NWCログ: 09/02/25 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 白兵な女の子…最強>< (14:25)
山吹弓美 > ベルカインが王持ってて契約したら30超えますorz 何RBより強くなってんのさ私 (14:25)
黒霧 > 肉弾の方が強い。 (14:26)
ミーア > あーきっと王ついてるよベルさん! (14:26)
高原@携帯 > 謎のマスクマンカイホウ・ザ・よけがですね (14:26)
黒崎克耶 > うははははw (14:26)
山吹弓美 > 何もせずによけて行きそうなんですが!(笑)< 謎のマスクマンカイホウ・ザ・よけ (14:26)
ミーア > わはーw (14:27)
高原@携帯 > 大丈夫、すぐ二代目に中身が (14:27)
黒崎克耶 > かわっちゃだめー>< (14:27)
ミーア > うひひw (14:28)
山吹弓美 > 待って待ってw (14:28)
黒崎克耶 > とりあえずはこーRB越えたっていいじゃない(゚∀゚)>山吹しゃん (14:30)
高原@携帯 > なんという秋葉プロレス (14:30)
川原雅 > 大丈夫うちの左木さんだって素で28よ! (14:31)
ミーア > 強い女の子が好きなんだということでいいとおもうw (14:31)
とよもば > 左木さんも強いですよねー (14:31)
山吹弓美 > 左木さんは相方ぜくうさんだし確か素の評価が高かったような! (14:32)
ミーア > 道に迷う特殊がついてたけどつよかったですよねw (14:32)
とよもば > 素が25だったような>左木さん (14:32)
川原雅 > (注:ぜくうさんのが低い) (14:32)
高原@携帯 > 国内限定という (14:32)
山吹弓美 > ほろり<ぜくうさんのが低い (14:33)
とよもば > PLACE名もすごかったですよね(笑 (14:33)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`)>ぜくーさん (14:33)
高原@携帯 > 25クラスはめったに出ない、とか前に言ってたような気もする (14:33)
ミーア > すごいですよねー>25 (14:34)
黒崎克耶 > すごいよねー (14:34)
山吹弓美 > ←素は22なので最近開示としては普通 (14:34)
ミーア > うちのみなしの拳闘士は結局分からないまま終わりそうですよー自分から派生しなかったから開けれなかった (14:35)
とよもば > 共和国大統領版よりも素の評価値がつよいという… (14:35)
高原@携帯 > あたいは19よ? (14:35)
とよもば > 1、2T前だと平均が19でしたっけね (14:36)
ミーア > あたいも19 (14:36)
黒崎克耶 > 自分も19、SHQだらけで23…_○□= (14:36)
高原@携帯 > 稲妻の騎士とか超戦士とかどこから開くのかと (14:36)
川原雅 > だんだん強くなってきますからねーうしろにいくと (14:36)
山吹弓美 > 時雨さんとかサクさんとかカヲリさん22なんですよ。だから多分今だと普通です (14:37)
高原@携帯 > まーそれくらいないと対応出来ないってことかなあ (14:37)
ミーア > ふむふむ (14:37)
とよもば > 最近の平均は22ですねぇ。そのうちまた上がるのかしら… (14:38)
高原@携帯 > (時雨さんの要点はある意味凄かった) (14:38)
黒崎克耶 > もちょっとしたらプロもしたいですけどねー; (14:38)
ミーア > プロモしたいですねえ (14:39)
山吹弓美 > ベルカインは19なんで……プロモでちゃんと私を超えてくれ頼む=□○_ (14:39)
ミーア > プロモしたらきっとめちゃ強いよベルさん (14:39)
黒崎克耶 > みなし一個ふえてほしいところ>< (14:40)
黒崎克耶 > プロもしたらいいのよ>山吹さん (14:40)
山吹弓美 > 今持ってるマイル使ったら多分次の生活ゲームいけないので=□○_ (14:40)
山吹弓美 > (稼ぎがしょぼいともいう) (14:40)
とよもば > マイル崖が見えてまいりました>プロモしたらいいのよコール (14:41)
ミーア > なでなで>弓美しゃん (14:41)
黒崎克耶 > みんなとマイル坂をのぼろう… (14:42)
山吹弓美 > ただでさえがけっぷちでーすw ちなみに今回が初めて取った派生なんだぜ (14:42)
とよもば > みんなで登ろうマイル丘、マイル岳、マイル崖 (14:42)
黒崎克耶 > マイル崖はきびしすぎΣ (14:43)
