NWCログ: 09/02/23 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/23 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 詩歌さんー、レンジャー分の申請、私帰宅してから出させて下さいー =□○_ (17:30)
詩歌 > あれ、レンジャー出てますよ (17:30)
詩歌 > まあ、今日締め切りではないですのでー。プロモーション提出するまでは受け付けます。 (17:32)
詩歌 > そんな訳でご歓談のところ申し訳ありませんー (17:33)
詩歌 > 話を戻して……花見? (17:34)
都築つらね > 花見・・・今年の東京花見は良い酒持って行きます。全力で(ぉ (17:34)
むつき > おー、了解ですー(あ、出して下さったのかーよかったー) (17:34)
黒崎克耶 > ぷしぷし (17:35)
都築つらね > もいもい (17:35)
山吹弓美 > もへもへ (17:36)
藻女 > 芋焼酎?<いもい (17:36)
高原@携帯 > くろさきさんがくすぶっている (17:36)
つづみ > もふもふ (17:36)
詩歌 > 花見ながら飲むお酒はそれだけでよいお酒です (17:36)
都築つらね > 芋焼酎はちょっと苦手なんですよね・・・(ぇ (17:36)
黒崎克耶 > くすぶってるのは、ぷすぷす>高原さん (17:37)
詩歌 > 缶ビールを開ける音?<ぷしぷし (17:37)
むつき > マイ梅酒の瓶を持って、昨年フラフラしていた記憶が… (17:37)
高原@携帯 > じゃあ何か口から発射を (17:37)
とよもば > 一気に威勢のいい感じに>缶ビール (17:38)
黒崎克耶 > Σ何発射するの>< (17:38)
アシタスナオ > OK,俺がばらまいてやる>高原 ゲホゲホ (17:38)
藻女 > 火ですか炎ですか火炎ですか<発射 (17:38)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (17:39)
都築つらね > 風邪ウィルスはストップですww (17:39)
藻女 > いらっしゃい (17:39)
築山@携帯 > 高原さんがマーライオンと聞いて (17:39)
都築つらね > こんばんはー (17:39)
矢上麗華 > こんばんはー (17:39)
築山@携帯 > こんばんは (17:39)
つづみ > こんばんはー。 (17:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (ぷしっとつらねさんに打ってみる) (17:39)
高原@携帯 > こんばんは (17:40)
山吹弓美 > こんばんはー (17:40)
都築つらね > (二度の盾でどこかにそらしてみる(ぇー<ぷしっ (17:40)
夜國涼華 > こんばんは。 (17:40)
高原@携帯 > ははは、その認識は間違っている>築山さん (17:40)
むつき > こんばんはー (17:40)
夜國涼華 > #別の意味で惨事が… (17:40)
築山@携帯 > 六時半から職場内講演会でそれが終わるまで帰れない築山です (17:41)
高原@携帯 > あとアシタはおとなしく病院いけ (17:41)
黒崎克耶 > マーライオンな高原さん… (17:41)
つづみ > お、お疲れさまです(;;)<職場内講演会 (17:41)
築山@携帯 > 初速が低すぎましたか>高原さん (17:42)
藻女 > 大勢の観光客が見物に来るのですねまーライオン (17:42)
山吹弓美 > お疲れさまです(汗) (17:42)
黒崎克耶 > 講演会… (17:42)
高原@携帯 > シンガポールっぽい何かが思い浮かばん。クンフーが足りないなあ (17:43)
築山@携帯 > 宴会でよくある惨事の光景ですね(頷) (17:43)
むつき > お疲れさまですー<講演会 (17:43)
高原@携帯 > つかそれは俺よけたし>宴会の光景 (17:43)
都築つらね > 学生の飲みだとよくある光景ですね・・・(ぇー<マーライオン (17:44)
とよもば > おつかれさまですー (17:44)
築山@携帯 > もー帰りたいです 職場に36時間 (17:44)
都築つらね > うわ、超乙です・・・;<36時間 (17:44)
つづみ > お酒はほどほどに>< <マーライオン (17:45)
夜國涼華 > あわわわ; お疲れ様です>職場に36時間 (17:45)
高原@携帯 > それでも築山さんなら…築山さんならなんとかしてくれる…(ぉ (17:45)
つづみ > わーん><お疲れさまですー(まつりさんをぎゅうぎゅう) (17:45)
築山@携帯 > (マーライオン出したことをちょっと後悔している) (17:46)
むつき > 築山さんをむぎゅー (17:46)
むつき > そろそろ移動にて落ちます、皆様お疲れさまでしたー ではー (17:46)
