NWCログ: 09/02/25 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > おつかれさまですー (17:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 自分もちょっと作業してきますノシ (17:28)
退室(17:28):黒崎克耶
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (17:28)
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:28)
忌闇装介 > おつかれさまですー (17:28)
十五夜 > 画像はけっこうあるんで、効果音とかちょっとしたBGMとかあると作りやすくなるでしょうね (17:29)
蓮田屋藤乃 > どの分野であれ凝り始めると無限に時間が掛かりますお……w (17:29)
彩貴 > おつかれさまですー! (17:29)
十五夜 > ニコ動のコモンズとか利用してもいいのかなー あんまり詳しくないんだけど (17:29)
とよもば > 音入れ出すと大変なことになりますねぇ… (17:30)
忌闇装介 > ですが、OPアニメーションはロマンですよなあw (17:30)
蓮田屋藤乃 > 俺、アイドレスが終わったらオープニングムービー作るんだ……(死亡フラグの上に本末転倒w) (17:33)
十五夜 > www それはEDムービーなんじゃw (17:33)
忌闇装介 > 毎週30分作ってる人たちはすごいのですなあ。。。 (17:36)
はる > 紙芝居みたいなのでも音楽とテロップがしっかりしてればいいの作れると思うなあ (17:37)
忌闇装介 > やはりBGMがネックですな。。。 (17:38)
十五夜 > BGMは技術とセンスががが (17:39)
はる > フリーBGMというのもありますがっw (17:39)
はる > v (17:39)
忌闇装介 > とりあえずはフリーに頼るしかないですかなw (17:41)
とよもば > フリーMIDIというものが世の中にはですね… (17:41)
十五夜 > ミクも買ったんだけどなぁ…DTMはむずい (17:41)
忌闇装介 > 昔はBAZZに挑戦したりもしてましたが。。。 (17:42)
芝村 > まあ、BGMは割かし簡単に作れる気もするが。 (17:43)
十五夜 > おお、すげぇ<なんかフリーMIDIサイトにいったらしい (17:43)
芝村 > (昔自動生成で音楽作ってた) (17:44)
山吹弓美 > いやいやいやいや(汗)<BGM (17:44)
十五夜 > (その手があった!<自動生成) (17:45)
忌闇装介 > 基本がわかってれば簡単だと友人にも言われましたが、その基本がなかなかw (17:45)
とよもば > コード進行さえ押さえれればなんとでもなると音大志望の級友が言ってたなぁ (17:45)
フシミ@星鋼京 > 自動生成、ですか。 (17:45)
十五夜 > フリーツールがあったのでぽちっとダウンロード (17:46)
芝村 > かんたんだよー>コード進行 だってもう決められてるからね。 (17:48)
芝村 > ではおちますー (17:48)
退室(17:48):芝村
十五夜URL (17:48)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (17:48)
山吹弓美 > おつかれさまですー (17:48)
とよもば > おつかれさまですー (17:48)
忌闇装介 > おつかれさまですー (17:49)
十五夜 > おつかれさまですー (17:49)
忌闇装介 > ほー。こういうのもあるんですな。 (17:49)
彩貴 > おつかれさまですー。すみません、私もそろそろ晩御飯の準備をしないとなので落ちます。 (17:49)
彩貴 > ありがとうございましたー! (17:49)
退室(17:49):彩貴
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:50)
山吹弓美 > おつかれさまですー (17:50)
忌闇装介 > おつかれさまですー (17:52)
忌闇装介 > おお。これはいいかも。ちょっとしたBGMに使えそうだ。。。 (17:52)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (17:52)
十五夜 > 詳細設定で音源も選べるからちょっとした感じのはできるっぽいですねー (17:53)
忌闇装介 > なるほどう。。。 (17:54)
十五夜 > #ちがったウィザードのほうだった (17:54)
忌闇装介 > 今度何かにつかってみますです。十五夜さんありがとうございますw (17:56)
とよもば > そろそろこちら失礼しますー。お疲れ様でした (17:58)
忌闇装介 > お疲れ様ですー。あっしもこの辺で失礼しやす。ではー (17:59)
退室(17:59):忌闇装介
山吹弓美 > 雪崩れに乗って失礼しますー。ではー (17:59)
退室(17:59):山吹弓美

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下