ミーア > 私PLACE以外派生に手が出ないよw (14:43)
ミーア > かいしょなしですまん=□○_ (14:44)
高原@携帯 > よし皆でガンパレ(ry (14:44)
山吹弓美 > そしてやっと手が出たのもえ〜藩時代から一緒だった人がしばらく本格復帰できそうにないから、とマイルくれたからであって(とおいめ) (14:44)
黒崎克耶 > ぐるぐる回るマイル道… (14:45)
ミーア > ありがたいねえ・・・・ (14:45)
黒霧 > マイル…… (14:45)
とよもば > やっと今週秘宝館出せれそうなのでマイルが=□○_ というか締切ががが 〜□○@ (14:46)
黒霧 > #なにげに万年筆周りの派生はほぼ開いたなぁ…… (14:46)
山吹弓美 > (くれたときの一言が「これでPLACE取ってね(意訳)」だったのがね、もうね) (14:46)
ミーア > (泣かすぜ>弓美しゃん) (14:47)
高原@携帯 > お疲れ様です。うふふ>締め切り (14:47)
黒崎克耶 > わはははw (14:47)
川原雅 > ほろり>山吹さん (14:47)
とよもば > 自主的に地下にこもりたいと思いましたです(かくかく>締切 (14:48)
とよもば > 山吹さん…(ほろり、そっと技をとく (14:48)
黒霧 > 高原さんにもそろそろ炎熱編集を付与しないと……(ぇ (14:48)
黒崎克耶 > でもそれがきっと導かれし… (14:48)
山吹弓美 > Σ まだパロスペシャル続行中だったのかー!? (14:48)
ミーア > わははwww (14:49)
黒霧 > すごいコントでした>続行中だった (14:49)
黒崎克耶 > ずっとかけてたのんw (14:49)
とよもば > そりゃあもう>ずっと ぎりぎりと腕をひねりあげてましたのことよ (14:51)
ミーア > なんという殺戮マシーンぷり>< (14:51)
とよもば > 耐久判定に自動成功するような人に容赦は無用よ! (14:52)
黒崎克耶 > いたいいたい>< (14:52)
山吹弓美 > はいけいわかみやさま。とよたろうさんはあなたにふさわしいひとだとおもいます(かきかき) (14:52)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (14:52)
ミーア > こにちはー (14:53)
山吹弓美 > こんにちはー (14:53)
とよもば > 山吹さんたら(今度はメジャーにこぶらツイスト (14:53)
川原雅 > こんにちは (14:53)
とよもば > こんにちはー (14:54)
遊佐@携帯 > ゜゜)ノ ほろ甘っ!(挨拶) (14:54)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:54)
ミーア > とよさんは2人で世界のマットと言うマットを荒らすんですね>< (14:54)
山吹弓美 > やだもーとよさんたら照れちゃってー(力任せにふりほどいてみる) (14:54)
とよもば > ぎゃー(一直線に飛んでいく きらーん (14:55)
黒崎克耶 > なんというかくとうぎ(ぼうよみ (14:55)
遊佐@携帯 > 弓美さんのマイルが80まで増えたのはそゆことだったのかぁ<マイル譲渡 (14:55)
とよもば > ロープの反動を利用してのエルボーを試みる (14:55)
ミーア > そこで回転してダブルラリアット! (14:56)
遊佐@携帯 > アレ?クローつけて回転しながら抉るのは弓美さんの技では…(違) (14:56)
黒霧 > なんで戦ってるの? (14:57)
ミーア > 血が騒いでですねwww (14:57)
山吹弓美 > 防御29破れるなら来てくださいしくしくしく>とよさん (14:58)
高原@携帯 > こんにちは (14:58)
黒霧 > よし、山吹さんには精神ダメージを(かきかき) (14:58)
高原@携帯 > スキンシップ>何故戦う (14:58)
とよもば > 破れないのでやめておきます(あっさり (14:58)
黒霧 > じゃあ仕方ないですね(しみじみ)>スキンシップ (14:58)
山吹弓美 > んむ、じつはとーるんが32ほどくれた>遊佐さん (14:59)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (14:59)
ぱんくす携帯 > こんにちは (14:59)
とよもば > しょせん私はNWで一番の小物ですけん…>破れない (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下