NWCログ: 09/03/02 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > #毎回家庭内の問題を正面突破してる気がします (00:38)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:38)
とよたろう > うーん、とりあえず頭の隅に入れておくくらいかしら…>整備猫 (00:38)
みぽりん > すごく納得しました。>自分の影 (00:38)
是空 > はーい>GENZ (00:38)
藤崎 > お疲れ様でした (00:38)
芝村 > 是空も風野もあさぎもう、やばい状況だ。よけるによけられんところまできてる。 だったら戦うまでだ。十分に予行演習はしてきたろう。なあに、本番はこれまでの十倍難しいだけだ。たいしたことはない (00:38)
是空 > 十倍か。なんとななりそうですな(笑) (00:38)
芝村 > ま、それをいうならよけや暁の円卓や無名、その王たちも同じだ。もう、よけられん。 (00:39)
矢上麗華 > あさぎさん、がんばれ・・! (00:39)
海法 > 国名かえないと! (00:40)
黒崎克耶 > ひいΣ>< (00:40)
涼原秋春 > よけ藩国がよけられない……! (00:40)
紅葉ルウシィ@引越 > 重要なのはそこですか!!<国名 (00:40)
玄霧弦耶 > ちょっとわらってしまった>国名かえないと! (00:40)
芝村 > 近い段階で神聖もナニワも鍋も地獄に堕ちるだろう。akiharuも愛鳴もな。 (00:40)
夜國涼華 > ほろほろ (00:40)
鷹臣 > 避けれない避けの国… (00:40)
築山 > よけようとかよけるぜとかなら… (00:40)
玄霧弦耶 > ウチもがんばろう・・・ (00:41)
築山 > もうそういうターンなんですよね… (00:41)
ミサ > おおう (00:41)
むつき > ニャー; (00:41)
とよたろう > わーんorz (00:41)
花井柾之 > うわーい…… (00:41)
黒崎克耶 > よけれないよけなんでよけじゃないw (00:41)
芝村 > 玄霧もキノウツンも涼州にもその時は来る。 (00:41)
築山 > どこも誰も人ごとじゃないし (00:41)
みぽりん > >< (00:41)
弓下 嵐 > 無茶を言わないで>< とはいえ個人はともかく国だけはなんとかしないと、いろいろ・・・国民が泣くのはいやだしなぁ。 (00:41)
しらいし > ははは いやもうなんというか国を動かすって大変ですよね! (00:41)
劔城 藍 > よけられないなら前へ避ければいいんですよ(人ソレを前進という) (00:41)
十五夜 > よけつつ敵の止めを刺せば!(そういう問題? (00:41)
黒崎克耶 > にゃー (00:41)
サターン > 地獄すか。うーん、まだキャッキャウフフできてないんで、とりあえず切り抜けます@@ (00:42)
十五夜 > まあ、ひとごとじゃないですの (00:42)
GENZ > 二度目の失敗は無し…! ギギギ (00:42)
ポレポレ > クリアできないと、いい終わりが迎えられないんですね・・・ (00:42)
とよたろう > 軟着陸という言葉が大好きです>< (00:42)
矢上麗華 > とりあえずはセプ何とかしないとね・・>あさぎさん (00:42)
奥羽りんく > みんなでクリアできるといいな…! (00:42)
芝村 > その時のための予行練習だ。十分に地獄は散歩出来るていどには、私は鍛えてきた。 (00:42)
VZA > 今はまだまだ序の口以下ということですね… (00:42)
玄霧弦耶 > #むしろ現状が地獄じゃないということなので安心していいのか不思議な感覚 (00:42)
紅葉ルウシィ@引越 > いつも地獄に堕ちそうになると急減速して停滞します。<それは失速であって軟着陸ではない (00:42)
sisi > アイドレス2も後半戦ということですね・・・(ゴクリ (00:43)
メビウス > よけには、最初の冒険の時に『弾幕がないと避けれないだろ?』という明言があって……(遠い目 (00:43)
弓下 嵐 > まあ、さわやかさんが戻ってこれる国にしないとねー・・・B級グルメ国家でもなんでもいいから(笑)>華さん (00:43)
芝村 > アドバイスとして一番大事なのは、あとはもう、どの段階で逃げるのやめて、正面撃破に切り替えるかだ。忘れるな。災いは自らの影だ。 (00:43)
