NWCログ: 09/02/23 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/23 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > 楽しそうですねぇ >みんなでらくがき (16:00)
高原@携帯 > うす、一時間近く地下街歩き通したんで惨事は逃れました (16:00)
サカキ > (Σ惨事!?) (16:00)
みぽ@携帯@移動中 > (惨事は免れた、ですか? (16:00)
サカキ > むしろ皆を落書きしに行ってやるーっ(遠吠え) (16:01)
NEKOBITO > (惨事っていったい……) (16:01)
むつき > 壁|Д`) 彷徨う高原さん… (16:02)
夜國涼華 > 惨事って…(´д`;) (16:02)
芝村 > 今は是空が死んでるなあ (16:02)
高原@携帯 > いや矢場とんのわらじとんかつ定食を大盛でいただいた後に帰宅のバスが控えてたという (16:03)
みぽ@携帯@移動中 > (是空さん……(ほろ (16:03)
サカキ > 是空さんは、土曜日の段階でも非常に心配な発言をされてました…汗 ううう大丈夫なのでしょうか (16:03)
NEKOBITO > かっこいい眼鏡を描いて下さい(ぉ >サカキさん (16:03)
むつき > か、辛い何かがあったんですね…  !(皆さんお疲れでしたでしょうから;) (16:03)
夜國涼華 > 是空さん…(ノд`) (16:04)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:04)
サカキ > おなかいっぱいでバスは危険ですね(頷 (16:04)
猫野和錆 > こんにちはー (16:04)
むつき > こんにちはー (16:04)
NEKOBITO > こんにちはー (16:04)
高原@携帯 > だから油飲んじゃだめって書いたのに… (16:04)
夜國涼華 > こんにちは。 (16:04)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:04)
藻女 > こんばんは (16:04)
高原@携帯 > こんにちは (16:05)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (16:05)
みぽ@携帯@移動中 > あ、油?!Σ こんにちは (16:05)
山吹弓美 > こんにちは(こそこそ) (16:05)
夜國涼華 > こんにちは。 (16:05)
猫野和錆 > 油・・・? (16:05)
猫野和錆 > こんにちはー (16:05)
むつき > 油ですか?  こんにちはー (16:05)
NEKOBITO > こんにちはー (16:06)
夜國涼華 > 油って…; (16:06)
NEKOBITO > ってABURA……? (16:06)
サカキ > 皆さんこんにちはー。というところで、そろそろ落ちます。今日もたくさん勉強できました。失礼します〜 (16:06)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (16:06)
退室(16:06):サカキ
みぽ@携帯@移動中 > (世の中は不思議に満ちている、と、みぽはふと思いました (16:06)
遊佐@携帯 > こんにちはです (16:07)
高原@携帯 > お疲れ様でした/こんにちは (16:07)
藻女 > 醤油なら聞くけど お疲れ様です (16:07)
芝村 > 昨日油のんでてなー (16:07)
むつき > おつかれさまですー (16:07)
NEKOBITO > お疲れ様さまでしたー / こんにちはー (16:07)
高原@携帯 > いや不思議というか… (16:07)
山吹弓美 > お疲れさまですー こんにちはー (16:07)
みぽ@携帯@移動中 > (お料理されるから、味を見たの、かな? …(汗 (16:07)
夜國涼華 > お疲れ様です (16:07)
むつき > えー; どうしてまたー (16:07)
山吹弓美 > 飲んだんですか(汗)<油 (16:07)
夜國涼華 > こんにちは。 (16:08)
高原@携帯 > 焼肉の後さらに油とは思いもよりませんでした (16:08)
夜國涼華 > 飲んだって…; (16:08)
遊佐@携帯 > ←油そばとかを想像した (16:09)
芝村 > 中華料理=油いっぱいのにんにくの芽いため (16:09)
夜國涼華 > け、けっこう胃にきそうな… (16:10)
遊佐@携帯 > 考え方は間違ってなかったか(笑) (16:10)
高原@携帯 > それをウメーウメーと是空さんが… (16:11)
NEKOBITO > ああ、中華は油たくさん使いますからねぇ…… (16:11)
むつき > ああー… (16:11)
