NWCログ: 09/02/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ボールズのお世話ができるようになれたらいいな (01:45)
那限逢真 > チューマスも上がるといいですねー。というか、チューンの消費資産下がらないかしら…… (01:45)
築山 > 性能が上がるとチューン消費が下がる可能性は…どうですかねえ… (01:46)
築山 > 今時代はゴージャスアイドレスなので(ぇ) (01:46)
緋璃 > #こちら失礼します。ではー (01:46)
退室(01:46):緋璃
築山 > おつかれさまですー (01:47)
藻女 > お疲れ様です (01:47)
那限逢真 > まぁ、今後に期待ですね (01:47)
那限逢真 > お疲れ様です (01:47)
GENZ > ようし盛り上がって参りました (01:47)
月光ほろほろ > 雪崩れますー(´∀`)ノシ (01:47)
退室(01:47):月光ほろほろ
GENZ > お疲れさまですー (01:48)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:48)
近江屋@MCS > 考えてみようかな。 (01:48)
近江屋@MCS > おつかれさまでした。 (01:48)
近江屋@MCS > 銀整会さんのご活躍期待しております。 (01:49)
近江屋@MCS > マイル1予算投下しますw (01:50)
藻女 > そういえば低物理域のままでいなくてはいけないって思ってたんだっけ (01:52)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (01:52)
退室(01:53):那限逢真
藻女 > お疲れ様です (01:53)
藻女 > 趣味も混ざっているのは確かですが、テックレベル混ぜたら危ないって (01:53)
藤崎 > お疲れ様でした (01:54)
山吹弓美 > おつかれさまですー 雪崩れます。ではーノシ (01:54)
退室(01:54):山吹弓美
藻女 > 治癒師みたいなものだからいいのかな それじゃ私も落ちますね (01:55)
退室(01:55):藻女
藤崎 > これまでのいいとこを残しつつ生活環境の改善が出来るのがいいですよね・・・導入範囲を絞って水質がよくなる技術とか衛生環境のための技術とか (01:56)
藤崎 > お疲れ様でした (01:56)
藤崎 > (木造建築の修繕も整備かそうか。 (01:57)
詩歌 > 木製でも機械なら整備必要ですね (01:59)
築山 > からくり…? (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下