NWCログ: 09/02/23 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/23 (6)次のログ
(8) 下

みぽ@携帯@移動中 > (目的地に着いたので一旦おちますー。みなさま失礼します。 (17:00)
退室(17:00):みぽ@携帯@移動中
高原@携帯 > お疲れ様です (17:00)
山吹弓美 > おつかれさまですー (17:00)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (17:00)
藻女 > お疲れ様です (17:00)
沢邑勝海 > お疲れ様です (17:00)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (17:01)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (17:01)
遊佐@携帯 > 弓美さん…うちの人達はデート兼ねて藩国のどこを見に行くべきですかね?…地下秘密基地とかですかね?(爆) (17:02)
とよもば > おつかれさまですー (17:02)
むつき > お疲れ様ですー (17:03)
山吹弓美 > どこだろう……というか一度で良いからふつーに国内でデートしてみたいよorz (17:04)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (17:08)
遊佐@携帯 > うわ、想定外の形でダメージが入ってしまった(・・||| (17:08)
むつき > デート… =□○_ (17:08)
都築つらね > お酒ー、ということでこんにちは(ぉ (17:08)
遊佐@携帯 > こんにちはです (17:08)
山吹弓美 > =□○ノシ こんにちはー (17:08)
夜國涼華 > こんにちは。 (17:09)
むつき > こんにちはー (17:09)
沢邑勝海 > こんにちはー (17:10)
都築つらね > デート・・・(遠い目 (17:10)
とよもば > こんにちはー (17:11)
芝村 > なんだなんだ。えらい惨事だな (17:11)
とよもば > デート…いやその前にチョコはちゃんと届いたかしら。。。 (17:12)
沢邑勝海 > デートかぁ……(´・ω・`) (17:12)
つづみ > こんにちはー。 (17:12)
都築つらね > (あ、芝村さんこんにちは。後ほど先週の行動宣言の結果をお伺いできればと思います。NWCだとあれだと思いますので・・・ (17:12)
遊佐@携帯 > ところで…前回現代に戻ったけど時間経過で玄乃丈さんの感情値が下がってたから今、1・1で次はまだデート出来ません(^^; (17:12)
夜國涼華 > あうう… (17:12)
山吹弓美 > チケット使って会いに行ったのに場所が地獄じゃ凹みます……いや手を繋げたからいいけどもorz (17:12)
つづみ > 遠い目をしてらっしゃる皆さんをなでなでなで (17:13)
高原@携帯 > こんにちは (17:13)
むつき > =□○_  ぷすぷす… (17:13)
藻女 > いらっしゃい (17:13)
夜國涼華 > (ま、まだ戦闘してるのかな… (17:13)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:14)
詩歌 > こんにちわ (17:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:14)
遊佐@携帯 > こんばんはです (17:14)
夜國涼華 > こんにちは。 (17:14)
詩歌 > 明日からは、また生活ゲームですね。 (17:14)
むつき > こんばんはー (17:14)
山吹弓美 > こんにちはー (17:14)
都築つらね > こんばんはー (17:14)
沢邑勝海 > ボコボコにされて二度と会うの禁止って言われたら……まぁ(汗) (17:14)
とよもば > こんばんは (17:14)
つづみ > こんにちはー(黒崎さんをぎゅうぎゅうぎゅう) (17:14)
黒崎克耶 > やっと熱がさがりました; (17:14)
沢邑勝海 > こんばんはー (17:14)
むつき > はっ、芝村さん、今晩はメッセ上がられますでしょうかー (17:15)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅうぎゅううう (17:15)
高原@携帯 > こんばんは (17:15)
都築つらね > つ ホットポカリ(水分補給してくださいよー>黒崎さん (17:15)
芝村 > 今晩? まだわからないですー。明日は確実にあがるよー (17:16)
むつき > はーい、手紙の返事引き取りと、バッジ関連で相談に伺いますー (17:16)
つづみ > お手紙出されてる方はお返事気になりますよね>< (黒崎さんをぎゅむりつつ) (17:17)
芝村 > OK− (17:17)
