NWCログ: 09/02/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/24 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 流しの小説書いて食事が報酬とか… (22:00)
藻女 > 特許とかで稼いだお金の大半を道楽とか無駄にしか見えない研究や実験のために使いそう (22:00)
黒霧 > 誰かに養ってもらえないと生けない気がしてならないこの組み合わせ。ひぃ。 (22:00)
藻女 > ラッシーにですね<養ってもらえないと生けない (22:00)
藻女 > ラッシーにですね<養ってもらえないと生きていけない (22:00)
築山 > 大事なことなので二回言われました (22:01)
高原@携帯 > パトロンですな (22:01)
黒霧 > でも最近そんな感じです。<秘宝館でちょくちょくマイルかせいで報酬で生活ゲームに…… (22:01)
藻女 > 重くて見えなかったから (22:01)
高原@携帯 > まあスノーホワイトに養ってもらうよりかは… (22:02)
黒霧 > 旅のさなかとかに魚とってきてもらいます(…) (22:02)
タルク > ああ、パトロン……(納得したらしい) (22:02)
藻女 > 昔の芸術家とパトロンの関係もそういうのあったそうですしね (22:03)
黒霧 > ああ、やっぱり生活力はない (22:05)
タルク > パトロンを見つけるのも生活力の内、だと思います。多分(汗) (22:08)
藻女 > それなら黒霧さんは大丈夫だね (22:09)
黒霧 > 何この完璧な状況 (22:10)
黒霧 > よし、マイル貯めて小説家+吟遊詩人+語り部を狙おう……(そんなにマイル無いわ−!) (22:10)
築山 > 貴族のサロン的 (22:11)
藻女 > すぐに溜めそうです (22:11)
黒霧 > #でも吟遊詩人はファンタジィでは嫌われ者の印象が強い(ぁ (22:11)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (22:11)
タルク > 創作活動に専念されるのですね…!>貴族のサロン (22:12)
高原@携帯 > 弾かれてた (22:12)
黒霧 > それPC黒霧とほんと何も変わらないな……>創作活動に専念 (22:13)
黒霧 > 120マイル稼がないと……まあ一月使わなければ稼げそうな気はしますが (22:14)
高原@携帯 > いつかよけ作家との対決(イベント)が (22:14)
黒霧 > たぶん対決なんて避けてくれますよ (22:15)
築山 > 両方でよける (22:15)
高原@携帯 > じゃあ炎熱編集との出会いで (22:15)
黒霧 > ひぃ (22:16)
黒霧 > ああ、小説塚送りになりそう…… (22:16)
藻女 > 黒霧さん用の編集が来るのですね (22:16)
タルク > 逃げて! (22:16)
黒霧 > なんかとたんに怖さが無くなりました>黒霧用 (22:18)
高原@携帯 > ははは (22:19)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:21)
那限逢真 > こんばんは (22:21)
那限逢真 > 黒霧さんがラッシーの家に引きこもると聞いて……(マテ (22:21)
藻女 > いらっしゃい (22:21)
藻女 > ラッシーなら専用の屋敷作るくらいできそう (22:21)
タルク > こんばんはー (22:21)
黒霧 > こんばんは。那限さんはいつかSSで倒します。 (22:21)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:22)
sisi > こんばんわー (22:22)
タルク > そして入れ替わりですがこれで失礼いたします。お疲れ様でしたーノシ (22:22)
藻女 > いらっしゃい (22:22)
退室(22:22):タルク
藻女 > お疲れ様です (22:22)
sisi > お疲れ様ー (22:22)
高原@携帯 > 大丈夫だよ、対抗してQに面倒みてもらってる那限さんが…(待て (22:23)
高原@携帯 > こんばんは/お疲れ様です (22:23)
藻女 > ソーマさんはQちゃんの面倒見ているよ (22:23)
> お疲れ様ですー (22:23)
那限逢真 > マジックアイテム時代なら「貴方の傍で何かにつけて世話をしてくれる」と言う設定があったんですけどね……。いつの間にか私の方が色々していますね(苦笑<Qに面倒〜 (22:26)
黒霧 > まあ那限さんには必殺武器を一つ用意しているから恥ずか死させる準備は万端よ。 (22:26)
高原@携帯 > 惚気か! (22:26)
