NWCログ: 09/02/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:01)
築山 > こんばんは (22:01)
藻女 > いらっしゃい (22:01)
築山 > ターン更新はEV137のデータが出そろってからとお聞きしたと思いますので もうちょっとかかるかも? (22:01)
築山 > と、思います (22:06)
ぱんくす > こんばんは (22:08)
藻女 > こっちも国のほうで作成中のアイドレスが質疑待ちだったりしているのでターン更新がすぐに着て欲しいわけではないから時間がかかるに越した事はないです (22:08)
築山 > そんなに長くは間を開けられないとは思いますけど (22:10)
真神貴弘 > ふうむ (22:21)
真神貴弘 > こんばんは (22:21)
真神貴弘 > 137はかかりそうですねえ (22:21)
築山 > 再起動したけどおちてなかったのかしら (22:27)
真神貴弘 > おかえりなさい (22:28)
築山 > HDがおかしいので一度おちますー (22:42)
退室(22:42):築山
藻女 > お疲れ様です (22:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/23 (6)次のログ
(8) 下