NWCログ: 09/02/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:31)
ぱんくす > こんばんはー (23:31)
藻女 > いらっしゃい (23:32)
ぱんくす > なんか今日は静かですね ここ (23:36)
みぽりん > ばんくすさんです。こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (23:37)
みぽりん > なんか飲み会らしいですねえ。 (23:38)
みぽりん > (というか、過去ログみて、すでに「オフ会」とも言わなくなってることに気付きましたΣ(・0・) (23:39)
ぱんくす > 飲み会かぁ 参加したかったなぁ (23:39)
みぽりん > #以前テンダイスでも出ていましたがw (23:40)
みぽりん > 参加してみたいですねえ (23:40)
みぽりん > 天井みて、手を振ってみる。(*´∇`*)ノシノシ (23:40)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (23:43)
真神貴弘 > ノシ (23:43)
退室(23:43):真神貴弘
藻女 > いらっしゃい (23:43)
みぽりん > おお、真神さんです! (23:45)
ぱんくす > いや挨拶してきたwだけだw (23:45)
ぱんくす > ノシ 天井に手を振る (23:48)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (23:50)
真神貴弘 > というわけでこんばんは (23:50)
みぽりん > こんばんはですーw (23:50)
ぱんくす > こんばんは (23:50)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:52)
近江屋 > 飲み会きいて、 (23:53)
みぽりん > おお、近江屋さんもこんばんはーですw (23:53)
藻女 > いらっしゃい (23:54)
真神貴弘 > 芝村さんは今日は名古屋だったっけ (23:56)
みぽりん > ほうほう。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/21 (6)次のログ
(8) 下