NWCログ: 09/02/24 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/24 (6)次のログ
(8) 下

sisi > こんばんわー (23:34)
築山 > 当然 見かけが変わるので 知り合いのACEにはいぶかしがられるそうです お気をつけください (23:34)
築山 > そうかなと思ったけどいまいち自信がなかったので (23:34)
築山 > >藤崎さん ありがとうございます (23:34)
山吹弓美 > 私は前に北国→はてないをやりまして、その時に身体取っ替えたのと説明しました (23:34)
sisi > あぁなるほど >見掛けが変わる (23:35)
山吹弓美 > (で、多分PLACEは北国バージョンなんだよな銀髪だから) (23:35)
築山 > あーやっぱり。なるほど (23:35)
築山 > そうですね>山吹さんのPLACE (23:35)
築山 > 私それを聞いて 金輪際北国人から着替えるまいと… (23:35)
藤崎 > 改めてこんばんはー 北国バージョンって響きがいい・・ (23:36)
藻女 > 独自人アイドレス目指しているからそれとったら着替えるだろうな (23:36)
藻女 > 北の国からか (23:36)
藻女 > なんか少し怖いな (23:36)
藻女 > 別の作品混ざっているかもしれないけど熊が襲い掛かってくる所が怖かった (23:37)
山吹弓美 > るーるるるー<きたのくにから (23:37)
築山 > なぜか夜明のスキャットに…>るーるーるるるー (23:37)
藤崎 > るーるるるる (23:38)
山吹弓美 > (あーえーとアイドレスwikiの中の方ー私ACEのページ見出しがベルカインになってますーw) (23:39)
藤崎 > www  思い出した。何かの見出しもレガシーになってたんだ (23:41)
藤崎 > そうそう。古いデータバンクだ。こちらもお願いしますーとここで言う (23:42)
山吹弓美 > ベルカインのページコピペで作って貰えたのかなーと思ってによによしてるヘンな自分がここにいるんですがどうしましょう (23:43)
月光ほろほろ > データも共有ですね>によによ (23:43)
築山 > によによ (23:43)
山吹弓美 > あ、直った。ありがとうございますー(天井に向けて) (23:43)
sisi > 壁|ω・)にょにょ (23:44)
藻女 > それは正しいですよ。そのままでいいです<ベルカインのページコピペで作って貰えたのかなーと思ってによによしてる (23:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:44)
GENZ > こんばんはー、戻りましたー (23:44)
藤崎 > データバンクも直ったーりがとうございます (23:44)
sisi > お帰りなさいー (23:44)
山吹弓美 > いやーだってべるかいんはせいだしー(*ノノ) (23:44)
藤崎 > あが抜けたー  ありがとうございます。 (23:44)
山吹弓美 > こんばんはー (23:44)
GENZ > まあなんというか、派生元コピって作るのは基本?w (23:45)
川原雅 > によによ (23:45)
築山 > 取得者とかが共通だからですかね? (23:45)
月光ほろほろ > オカエリナサイ (23:45)
山吹弓美 > なるほど。ところでほろほろさん、あなたPLACEはいつ取るの(真顔) (23:46)
藻女 > そういえば分類が質疑結果により追加された場合とかってwikiに申請する場所はないの? (23:46)
GENZ > 取得と、派生ルートが流用できるので… (23:46)
藤崎 > ですよね。派生も追加だけで済むし。 (23:46)
月光ほろほろ > 家が…家の目処が立ったらですね…>山吹さん (23:46)
川原雅 > BBSに連絡でいいんじゃないですかね>申請 (23:47)
築山 > うっかり 強制イベントがイベントで登録されてるとかもBBSに連絡でいいのでしょうか (23:47)
川原雅 > SHCいま業務おやすみ中ですよ>ほろほろさん (23:48)
藤崎 > 家は基本的にシーズンオフ営業のようなので・・・・・ほろほろさんのPLACEに期待 (23:48)
山吹弓美 > そうか家か……家→ほろほろさんACE→けっこん→同居→こどもと一直線ですね! (23:48)
MASTER > さん、ようこそ! (23:48)
藤崎 > シーズンオフに営業。 ですね (23:48)
藻女 > いらっしゃい (23:48)
> そーだそーだー 月光さんはPLACEをー (23:48)
MASTER > くまさん、ようこそ! (23:48)
> こばわー (23:48)
くま > (ぽとり) (23:48)
山吹弓美 > こんばんはー (23:48)
月光ほろほろ > orz>SHCいま業務おやすみ中 (23:49)
sisi > こんばんわー (23:49)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:49)
藤崎 > こんばんはー   ほろほろさんのPLACEにあちこちからこんなにも期待が (23:49)
くま > こんばんはー 山吹さんPLACE取得おめでとうございます。みなしに萌えましたはあはあ (23:49)
山吹弓美 > だったら先にPLACE取ってしまえーしまえーまえー(あくまのささやき)>ほろほろさん (23:49)
川原雅 > SHCの再開時期についてはいまんところ不明なので(多分再開しますけど)>ほろほろさん (23:49)
山吹弓美 > Σ いや萌えなくてもっ>くまさん (23:50)
藤崎 > (山吹さんの横に並んでささやく (23:50)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー>はあはあ (23:50)
> PLACEから派生で 愛の巣とか出るかもしれないですYO (23:50)
川原雅 > PLACEから家がでないとは限らないですからね(真顔) (23:51)
くま > それだけを言いに来ました><ノシ お疲れ様でした (23:53)
退室(23:53):くま
月光ほろほろ > おつかれさまですー (23:53)
> くまさんお疲れ様ですー (23:53)
山吹弓美 > Σ おつかれさまですー (23:53)
藤崎 > お疲れ様でしたーあんま無理スンナー (23:54)
藻女 > お疲れ様です (23:54)
sisi > お疲れ様でしたー (23:54)
ソーニャ > は、くまさんをもぎゅりそこねた! (23:56)
> 部屋が寒いときにはもぎゅりが暖かそうでうらやましいでする・・・ (23:58)
月光ほろほろ > くまさん…疾風(かぜ)のような女性(ひと)でしたね… (23:58)
山吹弓美 > (こたつむり中) (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/24 (6)次のログ
(8) 下