NWCログ: 09/02/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/22 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > よいイメージがありますが、難しいですねえ。 (01:02)
詩歌 > 実体化まで行かなければまだ何とかなるでしょうが…… (01:04)
藻女 > それじゃそろそろ失礼します おやすみなさい (01:26)
退室(01:26):藻女
詩歌 > おやすみなさい (01:26)
ぱんくす > おやすみなさい (01:28)
ぱんくす > 自分もそろそろ寝ます おやすみなさい (01:29)
退室(01:29):ぱんくす
みぽりん > おやすみなさいー (01:29)
みぽりん > なだれますー。 (01:29)
退室(01:29):みぽりん
白河 輝(公嚢) > 入って早々ですが、落ちますね。では。 (01:35)
退室(01:35):白河 輝(公嚢)
真神貴弘 > おれもおちますー (01:37)
真神貴弘 > ではー (01:38)
退室(01:38):真神貴弘
退室(01:42):琴月雷那
那限逢真 > おっと。作業に没頭していました。私も雪崩れます (01:42)
那限逢真 > お疲れ様でした (01:42)
退室(01:42):那限逢真

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/22 (6)次のログ
(8) 下