NWCログ: 09/02/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下

sisi > では自分もノシ (00:01)
退室(00:01):sisi
藤崎 > 暖房器具がコタツしかないので手が寒いです・・・   おやすみなさいー (00:01)
山吹弓美 > おつかれさまですー 室温がさほど低くないのかうちは (00:03)
> 気づいたら日付が変わってたので落ちますー おやすみなさいませー (00:03)
退室(00:03):雹
藻女 > お疲れ様です (00:03)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:04)
ソーニャ > お疲れさまでした (00:07)
川原雅 > 質疑にいってきたとです (00:12)
川原雅URL (00:12)
月光ほろほろ > おぉ… (00:13)
山吹弓美 > サイボーグさんたち、おつかれさまでした……(合掌) (00:15)
涼原秋春 > やはり文明化すると植物おさまるのですねえ。建設業サイボーグの皆さん本当にお疲れ様だ…… (00:15)
川原雅 > なむなむ (00:17)
藤崎 > サイボーグさん;; (00:20)
十五夜 > サイボーグさんたちがんばってくださって(ほろり (00:20)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:23)
海法URL (00:23)
川原雅 > リワマヒ国の国民さんたち、だいぶFEGにも来てるようなので、帰還事業もできるといいですにゃ (00:24)
海法 > 国際警察と麻薬問題について相談してきました。 (00:24)
山吹弓美 > こんばんはー。あー置き薬(ぽむ) (00:25)
藤崎 > お疲れ様です (00:25)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:25)
川原雅 > 生身化・・・・ (00:26)
藻女 > 普通の薬草から漢方作ったりするとうちがやばい? (00:26)
海法 > るしにゃんが襲われてるあたりから、ほっとくとそっちに飛び火する可能性はありますね>藻女さん (00:27)
川原雅 > 飲み会で舞踏体に薬きかないとは言われましたね確かに (00:29)
築山 > こんばんはー (00:30)
藤崎 > うーん。これは鍋は今でなくてもこの先も当分は医療品工場取らないほうがいいですね・・・・医療費下げる方法を考えないと (00:31)
藻女 > 食糧生産国だから農作物を医療品に変えることで農作物の価値向上と医療費安くするのできるといいなと思ってたんだけどなぁ (00:32)
築山 > がーん… (00:32)
築山 > 国内では押さえたはずだったけど 輸出用にまだ作ってたんですかねえ… (00:33)
海法 > 製薬工場が、常にヤバいということではないと思いますが、現状はーというみたいですね。 (00:34)
藤崎 > ですね・・・1ターンは様子見たほうがいいかなぁ・・・<工場           他の手を考えます@@ (00:34)
築山 > 爆破工作が入ってたってことは競争相手とみなされてたんでしょうから…… (00:35)
海法 > 薬草生産自体は良いことだと思いますが、同じく。 (00:35)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:36)
藻女 > いらっしゃい (00:36)
ぱんくす > こんばんは、おちてました (00:36)
山吹弓美 > こんばんはー (00:37)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:38)
藤崎 > お帰りです。                やっぱうちは鍋医療コースかゴクリ (00:38)
涼原秋春 > まあ普通の薬の需要をどうにかしないといけないんですね>麻薬増産を止めるには (00:39)
築山 > 医食同源はいいですねえ (00:39)
山吹弓美 > 鍋の国さんはそこに行ってくれるものと信じています(真顔)>医療鍋レシピ (00:39)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (00:39)
雅戌 > こんばんはー。 (00:40)
雅戌 > お疲れさまです。情報ありがとうございましたー。 >海法さん (00:40)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:40)
山吹弓美 > こんばんはー (00:40)
雅戌 > 爆発かあ。ですよねーorz (00:40)
涼原秋春 > こんばんはー (00:42)
藤崎 > がんばります>山吹さん (00:43)
山吹弓美 > がんばってください(ごごご) 何だか本当に何でも鍋で解決できるような気がする鍋の国ってすてきです>藤崎さん (00:44)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (00:45)
緋璃 > こんばんはー (00:45)
藻女 > いらっしゃい (00:45)
山吹弓美 > こんばんはー (00:46)
藤崎 > ありがとうございます (`・ω・´) (00:46)
藤崎 > こんばんはー   取得が大変な人がw (00:46)
築山 > konbanha- (00:47)
川原雅 > こんばんは (00:47)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:47)
雅戌 > こんばんはー (00:49)
詩歌 > こんばんわ (00:50)
緋璃 > レガシーは絶対トラップだと思います……orz (00:50)
緋璃 > で、えーと私がNWCに珍しく入ってきたのはそれ以外にちょっと危険物がありまして。 (00:50)
緋璃 > 現在東方遊楽騎士団で鉱脈探しの冒険実施中なんですが、セプの基地があるよーという情報が入ってきまして (00:51)
築山 > あそこは三段トラップでしたっけ あれ (00:51)
築山 > あー (00:51)
山吹弓美 > あらー (00:51)
緋璃 > 他にもナニワの鉱脈でもセプが発見されたみたいです(こっちは生活ゲームで守上さんが対処されたそうですが (00:52)
雅戌 > お疲れさまです。それはー! (00:52)
緋璃 > で、おそらく、T14生産フェイズとか輸送フェイズでセプは資源の入手を狙っていて、資源の特に枯渇している共和国の市場に乗り込むつもりだと思います (00:52)
涼原秋春 > こんばんはー/っとセプ今そんなところに…… (00:52)
緋璃 > なので、資源採掘地保有国や、レムーリアへのゲートがある国の方は特に注意をお願いいたしますー (00:53)
涼原秋春 > ……火星大丈夫かなあ。>資源採掘狙い (00:53)
緋璃 > セプもルール上は生産フェイズで生産するか輸送フェイズで採掘するかとか、タイミングが限られるはずなので、特にこれからしばらく警戒が必要だと思います (00:53)
山吹弓美 > ノシ <資源採掘地保有国 (00:53)
築山 > ゲート… (00:54)
緋璃 > (ということでお知らせでした。会話とめちゃってすみませんー (00:56)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (00:57)
山吹弓美 > お疲れさまですー(汗) (00:58)
築山 > お疲れ様ですー (00:58)
藻女 > お疲れ様です (00:58)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:59)
遊佐 > こんばんはです (00:59)
藻女 > いらっしゃい (00:59)
遊佐 > 弓美さん・・・女の子って職業なんですね(^^;; ←PLACEデータ見てきた (00:59)
山吹弓美 > こんばんはー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下