NWCログ: 09/02/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (18:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:00)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (18:00)
みぽりん > バンバンジースナック。。それは辛いのでしょうか(期待に満ちた目でみる) (18:00)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:00)
藻女 > 子どもは食べちゃダメなくらいかな<バンバンジースナック (18:00)
山吹弓美 > おつかれさまですー (18:00)
高原@携帯 > 今年は大阪いくかなあ (18:00)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (18:01)
都築つらね > スライスポテトでチップスを作って、これでもかとスパイスをかけて持って行こうみたいな話があったんですよ(笑) (18:01)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (18:01)
黒崎克耶 > は!去年はサドンデスを舐めてもつらねさんは平気だったような… (18:01)
アシタスナオ > 園児ヴィクトリーが食べられるくらいの辛さで (18:01)
夜國涼華 > お疲れ様です (18:02)
都築つらね > サドンデスはネタで良く食わされるので・・・(笑) あれよりも辛いタバスコあるんですよー。 (18:02)
とよもば > 私もそろそろ失礼しますー。お疲れ様でした。 (18:03)
みぽりん > ほうほう>スパイス   (うわあw >辛いタバスコ    (18:03)
黒崎克耶 > うははははw (18:03)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (18:03)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (18:04)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (18:04)
黒崎克耶 > じゃあ是非それをGENZさんたちに…>アレよりも辛い (18:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:04)
都築つらね > お疲れ様でしたー (18:05)
山吹弓美 > おつかれさまですー。ではそろそ私も失礼しますーノシ (18:05)
退室(18:05):山吹弓美
都築つらね > 園児は間違いなく泣きます・・・w  サドンデスは“辛い”ですけど、あれはもはや刺激物以外の何物でもないんですよね・・・ちょっと探しておきます(ぇー (18:06)
みぽりん > お疲れ様でございますー (18:06)
アシタスナオ > ぐふう。風邪なので一旦倒れます。パタリ。おつかれさまでしたー (18:06)
都築つらね > お疲れさまでした (18:06)
退室(18:06):アシタスナオ
夜國涼華 > お疲れ様です。 (18:06)
都築つらね > お大事にしてくださいませー; お疲れ様でした。 (18:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:06)
みぽりん > お大事にですー (18:06)
高原@携帯 > では夕飯作ってきますー (18:06)
みぽりん > いってらっしゃいませー (18:07)
藻女 > お疲れ様です (18:07)
都築つらね > お疲れ様でしたー (18:07)
矢上麗華 > 私もそろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (18:07)
退室(18:08):矢上麗華
夜國涼華 > お疲れ様です。 (18:08)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:08)
ミーア > だるくてゆうごはんつくりたくないーだれかつくってー=□○_ (18:08)
夜國涼華 > はうー(´д`)>だるくて (18:09)
みぽりん > ミーアしゃん、なでなで。 (18:10)
都築つらね > お疲れ様でしたー (18:11)
ミーア > ありがとー みぽりんしゃん>< 涼華しゃん>< (18:12)
黒崎克耶 > ばんごはんーだれかー=□○_ (18:12)
都築つらね > そういうときのために冷凍保存チャーハンとかカレー作っておくと便利です・・・b (18:12)
黒崎克耶 > カレーか、うーん (18:14)
築山@携帯 > やっと講演会の時間にー ということでおちまするー (18:14)
ミーア > さいわい昨日おでんをしたのこりがあるのでおかずはあるのですがー  (18:14)
みぽりん > つ【おにぎり】  >黒崎さん (18:14)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー (18:14)
夜國涼華 > #お夕飯、なに食べよう… (18:15)
みぽりん > 築山さん…お疲れさまです!! (18:15)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー は、おにぎり! (18:15)
都築つらね > お疲れ様でしたー (18:15)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (18:16)
つづみ > 落ちてましたorz  落ちられた皆さんお疲れさまですー。 (18:16)
黒崎克耶 > おかえりーもぎゅもぎゅ (18:16)
みぽりん > おかえりなさいませーw (18:17)
夜國涼華 > おかえりなさいまし (18:17)
都築つらね > 自分は野菜炒めを多量に作っておいて保存、後はラーメンを確保してそれに乗せております。結構味噌のインスタントにのせるだけでもいけるんですよねえ。(某ミサトさんのカレーインスタント的な勢いで (18:17)
つづみ > わーい(もぎゅもぎゅもぎゅ)    ではでは昼から煮込んでたカレーを食べてきます>< (18:17)
都築つらね > おかえりなさいませw (18:17)
ミーア > それナイスアイディア、つらねさん! (18:18)
つづみ > お邪魔しましたー。 (18:18)
退室(18:18):つづみ
黒崎克耶 > いいなぁーカレー(´Д`) (18:18)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:18)
黒崎克耶 > ミサトさん(笑) (18:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:19)
みぽりん > 都築さんすばらしいw (18:19)
夜國涼華 > お疲れ様です (18:19)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (18:19)
都築つらね > お疲れ様でしたー (18:20)
都築つらね > 器はドンブリに載せ換えると量も乗せられて良い感じっすぜ・・・貧乏学生の苦肉の策ではありますが、何気にお腹いっぱいになれるので、是非(笑) 野菜いためならミックス買ってきても良いですしねー。 (18:21)
黒崎克耶 > なるほどー (18:21)
ミーア > 袋麺でも野菜が乗るだけでバランスよくなりますしねw (18:22)
黒崎克耶 > むう、おかゆつくってこようかしら ではまたーノシ (18:23)
退室(18:23):黒崎克耶
都築つらね > ですです(笑) 大体、一食300円くらいには抑えられたりもしますしねえ。 たまには贅沢も必要ですがw (18:23)
都築つらね > お疲れ様でしたー (18:23)
都築つらね > 自分も飯食べてきますー。ではまた、良い夜を。 (18:24)
退室(18:24):都築つらね
ミーア > おつかれさまでしたー (18:24)
夜國涼華 > お疲れ様です (18:24)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (18:25)
藻女 > お疲れ様です (18:25)
みぽりん > なだれますー (18:26)
退室(18:26):みぽりん
夜國涼華 > お疲れ様です。 (18:27)
ミーア > よし、ちょっとやるきになったからご飯作ってきますー おつかれさまでしたー (18:27)
退室(18:27):ミーア
夜國涼華 > いってらっしゃいまし、お疲れ様です。 (18:28)
夜國涼華 > 私も落ちます、お疲れ様でした。 (18:32)
退室(18:32):夜國涼華
藻女 > それでは私もなだれます (18:36)
退室(18:36):藻女
猫野和錆 > おれもなだれます。お疲れ様でしたー (18:36)
退室(18:36):猫野和錆

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/23 (6)次のログ
(8) 下