NWCログ: 09/02/22 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/22 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > どうやって全国配布するかが問題ですね…… (00:29)
琴月雷那 > (撤退して調整しないと敵消えましたねー (00:29)
ぱんくす > まあ全国に配布は難しいと思うけどw 全然足りないし、量 (00:30)
みぽりん > つ【蒼龍で空輸】 (00:30)
みぽりん > 新鮮です(−−) (00:30)
藻女 > 撒いちゃダメ (00:30)
真神貴弘 > 絶対量が足りませんがな(笑 (00:31)
那限逢真 > (ライフル+大太刀だと、戦い方がちょっと難しいですが敵戦力を上手く残せますよ (00:31)
みぽりん > え?牛乳瓶に入れて木造の専用ポストに入れるですよ?>空輸 (00:31)
藻女 > お店作って売るとかはまだ生えそうではないですか (00:31)
那限逢真 > 別に牛乳のままで配布する必要はないかと思いますけど……まぁ、万単位ですからね (00:32)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (00:32)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)つ【個人店経営して売る】 (00:32)
みぽりん > 太刀系はガンオケのほうで初めて使いました。 (00:32)
退室(00:32):白河 輝(公嚢)
ぱんくす > 牛乳工場が派生にあるけど・・・>店 気になるのは 牛乳飲んで大健康かなぁと (00:32)
みぽりん > こんばんはですーw (00:32)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:33)
詩歌 > こんばんわ (00:33)
みぽりん > 大健康の腕輪派生で「毎日牛乳」ってありましたね。 (00:33)
みぽりん > こんばんはですー (00:33)
琴月雷那 > こんばんはー (00:33)
藻女 > いらっしゃい (00:34)
真神貴弘 > シバムラティックバランスでイナフ(ぉ (00:34)
ぱんくす > あれも気になってたんですよね>毎日牛乳 (00:35)
ぱんくす > こんばんは (00:35)
ぱんくす > とりあえず、里親さんに送るつもりです。>牛乳 (00:39)
みぽりん > おお、ありがとうございますー!>里親さんに (00:41)
ぱんくす > まあ夢魔には牛乳が効くともいいますし、効果がなくても健康にはいいと思うので (00:42)
みぽりん > そうですねー (00:46)
那限逢真 > あれですね。健全な精神は健全な肉体からという奴ですね(笑 (00:47)
みぽりん > リアルで、牛乳を飲むと寝つきがよくなるみたいですしーw (00:48)
藻女 > 相性悪いとおなか壊したりするから気をつけないといけないですけどね (00:49)
那限逢真 > ホットミルクだといいと言う話ですね。ストレッチとか軽い運動をした後だともっといいと聞いたことがあります (00:49)
ぱんくす > まあ精神修養(イベント)とか本当がいいんでしょうががが  相性が悪いのは確かに気をつけないといけないですね。 (00:50)
ぱんくす > ホットミルクはいいですねぇ。 (00:51)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (00:55)
詩歌 > こんばんわ (00:55)
藻女 > いらっしゃい (00:55)
白河 輝(公嚢) > 寒い夜、眠れないときに飲むとぐっすり眠れるベストアイテムですよね>ホットミルク こんばんはー (00:55)
ぱんくす > でもまあ今回の場合、眠ったらやばそうなのでとふと気がついた。 (00:56)
みぽりん > こんばんはですー (00:57)
ぱんくす > 寝つきがいいと・・悪夢も見ないかなぁ・・・難しい・・。 (00:57)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)この時期はいろいろな意味でまずいですけどね(滝汗 (00:57)
那限逢真 > 普通に寝酒にしてしまう今日この頃……(まともに買うと牛乳が高いから。ちなみにお酒は実家から送られたものだったりする (00:57)
ぱんくす > こんばんはです。 (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/22 (6)次のログ
(8) 下