高原@携帯 > しかも二日連続で… (16:12)
芝村 > ごくごく喉鳴らして飲んでた (16:12)
山吹弓美 > Σ いやいやそれはー (16:13)
遊佐@携帯 > 今年の花見は何ヶ所行けるかなぁ… (16:13)
みぽ@携帯@移動中 > えええ?!ごくごくですか?Σ >芝村さん (16:13)
むつき > 油っぽいものを大量に食べたのですねえ; (16:13)
高原@携帯 > 油は人体にはきついって矢場とんでわかっていたはずなのに… (16:14)
猫野和錆 > にんにくの芽炒めはうまいですけど・・・ごくごくですか・・・! (16:14)
夜國涼華 > あわわわわ…; (16:14)
むつき > 是空さん、むちゃを… (ほろり (16:14)
NEKOBITO > 確かに美味しいんでしょうがそれはあまりにも無謀ーっ >油飲む (16:14)
芝村 > まあ、俺と久保さんはあんな無茶しなかったよ (16:15)
遊佐@携帯 > 人を超える為の修行ですか?(・・ (16:15)
山吹弓美 > そんなんで超えられても困ります (16:15)
高原@携帯 > ははは (16:15)
遊佐@携帯 > 油ではなく酒をごくごくされたんですね<無茶はしなかった芝村さん&久保さん (16:16)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (16:16)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (16:17)
むつき > www (お花見今年もお酒沢山用意しなくては! 昨年足りなかったw (16:17)
芝村 > 酒は1日5リットルときめてたんで。 (16:17)
高原@携帯 > だがもしその場にいて白飯があったなら俺も抗えたかどうか… (16:17)
高原@携帯 > こんにちは (16:17)
藻女 > いらっしゃい (16:17)
つづみ > 入室ボタンを押したら窓が落ちましたorz こんにちはー(挨拶不要です) (16:18)
猫野和錆 > ・・・5ℓはムチャじゃないんですね・・・ (16:18)
夜國涼華 > こんにちは。 (16:18)
猫野和錆 > うあ(汗 文字化けがっつ。 リットルです、リットル (16:18)
猫野和錆 > こんにちはー (16:18)
むつき > こんにちはー (16:18)
夜國涼華 > 5リットルも十分…; (16:18)
山吹弓美 > こんにちはー Σ<酒は1日5リットル (16:18)
むつき > 5リットル… 私は倒れるwww そして病院へ (16:19)
つづみ > そんなに美味しそうだったんですね・・・!<油<高原さん (16:19)
みぽ@携帯@移動中 > 5りっとるΣ (16:19)
NEKOBITO > こんにちはー (16:19)
遊佐@携帯 > う〜ん…僕の場合は食事なしで水でも飲めない気がする (笑)<5リットル (16:19)
高原@携帯 > いや俺はいなかったのよー (16:20)
藻女 > 食事ありでもきついと思う<5l (16:21)
高原@携帯 > >油の場に (16:21)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:21)
つづみ > あ、もしその場にいてって書いてらっしゃいますね。失礼しましたー(汗)<高原さん (16:21)
とよもば > こんにちはー、失礼します(すみっこへ (16:21)
NEKOBITO > 酒でなく1日5リットルなら……いや3、4リットルぐらいが限界かなぁ…… (16:21)
高原@携帯 > こんにちは (16:21)
つづみ > とよさんだー(ぎゅうぎゅうぎゅう)  こんにちはー。 (16:21)
山吹弓美 > こんにちはー (16:21)
夜國涼華 > こんにちは。 (16:21)
NEKOBITO > こんにちはー (16:21)
芝村 > あ。そういやなぜかとよたろうがいなかったな。どうかしたのかい? (16:22)
みぽ@携帯@移動中 > こんにちは (16:22)
つづみ > 3、4リットルでも途中で寝ます(笑)<お酒 (16:22)
むつき > こんにちはー (16:22)
夜國涼華 > #水分なら、1日それくらい取るときもあるけど、お酒はノーカウントだなー…>5リットル (16:23)
とよもば > 呼ばれませんでした(笑>いなかった (16:24)
とよもば > きゃー不覚(ぎゅむられ (16:24)
むつき > (つづみさんを羨望の眼差しで見る(いつも逃げられる人 (16:25)
芝村 > あ。そうなんだ。今度言うとくよ。 (16:25)
つづみ > 入ったとたん捕獲(ぇ が成功の秘訣です(笑)<むつきさん (16:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/23 (6)次のログ
(8) 下