NWCログ: 09/02/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/24 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 入れ代わりに落ちます。ではー (22:50)
十五夜 > 食料生産地のHQ化で少してこ入れは図ろうかと思ってますが (22:50)
那限逢真 > こんばんは。ソーニャさんどうしました?(笑 (22:50)
藻女 > お疲れ様です (22:50)
十五夜 > お疲れでーす (22:50)
sisi > ログーログー (22:50)
十五夜 > 品評会までは企画してないですねー (22:50)
築山 > 第十六… (22:50)
築山 > こんばんは (22:51)
涼原秋春 > 観光地は割と取れる国はみんな取っちゃってますからね。差別化が大変なんでしょうねえ (22:51)
涼原秋春 > こんばんは (22:51)
ソーニャ > =□○_ <うらやましー (22:51)
sisi > ゲーム的に産業被りまくってますしねー >価格競争 (22:51)
那限逢真 > 一国一台の勢いなのかなぁ……<第十六是空砲 (22:51)
十五夜 > w<PLACEがいちゃついてるのが羨ましい (22:52)
十五夜 > いつの間に!と思いつつ、さもありなん<第16是空砲 (22:52)
築山 > 産業作れると思ってませんでしたしねえ (22:53)
築山 > ログ読んでるうちに高原さんがいなくなっておられた おつかれさまでした (22:53)
藻女 > 独立目指してたから産業自体は間違っていないというか内政でイベントしているから食糧生産が多いのはいいことなのですけど (22:53)
sisi > 宇宙からの敵は全部是空砲でずどきゅんと(ぉ (22:54)
sisi > (土場のゲーム産業大当たりなのかとふと思う) (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/24 (6)次のログ
(8) 下