NWCログ: 09/02/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > うははははは (16:00)
高原@携帯 > >一夢庵 (16:00)
黒崎克耶 > いいなぁwまったりー (16:00)
忌闇装介 > なるほど。共和国ではFEGか鍋の国に行けば温泉があるのですな。 (16:00)
高原@携帯 > ああ、データにはしてませんがうちも確か温泉が (16:01)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (16:01)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (16:01)
とよもば > はっ、きっとママがいますね>一夢庵 (16:01)
フシミ@星鋼京 > おっと落ちた。しっぽり温泉……!! (16:01)
黒崎克耶 > 次こそ温泉に>< (16:01)
日向美弥 > うちの観光地にもありまーす。紅葉みながら温泉><(一撃ですw) (16:01)
退室(16:01):日向美弥
とよもば > ちょっとおちます。お疲れ様でしたー (16:01)
黒崎克耶 > FEG,鍋の国、紅葉国かぁ (16:02)
フシミ@星鋼京 > 意外と温泉文化多いなぁ。ウチ、なかったけども。 (16:02)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:02)
彩貴 > 美弥さんこんにちは…って一撃(笑)紅葉見ながら温泉もいいですねーw (16:02)
忌闇装介 > あ、ほんとだ。キノウツンにもありますな<温泉 (16:02)
黒崎克耶 > 土場にもたしか温泉が… (16:02)
高原@携帯 > いますよー>スギコママ 俺会った (16:02)
忌闇装介 > しかもメイド喫茶もついてるし。。。これは行きたい。ちょういきたい。 (16:03)
フシミ@星鋼京 > マジすか。>高原さん (16:03)
黒崎克耶 > スギコママ…!いってみようかしらw (16:04)
忌闇装介 > というか、キノウツン国さんしばらく見ない間にメイド喫茶の設定が増えているのですか。。。 (16:04)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (16:04)
高原@携帯 > ほんとほんと (16:04)
山吹弓美 > ただいまー こんにちはですー (16:04)
黒崎克耶 > おかえりー(もぎゅ (16:05)
山吹弓美 > (一応愛鳴之にも温泉はあるんだぜと言ってみる) (16:05)
フシミ@星鋼京 > 恐るべし。ていうか、一度ぐらいは温泉オフとかやってみたいもんですが。きびそうだなー、色々(笑) (16:05)
山吹弓美 > (黒崎さんを全力でもぎゅってみる) (16:05)
高原@携帯 > ああ、HQ取るのに店舗設定作ったので>増えた (16:05)
黒崎克耶 > べきべきべきぼき… (16:05)
忌闇装介 > あ、akiharu国風メイド喫茶なんてものが!? (16:06)
山吹弓美 > あ。ごめんごめん(汗)>くろさきさん (16:07)
高原@携帯 > あー士季号のかな確か (16:07)
忌闇装介 > ええのう。。。温泉もいいけどメイド喫茶もええのう。。。いやしがほしいです。 (16:07)
黒崎克耶 > きゅぅ… (16:07)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:07)
フシミ@星鋼京 > そうえいば、巷には戦国喫茶とかもあるらしいですが。 (16:07)
高原@携帯 > はるが全要点と周辺環境に店舗作ると (16:07)
猫野和錆 > こんにちはー (16:07)
山吹弓美 > きゃーきゃーえーせーへーえーせーへーというかだんなさまー(待て) (16:08)
高原@携帯 > こんにちは (16:08)
猫野和錆 > つ 治療行為>黒崎やん (16:08)
猫野和錆 > は!旦那様の出番だったか!俺としたことが早まったことをっ・・・・1OTZ (16:08)
藻女 > メイド温泉喫茶か いらっしゃい (16:08)
黒崎克耶 > こんにちはー(ぱあああぁぁ (16:08)
忌闇装介 > たしかにそのようですなwすげえ、まじリスペクトw<全要点、周辺環境 (16:08)
彩貴 > こんにちはー (16:08)
黒崎克耶 > すごいなメイド喫茶! (16:09)
山吹弓美 > こんにちはー それじゃあもう一回やりましょか(待て)<旦那の出番 (16:09)
忌闇装介 > こにちはー (16:09)
遊佐@携帯 > 皆様、こんにちはです (16:09)
忌闇装介 > メイド服のデザインもまたかわいいのばっかりだ。。。ええのう。 (16:09)
