NWCログ: 09/02/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > こんばんはー (15:00)
とよもば > じゃない、こんにちは (15:00)
高原@携帯 > こんにちは (15:00)
黒崎克耶 > ふつうやぶれないって>< (15:00)
ミーア > こにちはー (15:00)
遊佐@携帯 > 精神ダメージ…額に『米』とか書けば良いんですかね? (15:00)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:00)
黒霧 > 何をおっしゃるのですとよさん。自分の方が小物ですよ(こそこそ) (15:00)
山吹弓美 > こんにちはー (15:00)
黒霧 > 超絶恥ずか死SSをメルマガでばらまく>精神ダメージ (15:00)
ミーア > なんという奇襲www>SSばらまき (15:01)
黒崎克耶 > うひゃーw (15:01)
黒霧 > あるいはmixiで公開して他の人がさんざん読んだ後におもむろに山吹さんにですね (15:01)
ぱんくす携帯 > 自分も小物ですが あんまり役にたってないし (15:01)
ミーア > いやいや小物と言えばここでは私でしょう>よろさん くろむさん (15:02)
山吹弓美 > ……らしくろ同人を作ればいいのか黒霧さん? (15:02)
とよもば > えーとじゃあベルさんと山吹さんのらぶらぶイラストをmixiで公開して以下略 (15:02)
ミーア > うわうちまちがってるごめんとよさん (15:02)
黒霧 > 作ったら送ってね(ぁ (15:02)
とよもば > いえいえワタクシではミーアさん黒霧さんの足元にも… (15:03)
山吹弓美 > DLサイトで販売……あー女性向けは弱いんだよなあこの市場(まて)<らしくろ (15:03)
とよもば > わかったので大丈夫です(笑>ミーアさん (15:03)
とよもば > ベルさんの資料はどこにあったかなぁ(ごそごそ (15:04)
ミーア > ありがとうとよさん><>うちまちがい (15:04)
黒崎克耶 > じわじわと>< (15:04)
遊佐@携帯 > …今居る面子みて普通に自分が一番NW的にどーでもいい人間だと思った(笑) (15:05)
黒霧 > まあいざとなったら物量で攻めます。あらゆるパタンの恥ずか死を順次大公開 (15:05)
ぱんくす携帯 > あーでもベルのイラストは描きたいないあ (15:05)
ミーア > どーでもいい人なんていないわよw>遊佐しゃん (15:05)
とよもば > え、ベルさんのお膝に山吹さんがのっかって(ry ですか?ふむふむ (15:05)
黒霧 > ちょっとは大変だけどまあ。何ですか。山吹さんのためです。仕方ありません。(?) (15:06)
山吹弓美 > 日向からパーツを巻き上げるという崇高な使命があるでしょうが(ヒド)>遊佐さん (15:06)
黒崎克耶 > 貴方の為だから(CM風) (15:06)
ミーア > #ぱんくすさんにいつかバルク様書いてほしいですーw (15:06)
山吹弓美 > 若宮さんの肩の上にとよさんが(ry (15:07)
とよもば > 肩は古傷があるので乗りません(きぱ (15:07)
遊佐@携帯 > もう君ら合作で本出せば良いよ(爆)<らしくろとかベルさんSS (15:08)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:08)
山吹弓美 > じゃあ頭の上とかお姫様だっことか小脇に抱えられてとか (15:08)
黒霧 > とよさんは腕で抱えられるんですね (15:08)
日向美弥 > こんにちは…(ばったり) (15:08)
ミーア > こにちはー (15:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:08)
山吹弓美 > こんにちは どしたー? (15:08)
日向美弥 > は、ばったりで=□○_でなかった…orz (15:08)
黒霧 > それたぶん無差別攻撃(いろんな人登場>恥ずか死)に発展する>合作 (15:08)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:08)
山吹弓美 > =□○_ (ばた で出る人) (15:09)
日向美弥 > らしくろ書けばいいんですねっ@@ (15:09)
ミーア > なでなで美弥しゃん (15:09)
とよもば > こんにちはー 辞書登録ですか(笑>ばったり (15:09)
黒崎克耶 > _○□=(たおれる、ででるひと) (15:09)
日向美弥 > 足の指が悪化してました…治ってきてるとばかり(夜中にどっかでぶつけたのかもですが)=□○_ (15:10)
とよもば > この間のゲームはむしろ私が担いでいたような(はて? (15:10)
ぱんくす携帯 > 秘宝館に登録申請だしたので登録された後でよければどうぞ (15:10)
黒崎克耶 > Σ大丈夫?>薬指 (15:10)
遊佐@携帯 > 平等に殴り合えば良いんだ(笑)<無差別 (15:10)
ぱんくす携帯 > こんにちは (15:10)
