NWCログ: 09/02/25 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > おもいつくままに……全員は厳しかろうw (15:29)
黒崎克耶 > 全員ってはいるんかいなw (15:29)
川原雅 > 全員だとすごいことに(笑)>画面いっぱい (15:30)
ぱんくす携帯 > こればかりは本気で決めようがないというか (15:30)
黒崎克耶 > ちょー密集地帯に(笑) (15:30)
とよもば > ヤ恋持ちの人を描くとしてもご本人に了承を得ないといけないですし(笑 (15:31)
川原雅 > というか何人いるんだろう・・・ (15:31)
ぱんくす携帯 > ドット絵で入れようと思ってたけど 自分がやる場合 (15:31)
日向美弥 > すごい人数になりそうですね… (15:31)
黒崎克耶 > 20人くらいはいたりして (15:32)
日向美弥 > と、作業たてこんできたので落ちます、それでは〜ノシ (15:33)
退室(15:33):日向美弥
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:33)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (15:33)
山吹弓美 > おつかれさまですー と、洗濯物片付けてきます。ではー (15:33)
退室(15:33):山吹弓美
ぱんくす携帯 > 帰ったらしらべよう ヤガミ妖精 (15:34)
遊佐@携帯 > 落ちてた…みんなにステルスユニットを持たせて透明に…(解決しません) (15:34)
黒崎克耶 > 自分もご飯かってきますー またーノシ (15:35)
退室(15:35):黒崎克耶
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します。 (15:36)
川原雅 > おつかれさまですー私もおちよう・・・ (15:40)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:40)
川原雅 > ノシ (15:40)
川原雅 > と、こんにちは (15:40)
芝村 > こんにちはー。いや。落ちていいよ。(笑) (15:42)
川原雅 > えー(笑) (15:42)
川原雅 > といいつつ買い物行ってきますー ではー (15:43)
退室(15:43):川原雅
芝村 > いってらっしゃーい (15:43)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (15:44)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (15:44)
フシミ@星鋼京 > こんにちはー (15:44)
忌闇装介 > こんにちはー。 (15:44)
フシミ@星鋼京 > ひとがいっぱいいる時間逃したな(笑) (15:45)
芝村 > こんにちはー (15:45)
フシミ@星鋼京 > あ、芝村さん。先ほどはありがとうございました。 (15:46)
忌闇装介 > 服買いに行ってて今帰ってきたところでござんす。 (15:46)
芝村 > いえいえ>伏見さん (15:46)
忌闇装介 > 合うズボンがなくて凹んで帰ってきたのですがね。。。(遠い目 (15:46)
フシミ@星鋼京 > あー、いいなあ。服。 (15:47)
フシミ@星鋼京 > ココ最近、仕事が忙しすぎてそれどころじゃなかったw (15:48)
芝村 > わははは。 (15:48)
フシミ@星鋼京 > 今回もサービス業選択したせいで、今年の花見すら出勤できるか怪しい雲行きですよー (15:49)
忌闇装介 > 宇宙の質量におけるあっしの割合が増えた次第で。冬は怖いですなあ。 (15:49)
フシミ@星鋼京 > なんだ、花見で出勤って(笑) 出れるかどうか怪しいス。 (15:49)
フシミ@星鋼京 > ココ最近、職場の大掃除でゴリッと痩せましたよ、俺ァ。あと温泉とサウナで。 (15:50)
忌闇装介 > 温泉はいいですなw (15:50)
フシミ@星鋼京 > 職場の懇親会でいきましたが (15:51)
とよもば > こんにちはー (15:51)
とよもば > (伏見さん相談したいことがあるので夜にでもー (15:51)
フシミ@星鋼京 > 温泉、水、サウナ、温泉、水、サウナの繰り返しでデトックス。 (15:51)
フシミ@星鋼京 > お。とよさんだー。どうしました (15:51)
忌闇装介 > 我が国の徳河先生も慰労のために温泉で休息してもらいたいと話してたりしましたが、 (15:52)
とよもば > アイドレスwikiギャラリーについてです(笑 お忙しいなら引き継ごうかと (15:52)
フシミ@星鋼京 > 了解。今、は、もばいるかー (15:52)
フシミ@星鋼京 > 今日は原則一日中ログイン予定なので、あとで是非。 (15:52)
忌闇装介 > 温泉の観光地ったら、満天星でしたっけか。。。 (15:53)
とよもば > 了解ですー>伏見さん (15:53)
フシミ@星鋼京 > 観光地ではないけども、土場なんかも温泉が。 (15:54)
MASTER > 蓮田屋藤乃@一撃さん、ようこそ! (15:54)
蓮田屋藤乃@一撃 > おんせーん。ヽ(´▽`)ノ (15:54)
忌闇装介 > どちらも帝国ですかー。 (15:55)
忌闇装介 > こにちはw (15:55)
フシミ@星鋼京 > いや、探せばあると思うけども。データ化されてるのはその辺……ああ、あと詩歌って、やっぱり帝國じゃねえかw (15:55)
とよもば > 鍋にも一応設定的な温泉がありますよー (15:56)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:56)
フシミ@星鋼京 > あったねえ。 (15:56)
忌闇装介 > おおー。やはり鍋型の浴槽なのかなw (15:56)
とよもば > こんにちはー (15:56)
藻女 > たかとさんがパンフレットに乗ってたりしませんでしたっけ (15:56)
藻女 > こんにちは (15:56)
忌闇装介 > こにちはー (15:56)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (15:57)
藻女 > というか観光地所得している国だと大概温泉あるきもしますが (15:57)
藻女 > いらっしゃい (15:57)
蓮田屋藤乃@一撃 > 美味しく茹でられて来ます(ぉ (15:57)
MASTER > サカキ@一撃さん、ようこそ! (15:57)
サカキ@一撃 > 温泉いきたーいヽ(´▽`)ノ (15:57)
彩貴 > こんにちはー。お邪魔します。 (15:57)
退室(15:57):サカキ@一撃
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:57)
彩貴 > Σサカキさんこんにちはー! (15:57)
黒崎克耶 > ただいまですー (15:57)
彩貴 > 温泉いきたいですねぇ…まったりお湯に浸かって… (15:58)
フシミ@星鋼京 > なべ型温泉って、釜風呂みたいね。ああ、風呂行きたい…… (15:58)
芝村 > アイドレスのoffで温泉旅行・・・は。いつもの俺と是空 (15:58)
彩貴 > こんにちはー (15:58)
とよもば > あ、FEGにありましたっけね温泉 (15:58)
忌闇装介 > 我が国の観光地は命の危険が売りなんで温泉とかないのですよw (15:58)
フシミ@星鋼京 > 風呂いって酒のんで寝たい。たまには世話される方になりたいw (15:58)
黒崎克耶 > 温泉いいですねー(ログよみつつ) (15:58)
フシミ@星鋼京 > (笑) >いつもの芝村さん&是空さん (15:58)
忌闇装介 > こんにちはー (15:59)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:59)
彩貴 > あ、フシミさん昨日は夜中途中で慌しく落ちてすみませんでした… (15:59)
藻女 > いらっしゃい (15:59)
黒崎克耶 > らぞ(銃声) (15:59)
忌闇装介 > 1週間くらいぼんやり湯につかって。ええですなあ。 (15:59)
芝村 > FEGのしっぽり温泉一夢庵だね。 (15:59)
フシミ@星鋼京 > いえいえいえいえいえ。夜も遅いことでしたし。>彩貴さん (15:59)
高原@携帯 > 温泉入ってゲームして酒呑んで…はっ本当だ!こんにちは (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下