NWCログ: 09/02/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > クレールさん、ようこそ! (00:26)
クレール > こんばんはーですー (00:26)
藻女 > いらっしゃい (00:27)
クレール > 藻女さん、遅くなってすいません、今やっと1次チェック終わりました・・(がくり (00:27)
藻女 > お疲れ様です (00:28)
クレール > クロスチェックのほう、よろしくお願いします。質疑かけなくちゃいけないのもあるかもしれませんが・・。 (00:29)
クレール > (私がやるクロスチェックは明日というか今日の21時頃からはじめますね) (00:29)
藻女 > 軽く出ている事を確認しただけですが、一ついいですか? (00:30)
クレール > はい (00:31)
藻女 > 評価値+戦闘チェックで一箇所というか8つほど正しい時と間違っている数値が逆に書いているようですが (00:32)
藻女 > 8つじゃないか最初の一つだけ (00:32)
藻女 > 体格の数値が逆になっていないですか? (00:33)
クレール > あ、ほんとですね(汗) すいませんー (00:35)
クレール > (こちらで修正かけておきました (00:36)
藻女 > 了解です。とりあえず細かい所は私も明日チェックします。確か明日ちうか今日が締め切りでしたね (00:37)
藻女 > 間違えたもう少し先か (00:38)
クレール > ですね。クロスチェック単体ではなく、全部まとめてですね。<もう少し先 (00:39)
クレール > では、今日はこれで失礼しますね。あと少しお互い頑張りましょう。おやすみなさいー (00:43)
退室(00:43):クレール
藻女 > おやすみなさい (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/24 (6)次のログ
(8) 下