NWCログ: 09/03/02 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 活躍おおきいですからねー>風野ちゃん (00:28)
アズマ > (ほろり・・・ (00:28)
鷹臣 > 教育……しもしないがされもしてない気がs(ry (00:28)
海法 > ど、土壌対策その1、質疑掲示板に出しました…… (00:28)
芝村 > いや、枝の深さ的に、 風野、あさぎ、築山、是空、このあたりはどこふんでも爆発する (00:29)
築山 > え (00:29)
是空 > いえーいw>踏み抜け! (00:29)
築山 > 私も入ってるんですか(汗) (00:29)
夜國涼華 > お疲れ様です、陛下。 (00:29)
tacty > (今日はありがとうございました。お先に失礼します,お疲れさまですー(こそこそ (00:29)
退室(00:29):tacty
しらいし > よーし(名前が入ってなくてガッツポーズ) (00:29)
久珂あゆみ > よーし (00:29)
アシタスナオ > よーし (00:29)
GENZ > よーし (00:29)
黒崎克耶 > およよ (00:29)
黒崎克耶 > よーし (00:30)
風杜神奈@暁の円卓 > ……最近取らなくなって久しいなぁ (00:30)
しらいし > そしていい加減プロモしたいです…最近普通に数値負けしてて… (00:30)
玄霧弦耶 > 派生トリタイデス (00:30)
山吹弓美 > よーし(初派生取ったばかり) (00:30)
芝村 > しらいしはほら、国がね。大爆発の山。そう暁の円卓=芝村の食卓(いやがらせ的な意味で) (00:30)
高原鋼一郎 > 数値はそろそろきっついね>基本ライン19だと (00:30)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:30)
sisi > 個人枝持ってる人のよーしコールに笑ったw (00:30)
緋璃 > 枝を深くしないで横に広げる分には大丈夫なんでしょうかっ (00:30)
とよたろう > 個人ACEなどいない!(かっ (00:30)
白河 輝(公嚢) > (よーし。のタイミングの良さに噴いた(笑 (00:30)
是空 > 同じ気がする……>風野 (00:31)
芝村 > シャキーンは、やばいね。しぬしぬ。 (00:31)
築山 > 食卓発言はなんかなまなましいです… (00:31)
竹上木乃 > (基本数値16を使ってる私は…(とおいめ (00:31)
しらいし > 個人枝で国が爆発しまくってるんですが…個人の平和を… (00:31)
芝村 > 普通に大爆発する。 すぐ暗黒に閉ざされるよ (00:31)
奥羽りんく > #とよさんたら…(笑) (00:31)
MASTER > 黒埼紘@越前藩国さん、ようこそ! (00:31)
黒埼紘@越前藩国 > みすりました。<発言 (00:31)
黒崎克耶 > (そろそろプロもしたいです…) (00:31)
黒埼紘@越前藩国 > #というかF5 (00:31)
緋璃 > #気晴らしにあける枝は封印できてもイベント対策に開ける枝はなぁ…… (00:31)
築山 > シャキーンてなんでしょうか (00:31)
弓下 嵐 > いやまあ・・そのあきらかにオーマシンボルとか掘り当てた時点でどうかと思うんですが・・ダイジョウブなわけないじゃない、あはは。でも取ろうぜ!(ただし、絶技を) (00:32)
芝村 > いや、あさぎさんも風野も、うまいことよけまくってるから、いいよ (00:32)
アシタスナオ > ですよね<シャキーン 他はこれといって一発とは思わないんですが、あれだけは(苦笑 (00:32)
藤崎 > (平和で家庭的な枝を開けたい・・ (00:32)
築山 > あ、アシタさんの派生ですか (00:32)
sisi > キノウツンさんが持ってる ムラマサ・イアイドと同じレベルにある職業です >シャキーン (00:32)
芝村 > そのままいけ。ひらくなとはいわん。うまくやれ。そしてやりぬけろ (00:32)
矢上麗華 > (個人ACE、プロモどころか・・無事に帰ってきて欲しいです・・) (00:32)
久珂あゆみ > ラブい枝から初めてアイテムがでたとおもったら オーマシンボルの材料でしたorz (00:33)
築山 > ありがとうございます>sisiさん (00:33)
日向美弥 > (そもそも、今何やってるんだかです…>個人ACE (00:33)
