわかりませんけど (20:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今年はどんなドラマが繰り広げられるのやら・・・・>お花見 (20:27)
劔城 藍 > そろそろまた作業にもどりますー (20:27)
退室(20:27):劔城 藍
みぽりん > お疲れ様でございましたーw (20:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > #藩王が集まると自然と会議が始まってしまう不思議 (20:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (20:27)
みぽりん > 不思議ですよねー>藩王が集まると自然と会議が始まってしまう不思議 (20:28)
みぽりん > みなさまお仕事熱心で…(ほろり)   (20:29)
築山 > 仕事というか、心配事なんでしょうね (20:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > ですよねー>仕事熱心 (20:30)
築山 > 今日もきっと 麻薬捜査関係の話とか出てるんじゃないかと思います (20:30)
みぽりん > そうですね>心配  (20:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > ああ、なるほど (20:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > ナンバリングイベント外の動きが激しすぎて、起こっている事を追いかけるのが精一杯ですねう (20:34)
築山 > ですねえ (20:37)
築山 > 全部が見えてくるわけでもないですし つないで考えてみてもあってるかわかりませんし (20:37)
みぽりん > うんうん。 (20:38)
築山 > フィーブル藩国さんに残っている孔明さんの教えはすごいなあと思います (20:38)
築山 > 絶技こんなこともあろうかと連発的 (20:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > 恐ろしく先の見える方だったんですね>孔明さん (20:40)
築山 > さすがというか、孔明だったクーリンもそれくらい先が見えるってことですかねえ いやだなあw (20:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > 敵にしたくないですが、敵に回っているんですよねー(涙) (20:46)
築山 > そうですねえ (20:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > ・・・と、風呂入れ指令が来てしまったので、落ちます (20:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (20:52)
退室(20:52):ライチ/栗田雷一@FVB
みぽりん > お疲れ様でございますーw (20:52)
藻女 > お疲れ様です (20:54)
築山 > おつかれさまですー (20:54)
築山 > 私も一度おちますー ではー (20:54)
退室(20:54):築山
藻女 > お疲れ様です (20:55)
みぽりん > お疲れ様でございますー (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/21 (6)次のログ
(8) 下