NWCログ: 09/02/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 私は バックシートの女房が気になりますっ (01:00)
山吹弓美 > だから言うな私が一番どーしよーかとだなあorz (01:00)
ぱんくす > こんばんはー (01:00)
山吹弓美 > ええいもう国で偉大なる母取ってしまえーこんちくしょー (01:00)
遊佐 > でもほら・・・剣入ってるからコレはもう今のベルさんは王っぽいよ! (01:01)
藤崎 > お疲れ様です こんばんは (01:01)
山吹弓美 > うん、プロモしたら王はつくと思うんだ、うちの (01:02)
川原雅 > プロモ・・・。 (01:02)
遊佐 > ・・・へびぃらんす・・・<蛇の槍 (01:04)
月光ほろほろ > 王と剣…仲良しですね (01:04)
山吹弓美 > だから月光夫妻には負けると何度も何度も(ry<なかよし (01:05)
月光ほろほろ > いやいやいや!! (01:05)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (01:06)
アズマ > こんばんはー。 (01:06)
藤崎 > プロモ・・・ (01:06)
山吹弓美 > こんばんはー (01:07)
月光ほろほろ > (プロモーションに反応する方々がw (01:07)
月光ほろほろ > こんばんはー (01:07)
那限逢真 > ああ……またほろほろさんと山吹さんで惚気の押し付け合いが(笑(浮上 (01:07)
涼原秋春 > こんばんはー (01:07)
山吹弓美 > (プロモ先にして派生の私が消えたら嫌だから先に私ACE取ったんだもんふんふん) (01:08)
藻女 > いらっしゃい (01:08)
築山 > こんばんはー (01:08)
アズマ > 先ほどの風野さんからもお話有りましたが、セプテントリオン関係がでましたのでログ落としに来ましたー・・・ (01:08)
アズマURL (01:08)
山吹弓美 > ラブパワーで幸運+20な方が何かおっしゃってますw (01:08)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまです。 (01:08)
築山 > ログありがとうございますー (01:09)
アズマ > それだけでございますー! (01:09)
アズマ > ではー (01:09)
川原雅 > おつかれさまですー (01:09)
退室(01:09):アズマ
藤崎 > 私も先に派生とってプロモしましたよー  とっててよかった (01:09)
藤崎 > お疲れ様です (01:09)
那限逢真 > ……ラブパワーなのかな? いや、まぁ、愛されているのは確かですけど (01:10)
月光ほろほろ > ログだーww (01:10)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー>愛されているのは確かですけど (01:10)
山吹弓美 > お疲れさまですー くれさとー(汗) (01:10)
築山 > わー なんからぶがありました (01:11)
山吹弓美 > ほろほろさんは自分がどれだけNWCへの砂糖投下に貢献してるか胸に手を当てて考えてみるといいんだ (01:12)
藤崎 > らぶなログでした。 (01:12)
月光ほろほろ > (胸に手を当てて考えてみる) (01:13)
山吹弓美 > 多分思い当たらないと思うけど>ほろほろさん (01:13)
月光ほろほろ > (良かったw) (01:16)
山吹弓美 > いや単純にほろほろさんが超ニブという話でw (01:17)
那限逢真 > 真の惚気ニストというのは、知らないうちに惚気をまいているのですよ…… (01:17)
> っと、そろそろ落ちます。色々とお騒がせ致しました&ありがとうございました。では。 (01:17)
退室(01:17):橘
藻女 > ソーマさん自分の事じゃない (01:18)
月光ほろほろ > GENZ藩王ですね。分かりました>真の惚気ニスト (01:18)
藻女 > お疲れ様です (01:18)
詩歌 > 現在プロモーション会議中ですが、共和国の技術低下の回復、帝國の整備能力の底上げに貢献できるかもです (01:18)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:18)
山吹弓美 > ほうほう<プロモ会議 (01:18)
GENZ > は!? (01:18)
那限逢真 > お疲れ様です (01:19)
川原雅 > おー、良かったですねー (01:19)
山吹弓美 > 鋼の王ご安心を。ほろほろさん自覚がないだけなんでw<真の惚気ニスト (01:19)
