NWCログ: 09/02/25 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 雹さんおめでとうございますー。 (22:36)
黒霧 > (一撃でした) (22:36)
退室(22:36):黒霧
GENZ > うーむ (22:36)
GENZ > おつかれさまですー (22:36)
深夜 > あんまり長居すると、不可逆な変化を来すというので、いつまでも籠ってられないのが残念です(笑<城砦都市 (22:36)
深夜 > お疲れ様です。 (22:37)
涼原秋春 > まあ、甲殻型ウォードレス・ドンファンみたいに「攻撃レンジは中の人準拠」とかにすれば搭乗制限ゆるくしつつ、犯罪転用とか抑えられないですかねえ (22:37)
山吹弓美 > ちかはなるべくならもういいですorz いざとなったらがんばりますけど (22:38)
蓮田屋藤乃 > 城砦都市という名前自体にwktkするんですが!w (22:38)
GENZ > 中の人準拠で警察用装備…とかですか。いや、この前の飲み会で話してたISS用一人乗りI=Dのコンセプトにかなり近いですがw (22:39)
遊佐 > 浮上・・・こんばんはです (22:39)
山吹弓美 > また沈んでた?w こんばんはー (22:39)
サターン > じゃあそれでいいんじゃないかな。警察用装備にするなら警察機構もくっつけることになるISSに最初に回ってきても問題ないと思うが。 (22:39)
深夜 > もうただの貧乏藩国とは言わせません、これからは迷宮付き貧乏藩国と呼んでください!<地下迷宮&城砦都市 (22:40)
山吹弓美 > ただでさえ芸のないうちがよけい霞みます(笑)>深夜さん (22:41)
蓮田屋藤乃 > いっそニルダの杖を作れば無敵っすよ!?(ぇーw>地下迷宮 (22:42)
涼原秋春 > ダンジョンパイロットってどんなのだ……?!とおもいました>迷宮都市の派生 (22:42)
遊佐 > 朝、ファイアボールを全話通して見てたらパソコン落とす時間なくなってしまって・・・(バカ) <また (22:44)
深夜 > 真面目に考えると、狭い閉鎖空間での戦闘に特化したパイロットでしょうかねぇ。あるいは、小型機。 (22:45)
蓮田屋藤乃 > ドロッセルお嬢様なら仕方ない(ぁ (22:45)
深夜 > 先の話になりますが、独自I=Dの設計で、一つ迷宮用I=Dを作ってみるかという話も出てはいるのですが。 (22:46)
ぱんくす@カフェ > 警察の場合、自分の装備を奪取されないのがいいですね。キーが必要だとかパスワードが必要だとか誰かの使用許可がないと使えないとか (22:46)
涼原秋春 > ふむふむ>迷宮用I=D (22:47)
このよのさん > あと空間把握というか、脳内マッピングというか、自分の位置を把握する能力も要りそうですな<ダンジョンパイロット (22:47)
蓮田屋藤乃 > 閉鎖空間を移動するためのI=Dですかね (22:48)
深夜 > I=Dというよりは、パワーローダーっぽいイメージで、ARは歩兵に合わせて、ソナーや赤外視覚装備で……みたいな。 (22:48)
GENZ > よし珪素生物だー@@ (22:49)
遊佐@携帯 > 有線でケーブル手繰って帰れば…(敵さんにもバレます) (22:49)
蓮田屋藤乃 > 10フィートの棒が装備されているI=D……(落ち着いて下さいw (22:50)
深夜 > 通信系がわりと悩みどころです。無線は多分ろくに通じないので。 (22:50)
このよのさん > GENZ藩王、珪素生物だと遅いのでは (22:50)
サターン > じゃあ手旗信号で<通信 (22:51)
GENZ > ヌウッ…やはり念で通信ですね、わかります (22:51)
深夜 > なんか、敵が重力子放射線射出装置を装備してきそうだなぁ……(笑<珪素生物 (22:51)
サターン > どんどんI=Dというか人騎兵になってね?(笑 (22:51)
深夜 > 主にレーザー通信で、無線はあくまでも補助用とかそんな感じかなぁ、とうっすら想像してます。 (22:52)
涼原秋春 > 発光信号通信で。きっと竜とかとも話せるよ!>ダンジョン内での通信 (22:52)
蓮田屋藤乃 > ハイブ戦は損耗率が(ゲームが違いますw) (22:52)
ぱんくす@カフェ > 戦車は駄目かなぁ・・乗り物だから駄目か・・ (22:52)
遊佐@携帯 > 矢文…(通信ぢゃない (22:52)
GENZ > 真面目に考えると、無線アクセスポイントを所々に設置しながら進む感じかしらw (22:53)
山吹弓美 > いとでんw(引っかかって無理です) (22:53)
ぱんくす@カフェ > そもそも迷宮で乗り物が使えない理由がわからないんですけど、なんで爆破するんですかね? (22:54)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:54)
藻女 > こんばんは (22:54)
深夜 > こんばんは (22:54)
ぱんくす@カフェ > こんばんは (22:54)
山吹弓美 > こんばんはー (22:54)
藻女 > 乗り物がダメって事は猫さんは入れない? (22:54)
サターン > こんばんわー (22:55)
深夜 > 迷宮というか、遺跡の影響ではないかと……多分。<爆破 (22:55)
このよのさん > サイボ●グ009やマッ●スのガ●ハみたく加速装置でもあれば別でしょうが<珪素生物 (22:55)
藻女 > 確か火と乗せれたよね (22:55)
藻女 > 人 (22:55)
涼原秋春 > こんばんはー (22:55)
GENZ > こんばんはー (22:55)
このよのさん > こんばんはー (22:56)
涼原秋春 > PC/猫士の職業に乗る場合は対乗り物トラップ関係ないそうですよ>藻女さん (22:56)
遊佐 > 伝声管でも張り巡らす(オヒ) (22:57)
深夜 > (無線アクセスポイント設置と(めもめも (22:57)
藻女 > なるほど、じゃあ人が乗り物になればいいんですね (22:57)
このよのさん > 人を乗り物って・・・ (22:58)
ぱんくす@カフェ > 馬とかで入っても死ぬっていうことになるのでは>乗り物 機械系がだめなのかな (22:58)
サターン > 肩車で迷宮に突入する決死部隊の雄姿<人が乗物に (22:58)
ぱんくす@カフェ > それどんな騎馬戦ですか・・・。 (22:59)
深夜 > なんかARが下がりそうです(笑<肩車決死隊 (22:59)
蓮田屋藤乃 > ちょっとくすぐったいぞ<人が乗物に (22:59)
藻女 > 運動会はしてみたいですね<騎馬戦 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下