NWCログ: 09/02/24 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 九音・詩歌@詩歌藩国さん、ようこそ! (20:07)
九音・詩歌@詩歌藩国 > こんばんわ。プロモーション方針会議のお知らせです。 (20:08)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 本日23:00から予備会議、24:00から本会議を行います。 (20:08)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 詳しくはこちらのURLをご覧くださいURL (20:08)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 会議場所はこちらになります。URL (20:09)
九音・詩歌@詩歌藩国 > では、ご参加お待ちしています。 (20:09)
退室(20:09):九音・詩歌@詩歌藩国
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (20:09)
詩歌 > お知らせでした (20:10)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:15)
真神貴弘 > こんばんは (20:15)
真神貴弘 > 137でてきましたね (20:16)
詩歌 > ええ (20:22)
MASTER > ごめん、「L:ゲーム産業の勃興」取得したのどこだっけか?@一撃さん、ようこそ! (20:25)
詩歌 > 土場でやす (20:25)
MASTER > ごめん、「L:ゲーム産業の勃興」取得したのどこだっけか?@一撃さん、ようこそ! (20:26)
詩歌 > 迷宮を素早く潜り抜けて避難できるほねっこ住民すごいです(笑) (20:26)
MASTER > あ、間違えた。ありがとう、詩歌さん。さん、ようこそ! (20:26)
詩歌 > 射出便利舎は投擲派生がえらいことに…… (20:28)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:30)
藻女 > こんばんは (20:30)
真神貴弘 > こんばんは (20:32)
真神貴弘 > 子脈の発見ってどこが取得したんで来たっけ (20:33)
真神貴弘 > 鉱脈 (20:33)
藻女 > サターンさんとこじゃなかったっけ (20:34)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:35)
ぱんくす > こんばんは (20:35)
藻女 > いらっしゃい (20:35)
詩歌 > こんばんわ (20:37)
ぱんくす > 137結果面白いですね。 (20:37)
詩歌 > 明るい雰囲気になるけど……絶対的安定と天使の泣く街、がなあ (20:38)
真神貴弘 > ですな (20:38)
真神貴弘 > 無料でプロモしてもらえるらしいですし (20:38)
ぱんくす > 天使の泣く街・・・どんなんだろう、バルターズゲートの酒場みたいなものかなぁ (20:40)
ぱんくす > (エルフソングっていうエルフの霊が恋人の待ちながら夜な夜な歌う酒場があるんです。 でもちゃんと営業はしているという。 マイナーですいません。)  (20:43)
詩歌 > エンジェルティアーの流通する街、だろうなと (20:47)
藻女 > 天使が泣くってそういう意味か (20:50)
真神貴弘 > 天使の涙ですからね (20:52)
ぱんくす > なるほど・・・ (20:54)
ぱんくす > あ・・・137修正がはいった。 (20:54)
藻女 > どれだろう (20:55)
藻女 > 海底都市ってさっきあったっけ (20:56)
藻女 > 強制は確認してたつもりだったんだけど見落としてたか (20:56)
詩歌 > ありましたよ (20:56)
藻女 > 詩歌さんとこもまだですね 何事もないといいのですけど (20:58)
詩歌 > そうですねえ…… (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/24 (6)次のログ
(8) 下