NWCログ: 09/02/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 自分が溶けるですよ黒霧さん(装甲29は伊達じゃないしくしくしくorz) (14:00)
黒崎克耶 > こうなったら飴細工を(こねこね (14:00)
結城杏 > 事件が会議室でおきてる! (14:00)
黒霧 > ガラス細工を作るような高温でがんばりましょう (14:00)
黒崎克耶 > あれですなー今ごろ山吹さんのPLACEはベルカインをおっかけてるにちがいな(銃声 (14:01)
山吹弓美 > どうなんでしょうねー。こないだまで赤毛だったのが銀髪に戻ってるのちゃんと言い訳できるのか私(笑) (14:02)
黒崎克耶 > そめてみた!(終了 (14:02)
黒霧 > つ イメージチェンジ (14:02)
結城杏 > 髪色ってなんでかわるです?・・・染めた? (14:02)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (14:03)
黒崎克耶 > もともと北国だったのが合併してはてないになったから赤毛になったんですねぅ (14:03)
ミーア > どささっ べちゃ。 こ。こんにちはー (14:03)
黒崎克耶 > こんにちはー わーい!いらっさーい(もぎゅ (14:03)
山吹弓美 > 元々え〜藩国だったんで北国人だったんですよ。合併後に元愛鳴の職業になったのではてないの赤毛になりまして、その時は一応身体取っ替えたと説明しました (14:04)
黒崎克耶 > で、PLACEをとってみたら元の北国の銀髪だったと… (14:04)
結城杏 > なるほど、私もそういえば緑から金髪になってた! (14:04)
山吹弓美 > わーいミーアしゃんこんにちはー(もぎゅ) (14:04)
結城杏 > こんにちはーw (14:04)
ミーア > 弓美しゃんPLACEおめでとー>< (14:04)
ミーア > むぎゅむぎゅ>< (14:04)
黒霧 > PLACEおもしろそうだなぁ…… (14:04)
結城杏 > なるほど・・・w (14:04)
山吹弓美 > ありがとー(むぎゅむぎゅ) (14:04)
黒崎克耶 > 赤いのがなじまなかったから戻してみた!とかいってみるとか (14:05)
結城杏 > PLACEの髪色とか聞いてないや!なにいろなんだろー。 (14:05)
ミーア > あれはベルさんの弓美しゃんに対する印象なんだろうな、と思いました。銀髪・元気・女の子 (14:05)
山吹弓美 > 何で銀髪のままかなーと思ったんですけど……メッセのアイコンが銀髪のままなんでもしかしたらその影響かも(笑) (14:05)
結城杏 > っとと、そろそろ一度落ちますねw (14:06)
黒崎克耶 > そうか、ベルカインからの印象なのか(によによ>女の子 (14:06)
ミーア > あーw それもあるかもw (14:06)
結城杏 > ミーアさん来たばっかりなのにごめんなさいですー; (14:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:06)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:06)
山吹弓美 > おつかれさまでs =□○_ (14:06)
結城杏 > ではでは、失礼しますー^^ノシ (14:06)
退室(14:06):結城杏
ミーア > いえいえー またゆっくりおはなししませうね! (14:06)
黒崎克耶 > あとはベルカインをとったときの山吹さん(ACE)の状態なのかも (14:06)
ミーア > うんうん、それもあるとおもうー (14:07)
山吹弓美 > =□○_ (14:08)
ミーア > わたしのPLACEから犬耳が取れることがあるのか謎でやんすよ (14:08)
黒崎克耶 > 表記されてないからついてないですーっていえばついてないことになるのではw>PLACE (14:08)
山吹弓美 > 新妻とかお母さんとかバルクの恋人とかついてもいぬみみはとれないんじゃないかなーとおもいます>ミーアしゃん (14:08)
黒崎克耶 > あ、ちごた>< (14:09)
黒崎克耶 > それはPCが犬妖精じゃなくなればとれるんじゃないーと (14:09)
黒崎克耶 > うちはネコミミついたままであってほしい>< (14:10)
ミーア > PCからは犬妖精外れたんだけどねw 犬耳面白かったのかなあとか思うよw (14:11)
黒霧 > お疲れ様ですー(は、作業中に (14:11)
山吹弓美 > 「ばるくさまばるくさま(犬耳ぱたぱた)」な感じなのではないかとw (14:11)
黒崎克耶 > わはははw (14:12)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (14:12)
川原雅 > こんにちはー (14:12)
ミーア > 多分そういうことなんだとw>耳パタパタ (14:12)