ミーア > 明日は病院にGOよ!美弥しゃん (15:10)
日向美弥 > いってきますorz>病院 (15:11)
ミーア > おお、それは楽しみにしてます!>ぱんくすさん (15:11)
とよもば > わー、お大事にです>指 (15:11)
黒崎克耶 > 病院いったんじゃないの? (15:11)
黒崎克耶 > あれまー (15:11)
日向美弥 > 一見治ってきてたので、病院いかなかったんですよ。そしたら今さら痛みがひどくなって…orz (15:11)
黒霧 > そういえば秘宝館枠がまだ一つ残ってたなぁ…… (15:12)
黒霧 > お大事に−>美弥さん (15:13)
ぱんくす携帯 > 生活ゲームイラストで頑張るつもりですから (15:13)
川原雅 > 足の指ぶつけるといつまでもいたいよねーけっこう・・・ (15:13)
黒崎克耶 > 足の指はどこぶつけても涙でそうなくらいいたいでするTT (15:13)
ミーア > おーがんばってください!>ぱんくすさん (15:14)
ミーア > 指先はうっかり骨折とか怖いんだよねTдT (15:14)
日向美弥 > しかも、足ひきずってると二次災害がですね…<今回はいちおう注意してます>< (15:15)
とよもば > 私も何とか次の依頼とらないとな…>秘宝館 いやまずは今のを提出ですが (15:15)
ぱんくす携帯 > というか帰ったらトランプもやらないと 金曜日あたりに質疑も返ってくるので忙しくなりそうです (15:16)
黒霧 > よし、去ります。ではー (15:16)
退室(15:16):黒霧
ミーア > おつかれさまでしたー (15:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:17)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:17)
山吹弓美 > おつかれさまですー (15:17)
黒崎克耶 > は、とらんぷ… (15:17)
山吹弓美 > そろそろ秘宝館……の前にトランプトランプ (15:17)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (15:17)
とよもば > トランプも描くのぜー おつかれさまでした (15:17)
黒崎克耶 > 構図がうまくいかない>< (15:18)
とよもば > 秘宝館は毎回力みすぎて締切的な意味で爆発します…のーん (15:18)
高原@携帯 > おっと、生協入れてたら。こんにちは/お疲れ様です (15:18)
ぱんくす携帯 > 第四次募集だしてるよ (15:19)
日向美弥 > あとこー、砂糖にあてられて遅れることがですねw>秘宝館 (15:20)
黒崎克耶 > 秘宝館は3月から復活しよう(´Д`) (15:21)
とよもば > 今のを終わらせて第四次に@@ あえてのヤガミ妖精大集合に行くべきなのだろうか(ごくり (15:21)
日向美弥 > おお、いきますか>大集合 (15:22)
ぱんくす携帯 > 無理そうなら俺がやりますヤガミ (15:22)
高原@携帯 > 電池切れるので落ちますー。ではー (15:22)
山吹弓美 > Σ とよさんが (15:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:23)
山吹弓美 > おつかれさまですー (15:23)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:23)
とよもば > おつかれさまですー (15:23)
川原雅 > おつかれさまです (15:23)
とよもば > ヤガミ妖精って具体的にどなたとか決まってるんですか?>ぱんくすさん (15:23)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:23)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (15:23)
ミーア > わたしもそろそろおいとましますー おつかれさまでしたー (15:24)
退室(15:24):ミーア
川原雅 > おつかれさまですー (15:24)
とよもば > おつかれさまでしたー (15:25)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:25)
山吹弓美 > おつかれさまですー (15:25)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:25)
ぱんくす携帯 > 決まってないw (15:25)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (15:25)
とよもば > どうしろと(笑>決まってない (15:26)
黒崎克耶 > てきとーに?(笑) (15:26)
日向美弥 > 担当した人の好きに?w (15:27)
ぱんくす携帯 > 全員かなw (15:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下