NWCログ: 09/02/25 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > はい。先ほども言われてたやつですね>アイディアに悩むくらいなら話して〜 (03:00)
芝村 > 自己主張したり、命令したり、そんなことしなくていいんだ。こういうアイデアがありますと、そっとおいてやるだけでいい。拾われなくても気遣いは伝わる。気遣ってやれ。 (03:00)
GENZ > やってみます! (03:02)
芝村 > その上で一番目が輝いてる奴に一番苦労させろ。そいつが副リーダーだ。苦労することは誇りだと。その頃になれば誰もが思い出してるだろう。 (03:02)
GENZ > はい。 (03:02)
芝村 > つまりがお前が副リーダーだ。苦労しろ。その価値はある。報酬とは関係なく。喜んでやる価値がある。 (03:03)
GENZ > なるほど>喜んでやる価値がある (03:03)
芝村 > その上で、小さくて弱い人が私もいいですかと集まってくる。可能な限り楽させてやれ。 来てくれただけで最高だと、言い続けろ。実際そうなんだ。 (03:05)
芝村 > 以上。説明終わり。 もう二度と教えることもないだろうから、よく覚えときなさい。 (03:06)
GENZ > ありがとうございます。 (03:07)
GENZ > …感謝の語彙があまりないのが悔やまれます (03:07)
芝村 > その3.これが一番重要だ。思い詰めるな。ギャグを忘れるな。 (03:07)
GENZ > おっと(笑) はいw (03:08)
GENZ > ギャグ…! (03:08)
芝村 > 理想のリーダーは大ピンチでこそ笑い、皆がよゆーぶっこいてるときにこそ厳しい顔をする。やりすぎると変人だがね。 (03:08)
GENZ > 2年前はそのへん全然でした(苦笑) (03:09)
芝村 > 忘れるなよ。笑顔の素敵な男になれ。所詮、男の価値なんてものは顔の筋肉の動きで決まるもんだ。 (03:10)
芝村 > ということで寝る。おやすみ。 (03:10)
退室(03:10):芝村
GENZ > はい! (03:10)
GENZ > ありがとう…ございました! (03:10)
猫野和錆 > ありがとうございました。(一応、よく覚えておきますー! (03:11)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (03:11)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー! (03:11)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (03:11)
涼原秋春 > ありがとうございました (03:11)
築山 > おつかれさまでしたー (03:12)
詩歌 > おやすみなさいませ (03:12)
南天 > お疲れ様でしたー (03:12)
築山 > では私もおちます 再度お休みなさい (03:12)
退室(03:13):築山
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (03:13)
GENZ > おつかれさまでしたー (03:13)
涼原秋春 > おちます。おつかれさまでした (03:13)
退室(03:13):涼原秋春
ポレポレ・キブルゥ > なんかこー。クリスマスを思い出してしまいました。 (03:14)
南天 > 自分も失礼致します。お疲れ様でしたー (03:14)
GENZ > よーし盛り上がってキター! ではまた明日−!! (03:14)
退室(03:14):南天
猫野和錆 > なだれます。お疲れ様でしたー (03:14)
退室(03:14):猫野和錆
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ではではおやすみなさいー (03:14)
GENZ > おつかれさまでしたっ! おお、確かに>クリスマス 俺はEV123あたりを(笑) (03:14)
退室(03:14):黒崎克耶
退室(03:14):GENZ
ポレポレ・キブルゥ > なだれます。お疲れ様でした。 (03:14)
退室(03:14):ポレポレ・キブルゥ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下