黒霧 > のろけだ…… (22:26)
sisi > ノロケた! (22:26)
藻女 > 普通に惚気ているからね 必殺武器が通用するかな (22:27)
那限逢真 > えー。これ惚気ですか? (22:27)
高原@携帯 > 奥様聞きまして? (22:27)
那限逢真 > (←本人としては事実を言っているだけのつもり (22:27)
黒霧 > なんとなく山吹さんが降りてきてハリセンでたたいていく光景を想像した (22:28)
藻女 > 事実を恥ずかしがらず言うから惚気 (22:28)
高原@携帯 > それは幻想だ>黒霧さん (22:28)
MASTER > 山吹弓美@ハリセンで一撃>そーまさんさん、ようこそ! (22:29)
退室(22:29):山吹弓美@ハリセンで一撃>そーまさん
築山 > のろけかあ… (22:29)
那限逢真 > まぁ、(派生で出るなら)妖精関係の小物作る細工師もいいかなと思わないでもない今日この……がふぁっ!?<ハリセン (22:29)
高原@携帯 > 築山さんが呟いておる… (22:30)
築山 > 今ちょっと遠いもので…… (22:30)
藻女 > 投げてもらえるといいのにね (22:31)
sisi > 築山さんからアンニュイな雰囲気が流れてきてます (22:31)
那限逢真 > (ほろり<築山さん (22:32)
築山 > ふう (22:33)
築山 > 人生七転び八起き (22:33)
黒霧 > アクロバット (22:33)
那限逢真 > 築山さん、頑張って (22:34)
築山 > 違います (22:34)
築山 > まーなんだ 多分時間が解決してくれると… (22:37)
黒霧 > (遠い目) (22:37)
高原@携帯 > 難しい問題ですね (22:38)
築山 > 家には戻ってきたということなので… (22:39)
築山 > いや。 (22:41)
築山 > ごめんなさい (22:41)
築山 > 大丈夫大丈夫 (22:41)
築山 > それよりプリティ植木鉢の話題でも (22:43)
高原@携帯 > いえいえ (22:43)
高原@携帯 > モンスターかなんかですか>プリティ植木鉢 (22:44)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (22:44)
十五夜 > ごろごろごろ (22:44)
藻女 > いらっしゃい (22:45)
黒霧 > (そのままどこかに転がしていってみる) (22:45)
sisi > こんばんわー (22:45)
高原@携帯 > こんばんは (22:45)
築山 > こんばんはー (22:45)
高原@携帯 > カーリングだカーリングだ (22:45)
十五夜 > あんまり、面白くはないログを転がしに…ああれえ(黒霧さんに転がされて転がっていく (22:45)
十五夜 > ごろごろごろごろ こんばんはああああ(エコー (22:45)
高原@携帯 > (ブラシで滑りやすくする) (22:46)
築山 > いや お花屋さんの新商品(案) 植木鉢の次のアイドレスが”プリティ植木鉢”なんです (22:46)
十五夜 > それはさておき(丸太がごろごろ転がっていくのを見つつ (22:46)
築山 > (高原さんにデッキブラシを渡す (22:46)
十五夜URL (22:46)
築山 > あっ (22:46)
黒霧 > カーリング。ばこん(十五夜さんにキラーパス) (22:46)
高原@携帯 > なるほど、いやマンチキンに植木鉢ってモンスターが (22:47)
築山 > あ、ログだー わーい (22:47)
十五夜 > ブラシーかいーん (22:47)
築山 > わーい くろじゃーくろじゃー (22:47)
藻女 > 十五夜さんところも食糧生産国でしたね (22:48)
十五夜 > ですねー 観光地もあるんですけどー (22:48)
十五夜 > 競争相手多いYO (22:48)
藻女 > 一緒だよ<観光地もある (22:48)
高原@携帯 > んー産業かあ (22:49)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (22:49)
藻女 > うちはEV137で失敗取り返そうと農作物の品評会やろうとしているけど、十五夜さんとこは似たような事する予定ありますか? (22:49)
藻女 > いらっしゃい (22:49)
高原@携帯 > こんばんは (22:50)
ソーニャ > ぎぎぎ、PLACEめー (22:50)
ソーニャ > こんばんは=□○_ (22:50)
那限逢真 > 結構観光地や食糧生産で行き詰っている藩国多いですよね…… (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/24 (6)次のログ
(8) 下