NWCログ: 09/02/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ファイナルノリモノライド吹いた (23:00)
このよのさん > 4つんばいやったら、鬼や鬼がいてはる<それどんな騎馬戦 (23:00)
藻女 > teraリンピックできるといいね (23:00)
山吹弓美 > 上の人が天井に頭ぶつけそうです(そこまで天井低くはないだろう) (23:00)
遊佐 > えっと騎馬戦ですか・・・馬は3人機ですね(オヒ) (23:02)
蓮田屋藤乃 > もしくは、I=D(職業4)<人が乗物に (23:02)
藻女 > もしくは技術で (23:02)
GENZ > まあ、レトロライフ→変身人間というのがあるんですが (23:03)
GENZ > 怖い(笑) (23:03)
このよのさん > 肩車で天井つくなら、上目指すのと天井を壊せるという前提で、ショートカットできるかもしれませんね。 (23:03)
藻女 > 変身人間といったら透明人間、液体人間、ガス人間、電送人間とか (23:03)
山吹弓美 > 怖そうだからやめれーと主張しております<レトロライフ派生 (23:04)
藻女 > 電送人間はちょっと違ったかな (23:04)
このよのさん > エネルギー生命体とかもありかな<変身人間 (23:05)
サターン > え。ヘソのボタン押すんじゃないの? (23:06)
ぱんくす@カフェ > まあ危険なのは避けましょうw 馬とかでもマスクつけてないと正気じゃいられないかも>迷宮 (23:06)
涼原秋春 > 大丈夫だよ。きっと国民の99%が人間じゃなくなるだけだよ(大事です)>変身人間 (23:06)
GENZ > ガス人間第一号とかはやめましょうウヒヒ (23:06)
藻女 > アフターマン系ので人間の進化のもあったよね あれもありかな<変身人間 (23:06)
深夜 > 涼原さんが言うと説得力がありますねぇ……。<大丈夫。問題ない。 (23:07)
ぱんくす@カフェ > 天井とかを走るなら、忍者とかできそうですけどね。 (23:07)
このよのさん > 鉱物人間というのもありか<変身人間 (23:07)
サターン > いや、迷宮で忍者っつったら背後に回って斬首なんでは。 (23:08)
ぱんくす@カフェ > 鉱物人間は・・・こうネーバーエンディングストーリーにでてきたあの人みたいなのかな・・。 (23:08)
山吹弓美 > すっぽんぽnでですか<めいきゅうにんじゃ (23:08)
このよのさん > 大丈夫ですよ、たぶん知性と理性があれば、姿がどうあれたぶん人です (23:09)
藻女 > 死や灰どころか一撃でロストされたりしました (23:09)
蓮田屋藤乃 > クリティカルヒットすぐる (23:09)
深夜 > ささやけーいのれーえいしょうしろーねんじろー (23:10)
深夜 > 藩国営の商店を迷宮の入口近辺に開店しないと…… (23:10)
サターン > *おおっと* (23:11)
蓮田屋藤乃 > は。後ほねっこさんの迷宮の中にコッズガントレットがあるかも(ないです (23:11)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:11)
黒霧 > ダンジョンの中に商人が……>商店開店 (23:11)
深夜 > こんばんは。 (23:11)
このよのさん > おお、それは儲かりますな<商店 (23:11)
このよのさん > こんばんは (23:12)
蓮田屋藤乃 > まさしくボッタクル商人が…… (23:12)
深夜 > まあ、貧乏藩国が作ったダンジョンですから、ろくなアイテムが落ちてないであろうことは間違いないわけでして……。 (23:12)
山吹弓美 > こんばんはー (23:12)
ぱんくす@カフェ > こんばんはー (23:13)
山吹弓美 > 亜細亜ちゃんのチョコはまだ残ってるかなあ<落ちてるアイテム (23:13)
濃紺 > いやいや、持ち込んだ土砂の中にまぎれて凄いものがきっと(マテ (23:13)
黒霧 > こんばんはー。(なんとなく山吹さんを転がしつつ) (23:13)
藻女 > 食糧ならわけてあげれるんだけど<亜細亜ちゃん (23:13)
深夜 > ダンジョン浅層にばら撒かれてるらしいので、殆どうちの設定国民が持って行ってしまった気がします。<ちょこ (23:14)
山吹弓美 > なんでー(ごろごろごろ) (23:14)