黒崎克耶 > ありがとうですー>都築さん (17:17)
遊佐@携帯 > あ、そうだった。ネジを早くアシタさんに送っときたいけどキノウツンさんはまだ管理な人々がいるんだなぁ… (17:17)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:18)
黒崎克耶 > あ、自分も返事の引き取りに伺いたいと思いますのでお願い致しますー>芝村さん (17:18)
海法 > (こんばんは) (17:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです (17:18)
高原@携帯 > 今月もあと一週間か… (17:18)
藻女 > いらっしゃい (17:18)
山吹弓美 > こんにちはー (17:18)
むつき > ありがとうございますー (17:18)
猫野和錆 > こんばんはー (17:18)
夜國涼華 > こんばんは。 (17:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:18)
むつき > こんばんはー (17:18)
高原@携帯 > お、海法さんが。こんばんは (17:19)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (17:19)
矢上麗華 > こんばんはー (17:19)
都築つらね > こんばんはー、お仕事お疲れ様です>海法さん (17:19)
とよもば > は、海法さんが こんばんはー (17:19)
つづみ > こんばんはー。 (17:19)
山吹弓美 > は、私派生開示がありました。よろしくおねがいしますー(ばた)>芝村さん (17:19)
むつき > わー お久しぶりですー (17:19)
海法 > あちこちすいません(土下座) (17:19)
都築つらね > 早いですねえ・・・<今月があと一週間 (17:19)
詩歌 > konnbannwa (17:19)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (17:19)
黒崎克耶 > 陛下おかえりなさいー>< (17:19)
山吹弓美 > ……もう夜、か……こんばんはー (17:19)
詩歌 > こんばんわ (17:19)
夜國涼華 > こんばんは。 (17:19)
矢上麗華 > (私もお手紙の返事お願いしますー。) (17:19)
アシタスナオ > こんばんは。 (17:19)
高原@携帯 > こんばんは (17:19)
つづみ > こんばんはー。 (17:19)
矢上麗華 > こんばんはー (17:20)
アシタスナオ > えーと。海法さん、そのうちお話があるのでご相談よろしくお願いします (17:20)
沢邑勝海 > こんばんはー (17:20)
遊佐@携帯 > お、メッセに書いてたマイルの使い道のヤツですね。何開けるので?(w >弓美さん (17:20)
海法 > 国際警察、長らくほうっておいて、大変にご迷惑をおかけしました。 (17:20)
つづみ > お元気そうで何よりです<海法さん (17:20)
海法 > ご心配おかけしてます。普通に元気です。 (17:21)
山吹弓美 > みんなして開けろ開けろと言うてたあれです=□○_>遊佐さん (17:21)
詩歌 > 本日夜勤につき……プロモーションの方針会議の方、確実を期して24日生活ゲーム終了後の24時から行いたいと思います。 (17:21)
詩歌 > ご都合の方よろしければ、関係者の方お集まりください。 (17:23)
つづみ > PLACEですか?(しっぽぱたぱた)<山吹さん (17:23)
遊佐@携帯 > あー…ベルカインの騎士がつくか話題の (17:23)
藻女 > 詩歌さん質問 (17:23)
都築つらね > はい、了解しましたー。>詩歌さん (17:23)
詩歌 > PLACEいよいよですか (17:23)
山吹弓美 > =□○_ ぷしゅー (17:23)
詩歌 > はい、なんでしょう (17:24)
藻女 > プロモーション会議っていうのは整備系のほう? (17:24)
詩歌 > 整備系のほうです。 (17:24)
藻女 > 了解です (17:24)
詩歌 > 整備系以外のは、関係する国が少ないので当事者間で調整するようにしたいかと。 (17:25)
詩歌 > 取りまとめの関係上、相談には乗らせてもらいますので。 (17:26)
藻女 > 重なっているとか抜きにしても希望国すくないですしね (17:26)
藻女 > 吏族とか法官とかの職業4もできるなら被っているところ多いんだろうけど (17:27)
詩歌 > そうですね。基本的にはいつでも出来ますし……いい機会だとは思うんですが (17:27)
都築つらね > あー、職4プロモは良いかもですね・・・ (17:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/23 (6)次のログ
(8) 下