444 > あ、うーん、食葬の件が詰んできています。下手に事実を教えると、墓を守ろうとして、地上に出て死ぬ……・ (00:33)
MASTER > 紅葉ルウシィ@引越さん、ようこそ! (00:33)
緋璃 > はーい(笑 (00:33)
しらいし > 平和に炎熱王と炎熱剣と藩王のプロモとACEのプロモと と思っていてもマイルが足りないの前に他にマイルもってかれて… (00:33)
築山 > つきやまはきわめて個人的な枝しかもっていませんが…… (00:33)
弓下 嵐 > なんか 死人操りを伸ばせば黄オーマが、缶の絶技を伸ばせば黒が出てきそうで地味に怖かったりしますがorz (00:33)
芝村 > さけられん障害は正面突破だ。俺は弱い娘を育てたつもりはない。 (00:33)
ノーマ@manaly > (というか。そもそも生きてるんだろーか。… orz (00:33)
ポレポレ > 問題ない今のうちにプロモを・・・ (00:33)
奥羽りんく > #PLACEはプロモしたいけど、今したらどんなのになるか全然見当がつきません・・・ (00:33)
むつき > 旦那の事が分かる絶技取った方がいいのかな…  =□○_ (00:33)
多岐川モバイル > ラブって何ですかねえ……(遠い目 (00:34)
紅葉ルウシィ@引越 > プロモしたいけど今プロモして意味があるか自信がない。(汗)こんばんは。 (00:34)
芝村 > で。整備猫はいいんじゃね。開かないでも開いてもどうでもいい。あまってるならやれば? (00:34)
是空 > (ブルー系は取れって芝村さんに言われた気が……w)>マイル坂のぼるお! (00:34)
とよたろう > トンボのお守りの枝掘りたいなぁ… (00:34)
川原雅 > プロモはしたいけどなぁ・・・ (00:34)
セントラル越前@越前藩国 > 姿形を模した饅頭かなにかで誤魔化すとか…〉食葬 (00:34)
築山 > つ【マイル崖】>是空さん (00:35)
アシタスナオ > というわけで。お風呂行ってまいります。ではー(挨拶不要で) (00:35)
是空 > ほかの質疑が飛んだ(笑)>ま。そのうちでいいかー。 (00:35)
退室(00:35):アシタスナオ
芝村 > 俺はとるなとは、いってない。 (00:35)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (00:35)
とよたろう > 猫士用職業って着用12枠消費しませんよね? (00:35)
GENZ > あ、是空さん (00:35)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (00:35)
GENZ > 後でちょいと相談が… (00:35)
とよたろう > いってらっしゃいませー (00:35)
芝村 > どうせ、よけつづけはできないんだ。お前達がよけている災難は、実のところ自分の影だ。 (00:36)
むつき > いってらっしゃいませー (00:36)
芝村 > 消費するよ>とよたろう (00:36)
築山 > え、消費するんですか? ASEA施設からとったやつですよね? (00:36)
芝村 > だから最後の最後は、自ら災難と闘わなければならない。あとはそれがいつか、だけだ。 (00:36)
多岐川モバイル > (そろそろ時間切れですので落ちますー(挨拶不要 (00:36)
是空 > いずれは相まみえると考えるとこのタイミングはよかったといえばよかったか。まぁやること変わりませんからねぇ(笑) (00:37)
芝村 > ASEAからなら消費しないね。 (00:37)
とよたろう > 整備工場からの整備猫ですー>つきやまさん (00:37)
藤崎 > 整備猫どっちでもいいですか・・ 枠消費して猫士専用  むむ (00:37)
是空 > GENZ>今日むり (00:37)
築山 > あ、びっくりしました すみません 場を混乱させて (00:37)
久珂あゆみ > #タイムリミットなので落ちますー 芝村さんおはなしありがとうございました!! (00:37)
ミーア > 自分の影、何か納得です。 (00:37)
退室(00:37):久珂あゆみ
GENZ > あ、了解−。じゃあ案件として急ぎ大統領府に出しておきます>大統領 (00:37)
ミサ > うーん、ありがとうございます<整備ねこ (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下