このよのさん > 大丈夫ですよ。脱落者の私物がダンジョン内のアイテムに(邪悪な笑み) (23:15)
黒霧 > (適当なところに放り込みつつ)なんででしょう? (23:15)
山吹弓美 > 放り込むなっつーの(黒霧さんをがしっ) (23:16)
黒霧 > ぎゃー (23:16)
深夜 > ひぃ!<脱落者の〜 (23:16)
蓮田屋藤乃 > おやこんな所に盗賊の短刀が→そして着用アイドレスが、忍者+忍者+忍者(ぇ (23:16)
黒霧 > お、おまえなんかこのガラスの剣で一撃だ!(注:一撃で壊れます。剣が) (23:17)
深夜 > 着用アイドレスによっては能力が駄々下がりというひどい罠です(笑 (23:17)
濃紺 > あ、ソレいいなあ、弱くてもいいから一辺着てみたい(ぁ (23:17)
山吹弓美 > いやいやいくらなんでもそこまではw ぐすんこれでもおんなのこなのにーorz (23:18)
黒霧 > 大丈夫、PLACEならきっと耐えられる (23:19)
ぱんくす@カフェ > さて、そろそろ家に帰ります。 お疲れ様です。 (23:19)
退室(23:19):ぱんくす@カフェ
黒霧 > お疲れ様ですー (23:19)
退室(23:19):ぱんくす@カフェ
深夜 > お疲れ様でした。 (23:19)
濃紺 > おつかれさまー (23:19)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (23:19)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:19)
深夜 > ニンジャは浪漫ですからねぇ。<忍者+忍者+忍者 (23:20)
山吹弓美 > うわーん黒霧さんのいぢわるー(顔をぎりぎりぎり) (23:20)
このよのさん > 心を刃とする<忍者 (23:20)
このよのさん > おつかれさまー (23:21)
黒霧 > いやまあ、うん。(ぁ >いじわる (23:21)
山吹弓美 > うわーん!(ぐーでパンチ)>黒霧さん (23:23)
黒霧 > まあまあ落ち着いて(木の板で受け止めつつ) (23:24)
山吹弓美 > えぐえぐえぐ(割れた木の板を見つめつつ) (23:25)
このよのさん > ふむ、黒霧さん、怒らせたみたいだし、山吹さんに誤った方がいいのでは (23:25)
このよのさん > ふむ (23:25)
このよのさん > 謝った<誤った (23:26)
遊佐 > おぉぅ・・・<忍者(人)+忍者(職業)+忍者(職業)+忍者(職業)+忍者(職業4) (23:33)
遊佐 > 忍者(人)+忍者(職業)+忍者(職業)+忍者(職業)+忍者(職業4) (23:34)
遊佐 > ・・・なんか蹴られた発言が時間を置いて・・・(・・;; (23:35)
黒霧 > あ、やっとリロードできた (23:35)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (23:35)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (23:36)
深夜 > (F5ですので挨拶芙蓉です (23:37)
濃紺 > 忍者って人種なのかw (23:39)
藻女 > 商人とか芸人がありなら忍者も人になれるんじゃない (23:43)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:44)
このよのさん > 甲賀忍法帳とかだと、近親交配のやりすぎで、普通とはかなり違った姿の者もいるし、人種でもいいと思う (23:44)
築山 > あんまり重いのでうっかり入室ボタンをおしてしまいました (23:46)
濃紺 > こんばんはーw (23:50)
深夜 > 山風のアレは忍者と呼んでいいものか……(笑 (23:53)
築山 > こんばんは いやリロード時間を60秒にしようとですね (23:53)
藻女 > 災害で人口が減ったために近親交配が進み住民の大部分が視覚障害をわずらっているっていう話はどっかの事典で聞いたことが歩けど (23:53)
藻女 > 実際は指の数が違ったり、水かきがあったり角があったり羽があったり手足や首や尻尾が複数あるどまりなんだろうな (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/25 (6)次のログ
(8) 下