川原雅 > 私はPCに眼鏡ないのに芝村さんが要点にめがねつけたんだよ(笑)>山吹さん (14:12)
ミーア > こにちはー雅さん (14:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:13)
ミーア > あ。そういえばそうだw (14:13)
山吹弓美 > こんにちはー そうなんですかー?>めがねっこ川原さん (14:13)
黒霧 > きっと相方のための予備眼鏡ですね (14:13)
黒崎克耶 > 川原さんはリアル眼鏡つけてなかったっけ; (14:13)
川原雅 > あとで 「川原眼鏡ないじゃん」「はっ」 とかなったらしいです。ええリアルはめがね (14:14)
ミーア > わはwww (14:14)
黒崎克耶 > だからリアルの印象だったりしてw (14:14)
山吹弓美 > ……あ、ほんとだ<要点眼鏡 やはり昇さんのための予備眼鏡でしょうw (14:14)
黒崎克耶 > Σぱりーん (14:15)
ミーア > われた! (14:15)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:15)
高原@携帯 > こんにちはー (14:15)
川原雅 > ○-○ +キラッ (14:15)
川原雅 > こんにちはー (14:16)
ミーア > こにちはー (14:16)
山吹弓美 > こんにちはー (14:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:16)
黒霧 > こんにちはー (14:16)
黒崎克耶 > +○-○きらりん (14:16)
ミーア > あ、先日はお知らせありがとうでした!>秘宝館>社長 (14:16)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (14:18)
とよもば > PLACEをつつく会と聞いて。こんにちはー (14:18)
黒霧 > こんにちはー (14:18)
黒崎克耶 > めがねめがね 3 3 (14:18)
ミーア > こにちはー (14:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:18)
高原@携帯 > いえいえ>ミーアさん (14:19)
高原@携帯 > こんにちは (14:19)
黒崎克耶 > 山吹さんのPLACEをつつく会はこちら(プラカード) (14:19)
山吹弓美 > こんにちはー (14:19)
ミーア > つんつん (14:19)
山吹弓美 > 何で私……いやまあ一番の新参者ですが! (14:20)
とよもば > もちろん黒霧さんのPLACEはラッシーから派生ですよね? (14:20)
川原雅 > おんなのこ最強じゃね? (14:20)
山吹弓美 > とよさんのPLACEは若宮が予約済みと聞いていますが(誰から) (14:20)
高原@携帯 > あっしの場合はPLACE出た後に芝村さんと会ったので、PC外見でした。今やったらどうなるのやら… (14:20)
ミーア > いいですよねえ、おんなのこ。うらやますいw (14:20)
黒霧 > たぶん(ぁ>とよさん (14:21)
黒崎克耶 > どんどんひどいことになってますw (14:21)
とよもば > はははこやつめ(山吹さんにパロスペシャルを仕掛ける (14:21)
ミーア > わたしどっちだったかなあ・・・・どっちにしてもあまり印象がない感じw 私地味だから>< (14:21)
山吹弓美 > というか、わざわざみなしでつけてもらわないと女の子扱いされないんでしょうか私=□○_ (14:21)
黒崎克耶 > 女の子って恋の絶技繰り出したり…(まちがいです (14:22)
山吹弓美 > のおおおおおお!?<パロスペシャル (14:22)
高原@携帯 > 山吹さんが火事場のベル力を発揮するか否か… (14:22)
黒崎克耶 > さあ次にPLACEがでるのはとよさんか、黒霧さんか (14:23)
ミーア > とよさんがウォーズマンになってしもた (14:23)
黒霧 > つまり太陽号を呼ぶと>火事場の〜 (14:23)
黒霧 > 僕は当分先というか出るのかなぁ…… (14:23)
黒崎克耶 > コ〜ホ〜 (14:23)
ミーア > でますよー くろむさんも (14:23)
高原@携帯 > いいえ、雷鳥号とRBドッキングです (14:23)
山吹弓美 > 白兵攻撃素で28出るんでどうしましょう(笑) (14:24)
とよもば > そもそも試練するかどうかもあやしいというのにー(ぎりぎりと山吹さんの両腕をねじり上げる (14:24)
黒崎克耶 > Σドッキング (14:24)
ミーア > つよくなったねえ>< 弓美しゃん (14:24)
高原@携帯 > だがその時、とよたろうさんの乙女回路にタイムリミットが!(ぉ (14:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下