NWCログ: 09/02/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/22 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > すいません、手持ちが牛乳しかないですが、カルアミルクでもつくります? (00:00)
ぱんくす > こんばんは (00:00)
みぽりん > おお、かるあみるくくださいノ (00:00)
ぱんくす > どうぞw まぜまぜ (00:01)
みぽりん > わ!ばんくすさんの発言時間が!>2/22-00:00:00 (00:02)
みぽりん > うわーい!いただきますですー!ごくごく。 (00:02)
ぱんくす > おおw おどろきw (00:02)
真神貴弘 > おお、ぞろ目だ (00:03)
近江屋 > ごめん。ありがたいのですが。(牛乳だけは、だめなのよ。)<ぱんくすさん、ごめん (00:04)
ぱんくす > まあ アイドレス的に作れるようになったから、活用方法を思案中なのよw>近江屋さん ごめんなさい (00:05)
藻女 > ガンパレだと牛乳+雑巾とか (00:06)
真神貴弘 > 俺はマッカランをロックで(リアルではきつすぎて飲めません (00:06)
みぽりん > himesama (00:06)
みぽりん > 姫様何をつくる気ですかw (00:06)
ぱんくす > それはやめてー>牛乳雑巾w (00:07)
藻女 > 強かったよ (00:08)
みぽりん > ……強かったですか(試したんですねw (00:08)
藻女 > 渡さなきゃいけないのが難点だったけど (00:09)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:09)
GENZ > (00:09)
GENZ > こんばんはー@@ (00:09)
藻女 > いらっしゃい (00:09)
ぱんくす > こんばんはー どうしたの GENZさん (00:09)
ぱんくす > 来須は手榴弾を投げてよこした よりはましw>アイテム (00:10)
みぽりん > GENZさんこんばんはですー!だいじょうぶですか? (00:10)
GENZ > こんばんはー。もー飲んでおきて@@w (00:10)
真神貴弘 > ああ、お帰り藩王飲み会はどうだった? (00:11)
みぽりん > (すごいいやがらせだなあw>牛乳雑巾を渡す  そして手榴弾…。きっとホントは嫌われてるにちがいないとか思える…(−−) (00:11)
藻女 > 展開式装甲板も重さ的にはすごいよ (00:11)
みぽりん > おかえりなさいませーw (00:11)
GENZ > 無限にギギギ会というかうぼぁー! (00:12)
真神貴弘 > 展開式装甲版はお世話になった壬生谷の足止め的な意味で (00:12)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:13)
MASTER > 琴月雷那さん、ようこそ! (00:13)
GENZ > いやまあ、内政的にはひゃっほうな日でしがが。ははh (00:13)
みぽりん > GENZさんなでなで。 (00:13)
琴月雷那 > こんばんはー (隅に移動 ・・・( 。。) (00:13)
ぱんくす > いやまあ友情表現なんでしょうがw おもしろかったw>手榴弾 (00:13)
那限逢真 > 普通にアイドレスで牛乳が欲しい那限逢真です。こんばんは (00:13)
みぽりん > (ああ、未央たんはそっとしておいたです… (00:13)
ぱんくす > こんばんは  (00:13)
みぽりん > 友情表現なはずなのに過酷なのが笑えるですw>手榴弾 (00:14)
那限逢真 > (理由:妖精伝承では、妖精へのお礼の定番<牛乳 (00:14)
藻女 > いらっしゃい (00:14)
GENZ > くけけけけ (00:14)
真神貴弘 > こんばんはー (00:14)
みぽりん > こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (00:14)
琴月雷那 > #カルアミルクと聞いて (00:14)
藻女 > カルアミルクもアルコールの味がするから苦手 (00:14)
真神貴弘 > あの特攻をとめるために苦労した思い出が・・・ (00:15)
GENZ > カルーアミルク? そんな甘いもんじゃないお。ウィスキーロックが基本。 (00:15)
琴月雷那 > カルアコーヒーのしつこさは異常 (00:15)
真神貴弘 > 藩王はあんま強くないんだから自重汁 (00:15)
みぽりん > いちごみるくとかもおいしいです。 (00:16)
那限逢真 > 特攻止めた事ないなぁ……むしろ、士魂号で狙撃兵的な戦いをしていた私には良い囮役になったので助かった記憶が…… (00:16)