詩歌 > ただ、整備士・名整備士のプロモーションはT14編成フェイズに間に合わせるべく進めていきます (01:19)
築山 > おつかれさまですー (01:19)
藻女 > GENZさんは惚気というベクトルとは違う方向ですさまじい (01:19)
詩歌 > 参加をお考えの藩国・個人様はお早めに〜 (01:20)
涼原秋春 > うちとかの整備職のない国は設定面でプロモ整備職持ってる国と共同開発すればいいのかな……>技術低下回復 (01:20)
詩歌 > そうですね。技術交流が行われるので、周辺国が回復すれば影響もあると思います (01:21)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (01:22)
川原雅 > うっかり窓とじちゃいました (01:22)
GENZ > びっくりしたー@@ (01:23)
築山 > そういうのがよさそうですね>涼原さん (01:23)
山吹弓美 > げんつさんは単にぎゃるげー主人公体質なんじゃないかと(ヒド) (01:25)
詩歌 > 国になくても、とりあえず1マイルで投資しておくという選択肢が浮上…… (01:25)
涼原秋春 > ですねー。投資しておくか……。マイルがあれば…… (01:26)
築山 > チューマスには有効じゃないんでしょうねw>整備士系プロモ (01:26)
川原雅 > おちますねー 会議がんばってくださいー (01:26)
川原雅 > ノシ (01:26)
退室(01:26):川原雅
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:26)
藻女 > 理力で整備するためにも使えるのかな (01:26)
詩歌 > お疲れ様です。 (01:27)
藤崎 > おやすみねうー (01:27)
詩歌 > んー、アイドレスデータに直接反映はされませんが。ワールドシミュレーターの範疇ですね (01:28)
藤崎 > 技術の応用とか、参考に出来るとか 出来そうですが<理力整備 (01:28)
藻女 > じゃあ1マイル募金しようかな (01:30)
築山 > 施設から生えるんですかー (01:30)
藤崎 > (I=Dの再改良の設定文の中に、整備系が派生しそうなのを入れて見ようかなーと個人的に考えてます。出たらもうけで<整備無し南国 (01:30)
藤崎 > 確認してからのがいいかも!マイル大事です>藻女さん (01:31)
涼原秋春 > すみません、今マイル動かせる人いないんですが、明日でも大丈夫でしょうか?<1マイル名整備士投資>詩歌さん (01:31)
藻女 > まとめて質疑する予定があるのかっていうのと、どこで募金しているかがわからない (01:32)
詩歌 > イラスト以外の設定文を三日後締め切りと設定されてるのでそのくらいまでに……ですかね。 (01:33)
MASTER > さん、ようこそ! (01:33)
> 藩王様、俺大丈夫だぜ!>1マイル (01:33)
退室(01:33):橘
月光ほろほろ > (なんと頼もしいwww (01:34)
涼原秋春 > ということでakiharu国、名整備士に投資することにしますー<橘さんのOK出た (01:35)
詩歌 > 詳しくはプロモーション会議を見てもらえれば。むしろ会場で聞いたほうがいいかも (01:35)
詩歌URL (01:35)
詩歌 > 参加するからには手伝う、を合言葉に (01:35)
MASTER > 近江屋@MCSさん、ようこそ! (01:36)
近江屋@MCS > こんばんは (01:37)
山吹弓美 > うちは整備士系はまったくなしですなそういえば(汗) (合併時に枝消滅、みなしACE多分なし) (01:37)
近江屋@MCS > 民間からのお手伝いとかは、いいのかな? (01:37)
築山 > 祈祷でなんとか(嘘) (01:38)
遊佐 > 「+ 橘 > 藩王、俺様大丈夫だぜ!>1マイル」 ⊂(゜ー゜ )文字を入れ替えてみる (01:39)
詩歌 > MCSで整備士派遣? (01:40)
藤崎 > あ。藻女さんよかったね!<整備会議 (01:42)
築山 > わー チューマスも性能上がると嬉しいです (01:42)
MASTER > 近江屋@MCSさん、ようこそ! (01:42)
藤崎 > うーん。うちは個人で参加してるけど国でも参加しとくかなー (01:43)
詩歌 > もちろん、民間も一体でやった方がいい。規格共通化が絡んでますからね。 (01:43)
近江屋@MCS > 可能でしたらですが、銀整会さんがあるので手をだしずらいです。 (01:44)
詩歌 > 整備フェイズに派遣するのはぶつかりますねー (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下