退室(17:46):むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:47)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (17:47)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:47)
築山@携帯 > 何をですかー 早く帰りたいばっかりです (17:47)
詩歌 > おつかれさまでした。 (17:47)
山吹弓美 > おつかれさまですー (17:47)
都築つらね > お疲れ様でしたー (17:48)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (17:48)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (17:48)
築山@携帯 > むつきさんをもぎゅり返しそこねたのでつづみさんをもぎゅー (17:48)
沢邑勝海 > お疲れ様です (17:49)
つづみ > ぎゅうぎゅぎゅう<まつりさん (17:49)
築山@携帯 > お花見はまたテンダイスにお花見大統領の記事が載るんでしょうかねー (17:50)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ (17:50)
都築つらね > 東京の花見は今年も去年と同じ辺りかちょっと早いかなーとこの間話してましたねえ。今年は暖かいので。 (17:51)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:51)
高原@携帯 > とはいえ天気もありますしね (17:51)
みぽりん > 帰宅しました。ふたたびこんばんはーですヽ(´▽`)ノ (17:52)
築山@携帯 > 今年はどこも早めかもですねー (17:52)
高原@携帯 > おかえりなさいー (17:52)
矢上麗華 > こんばんはー (17:52)
築山@携帯 > 熊本のお花見いきたいです (17:52)
山吹弓美 > おかえりなさーい (17:52)
つづみ > おかえりなさいませー。 (17:52)
築山@携帯 > あと行けそうなのは関西かなあ (17:53)
都築つらね > おかえりなさいませー (17:53)
夜國涼華 > お帰りなさいましー (17:53)
築山@携帯 > お帰りなさいー (17:53)
矢上麗華 > 関西はことしは何処でやるんでしょうねぇー。去年と同じく大阪城かな? (17:53)
藻女 > おかえりなさい (17:54)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (17:54)
沢邑勝海 > ではそろそろ失礼しますー(´・ω・`)ノシ (17:55)
退室(17:55):沢邑勝海
みぽりん > お疲れ様でございましたー (17:55)
藻女 > お疲れ様です (17:55)
築山@携帯 > おつかれさまでした (17:55)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (17:55)
夜國涼華 > お疲れ様です (17:55)
とよもば > 熊本・仙台・北海道は今年はちゃんとゆっくり泊まりで行きたいなぁ。 (17:56)
山吹弓美 > おつかれさまですー (17:56)
とよもば > おつかれさまですー (17:56)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (17:56)
ミーア > こんばんはー (17:56)
夜國涼華 > こんばんは。 (17:56)
築山@携帯 > こんばんは (17:57)
高原@携帯 > お疲れ様です/こんばんは (17:57)
つづみ > こんばんはー。 (17:57)
都築つらね > お疲れ様です。こんばんはー (17:57)
藻女 > いらっしゃい (17:57)
みぽりん > こんばんはー (17:57)
とよもば > こんばんは (17:57)
矢上麗華 > こんばんはー (17:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:58)
山吹弓美 > こんばんはー (17:58)
都築つらね > そういえば、去年の花見はバンバンジースナック的なのを作っていくみたいな話があったのを思い出しました(笑) (17:59)
芝村 > そろそろおちますーではー (17:59)
退室(17:59):芝村
都築つらね > お疲れ様でした。 (17:59)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (17:59)
とよもば > おつかれさまですー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/23 (6)次のログ
(8) 下