GENZ > どうでもいいが大統領にメール送ったら特徴から無視がw (00:16)
藻女 > イチゴ牛乳は好き (00:17)
GENZ > くけけ。ああ、もちろんリアル強くない人は参加しないようにう。 (00:17)
ぱんくす > 牛乳はどうしようかと質疑中w 今のところ使い道ないんだけどw 配るしかw (00:17)
みぽりん > ひどい発言が続いておりますw (00:17)
近江屋 > そっちのほうがすきかな。 (00:17)
琴月雷那 > そうだ、藩国チャットなどお邪魔しておりましたが (00:18)
那限逢真 > 貰えるならください。是非(笑<牛乳 (00:18)
琴月雷那 > 羅幻王国さんの方に申請だしてきました、 (00:18)
琴月雷那 > 色々教えていただいた方ありがとうございます、そしてよろしくおねがいしますー (00:19)
みぽりん > (むしろNEP発射×2な みぽは 戦友にかまっていられないという (00:19)
みぽりん > おおー、所属藩国さんきまったですかー。おめでとうございますーw (00:19)
藻女 > これから頑張ってください (00:20)
ぱんくす > よろしくお願いします。 (00:20)
真神貴弘 > 俺はミサイル職人でした(笑 楽なんだものー (00:20)
真神貴弘 > おめでとうございますー (00:20)
那限逢真 > おお。おめでとうございます。これからも頑張ってください<所属先決定 (00:20)
GENZ > あ,牛乳にはみな期待してたとおと伝え伝え下さい (00:20)
琴月雷那 > そして決まってもチャット突撃したりするかもしれません (00:20)
那限逢真 > ライフル&大太刀職人でした…… (00:21)
琴月雷那 > 他にどんな面白い国があるのかわかりませんしっ (00:21)
藻女 > 煙幕は気に入ってました (00:21)
みぽりん > ミサイルはよく使ったなあ。 (00:21)
琴月雷那 > ロケット特攻+カトラスばっかり (00:22)
みぽりん > よろしいかとーw>チャット特攻 (00:22)
藻女 > 後大太刀も好きでしたが中々覚えれなかった (00:22)
ぱんくす > とりあえず、7500tあるんで、どうしようかとw (00:22)
MASTER > 瀬戸口まつり@はーとくらふとさん、ようこそ! (00:23)
瀬戸口まつり@はーとくらふと > 失礼しますー ダイスお借りしに来ました (00:23)
瀬戸口まつり@はーとくらふと◆1D100 → 69 = 69 (00:23)
瀬戸口まつり@はーとくらふと◆1D100 → 65 = 65 (00:23)
那限逢真 > 大太刀に覚醒したのは士魂号での降下作戦の時だったかなぁ……アサルトが微妙だったので挑んでみたら覚醒しました (00:23)
瀬戸口まつり@はーとくらふと > おおー 成功です (00:23)
みぽりん > ロケット発射して、倒しきれず、後ろからぼこぼこにされていました! (00:23)
瀬戸口まつり@はーとくらふと > おはましました (00:23)
藻女 > 雛祭りは乳製品使わなかったっけ (00:23)
瀬戸口まつり@はーとくらふと > お邪魔w (00:23)
藻女 > いらっしゃい (00:23)
退室(00:23):瀬戸口まつり@はーとくらふと
みぽりん > お疲れ様ですーw>判定   (00:24)
藻女 > じゃあホワイトデーは? (00:24)
琴月雷那 > よくありますw>後ろからぼこぼこ (00:24)
みぽりん > 乳製品作るといいかもですねー (00:24)
那限逢真 > クッキーとか作るのなら使うのでは?<牛乳 (00:25)
みぽりん > (300とか倒しきれない!と泣いていました。 (00:25)
みぽりん > ケーキもですねえ。>牛乳 (00:25)
藻女 > 地獄クッキーですね (00:25)
ぱんくす > もし牛乳が健康にかなりいいアイテムなら、クッキー食べるだけでめちゃくちゃ元気になれますねw (00:26)
ぱんくす > クリームシチューや、グラタンにも使いたいなぁ。 (00:27)
琴月雷那 > (300体倒す前に敵がいなくなることの方が多かったり・・・ (00:27)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:28)
藻女 > おかえりなさい (00:28)
藻女 > すぐ撤退したりしないといけなかったんでしたっけ (00:28)
琴月雷那 > こんばんはー (00:28)
みぽりん > グラタンいいなあ。 (00:28)
みぽりん > おかえりなさいませー (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/22 (6)次のログ
(8) 下