フシミ@星鋼京 > メイド温泉喫茶は、あれですか。温泉でメイドが茶を提供してくれる。なんという、私腹の時。 (16:10)
黒崎克耶 > 痛いのはいやですw (16:10)
山吹弓美 > ……はぐれメードもっぺん修行行ってくるかキノウツン (16:10)
遊佐@携帯 > つまり…もう一度へし折ると…<もう一回やって旦那様の出番 (16:10)
黒崎克耶 > つ【なでなで】きにするなー>わさびむ (16:11)
山吹弓美 > orz くすんくすんこれでみなしに女の子なかったらほんとにただのちからばか (16:11)
忌闇装介 > うちの国にも萌えが欲しいとです。。。 (16:11)
彩貴 > 温泉やメイド喫茶はありませんがレンジャー連邦にはへそ出しという立派な文化が(ry (16:13)
藻女 > がんばってください<忌闇装介さんが国の萌えの代表になれるように (16:13)
猫野和錆 > きにしないことにした>黒崎さん (16:14)
黒崎克耶 > これから萌えをつくるのです>< (16:14)
フシミ@星鋼京 > 星鋼京も萌え要素がないぜ。ギャフン。 (16:14)
忌闇装介 > うちの国民はカマキリの卵から生まれてくるのですよ。ナチュラルボーンカオス&ギャグですよw (16:14)
フシミ@星鋼京 > そこでカマキリ少女とか言えば、有る意味、勝ったも同然ですよ。 (16:15)
忌闇装介URL (16:15)
藻女 > カマキリは子どもに人気でしたよ 蟷螂山って山の中ではかなり任期あると思う (16:15)
フシミ@星鋼京 > 口説き文句は「貴方に食べられたい (捕食的な意味で)」 (16:15)
忌闇装介 > すでに試してみましたよw これはこれで味はありますがw<カマキリ子さん (16:15)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (16:16)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (16:16)
藻女 > いらっしゃい (16:16)
黒崎克耶 > すごい口説き文句ですね!>貴方に食べられたい (16:16)
忌闇装介 > こにちはー (16:16)
フシミ@星鋼京 > 節子、これカマキリ少女やあらへん、少女カマキリや! (16:16)
影法師 > カマキリ子さんのあまりのインパクトに撃墜されましたこんにちはー (16:16)
高原@携帯 > こんにちは (16:16)
猫野和錆 > リトル・レディかとおもいました・・・ (16:17)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (16:17)
彩貴 > こんにちはー (16:17)
忌闇装介 > 大き目の瞳がかわいいでしょうw (16:17)
山吹弓美 > こんにちはー (16:17)
黒崎克耶 > 少女カマキリ、恋多きオトメ… (16:17)
雅戌 > カマキリ子さんに惹かれて。こんにちはー (16:17)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:17)
フシミ@星鋼京 > まあでも、見た目よりも中身だよね。愛があれば。 (16:17)
山吹弓美 > かわいいです(かなり真顔)<カマキリ子さん (16:17)
影法師 > やっぱり子どもを生んだ後は食べられるんでしょうか(ゴクリ (16:17)
黒崎克耶 > リトル・レディ、恋多きオトメ…こうですか>< (16:17)
フシミ@星鋼京 > 愛があれば、見た目も年齢差も大丈夫。当人間では、おそらくきっとメイビー (16:17)
忌闇装介 > リトルレディは立派に育って欲しいものですw (16:18)
猫野和錆 > でも本当に結構かわいい気がしますにゃー>カマキリ子さん (16:19)
高原@携帯 > (男の子だったらその呼び方どうするんだろ) (16:19)
忌闇装介 > ありがとうございますw (16:19)
黒崎克耶 > リトル・レディ男 (16:19)
忌闇装介 > 男の子なのに、カマ男とはこれいかに。 (16:19)
MASTER > はるさん、ようこそ! (16:19)
はる > こんにちはー。 (16:20)
忌闇装介 > こにちはー (16:20)
フシミ@星鋼京 > 誰がうまい事を言えと。 >カマ男 (16:20)
猫野和錆 > リトル・レディはたしか芝村さんがいってた気がします。あとクローンなんで女性かと。 (16:20)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:20)
フシミ@星鋼京 > あと、リトルレディ男は、なんかの怪人みたいだから! (16:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下