矢上麗華 > だね・・帰ってきてくれるのかなぁ・・(遠い目) (00:44)
築山 > はい (00:44)
芝村 > で、オールドシルバーは宰相府もってくるといいよ (00:44)
アズマ > はい。 (00:44)
黒崎克耶 > はい (00:44)
むつき > はい (00:44)
YOT > はい (00:44)
涼原秋春 > カマキリをSランクエンドにつれていくの頑張ろう……。函とか相談とか色々。 (00:44)
芝村 > 幸いレストア職人がいるんで、いいのつくってくれる (00:45)
是空 > なるほど>ペンギンのプレゼントを握る(笑) なやむわー(笑) (00:45)
VZA > おお、なるほどー (00:45)
みぽりん > はい。 (00:45)
高原鋼一郎 > 了解です。んじゃ折を見て持って行きます (00:45)
藻女 > 悪魔が結界なくても普通に暮らせるように頑張らなきゃ 後養子のためにもこれからもお祭りしていこう (00:45)
みぽりん > そうですね>姫様  共存してゆきたいです。 (00:46)
sisi > おー >レストア職人 (00:46)
芝村 > 蒼龍のプロモは強い意味があるな (00:46)
芝村 > レンジャーは、生き残ったらMEIDEAつくるか。ツバメの姫を改造かなあ。 (00:47)
高原鋼一郎 > おー>MEIDEA (00:47)
ポレポレ > 強い意味ですか。い、1まいるのしごとください・・(現在59で、借金で20返済) (00:47)
白河 輝(公嚢) > まずは藩国状況の再認識から始めないと… (00:47)
むつき > 生き残ったら…    !  =□○_ (00:47)
高原鋼一郎 > わかった。俺が今日か明日1マイル入るからそれを貸すよ>ポレさん (00:48)
黒崎克耶 > ほむほむ (00:48)
黒崎克耶 > ほむほむ (00:48)
とよたろう > それは結局1マイルは借金してることになるのでは…>高原さん (00:48)
芝村 > :大地の歌、愛の女神の解呪は確かに強いし、解決するだろう。一番いいのは大地の歌だ。そのために世界はあやのを選んだのだろうしね (00:48)
彩貴 > 生き残る…ですか… (00:48)
高原鋼一郎 > いや今週の金庫番作業費が (00:48)
黒崎克耶 > #二回Σ (00:48)
時野あやの > わー!頑張ります! (00:49)
高原鋼一郎 > あと蒼龍は俺も好きなんだぜ? (00:49)
奥羽りんく > なるほど。ありがとうございますー (00:49)
MASTER > はるさん、ようこそ! (00:49)
芝村 > ただ、とるときはなやむことだ。これらを使うことは、狙われることを意味する。 (00:49)
ポレポレ > 有難う。でもあの子の晴れ着はまっさらな体でやりたいのよ!それはそれとして明日お伺いします。>高原さん (00:49)
海法 > う、うちからいっぱい出させてくださいorz<大地の歌 (00:49)
とよたろう > 私も好きです(なぜか張り合う (00:49)
海法 > (おっと) (00:49)
時野あやの > はい、考えます (00:49)
はる > うささん系を育てたいです (00:50)
高原鋼一郎 > 判った>ポレさん (00:50)
セントラル越前@越前藩国 > #携帯のバッテリかそろそろ危険なので失礼させていただきます。お疲れ様でした (00:50)
高原鋼一郎 > は、いつの間に>はる (00:50)
是空 > 狙われるのわかってるんなら。悪童と俺の二枚刃で護りましょ>あやの (00:50)
奥羽りんく > 大地の歌ほどではないかもですが、私もよく考えてみます (00:50)
はる > うおーどれすで宇宙戦仕様にしたいですなあ。 (00:50)
ぱんくす > 自分は牛乳ですかね・・。でも土壌事情がかなり関係するのですかね・・・。>育てたい。 (00:51)
芝村 > まあ、先ほどの話と同じだ。戦う時を間違えるな。 よく見ることだ。動物を飼っているときはそれを見ろ。 (00:51)
高原鋼一郎 > ウォードレスは着せ替えタイプなのかおしゃれなのか… (00:51)
涼原秋春 > アーマードバルキリーみたいになるんでないですかね?機能的には>うささん用うぉーどれす (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下