NWCログ: 09/03/02 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

時野あやの > 加護はありますが、使いきった時には世界の最後が来ると思っていますので、よく考えます (00:51)
時野あやの > はい>動物 (00:51)
芝村 > 牛乳は、文句なく最強直前アイドレスなので、次どこで爆発させるかだね。 (00:52)
とよたろう > おしゃれアイテムカテゴリで開示されたらWDカテゴリのアイテムでしたという話も (00:52)
高原鋼一郎 > 牛乳のみたいなあ (00:52)
ぱんくす > え・・ごふw (00:52)
芝村 > 猫や犬が戦うときは、もはやもう、逃げる手がないときだ、狩り以外で好きこのんで戦う動物はいない。 (00:52)
白河 輝(公嚢) > 最強直前、ですか(滝汗 (00:52)
メビウス > 牛乳最強伝説。 毎朝購買に買いに行くGPM的風景 (00:53)
はる > と、それではまたー (00:53)
退室(00:53):はる
奥羽りんく > なるほど。家にいる動物が戦いを始めたら、もう避けてる時ではないということですね… (00:53)
芝村 > チーズで莫大な財産を得るもよし、世界の健康を願ってもよし、ナイトメアと戦ってもいい。 (00:53)
時野あやの > はい。彼らが動く時に、一緒に動こうと思います (00:53)
白河 輝(公嚢) > うそー?!>ナイトメアと戦っても良い (00:54)
芝村 > 原始時代からやり直して枝をとり続けたせいで、かれこれレベル6に突入する。それでいて、TLOには絶対にかからない (00:54)
悪童屋・四季 > 裏と表の二面で〜 (00:54)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (00:54)
芝村 > だからアントニオがやる気満々ということは、もはや他に手はないのだ。 (00:54)
ぱんくす > え・・牛乳ってナイトメアに効くのですかw 驚きw (00:54)
ミーア > すごいなあ牛乳 (00:55)
高原鋼一郎 > なるほど (00:55)
sisi > 枝の強さは内容のテックレベル云々ではなく深度なんですね >牛乳最強 (00:55)
芝村 > で、未来予知者はんー。超やばいね。 (00:55)
藤崎 > 牛乳でナイトメアと戦える・・・・ゴクリ (00:55)
彩貴 > ナイトメアと戦える牛乳…セロトニン…ではないですよね… (00:55)
とよたろう > 狩猟技術あたりからは原始時代からですよね、たしかに (00:55)
ミサ > ふおお (00:55)
ノーマ@manaly > ……ホットミルクは快眠効果がございますー とかですか<牛乳がナイトメア (00:55)
築山 > あー (00:55)
藤崎 > あそこまで未来が見えると思いませんでした。せいぜい数日先かと (00:55)
ミサ > どうしたものかと悩んでいます (00:55)
夜國涼華 > 牛乳すごいです… (00:55)
ポレポレ > 枕元において、夢魔よけでしょうか?>牛乳 (00:55)
那限逢真 > あれかな。健全な精神は健全な肉体にの理論で……<牛乳でナイトメアと〜 (00:55)
奥羽りんく > 健全な精神は健全な肉体に宿るから…とか?<牛乳 (00:56)
十五夜 > 最強の牛乳…うちにも1本 (00:56)
メビウス > 時間制御技術ですか <未来予知者 (00:56)
ぱんくす > 夢魔に対して牛乳が効くと言う伝承があります・・・。>ヨーロッパの方に (00:56)
sisi > 根源力100万とかかけてPCで使うことは考えないほうがいいのかなぁ・・・>未来予知者 (00:56)
蓮田屋藤乃 > 夢魔に効くとか伝説にあったっけ……>牛乳 (00:56)
みぽりん > 健やかな眠りによさそうです>牛乳 (00:56)
MASTER > 浅田さん、ようこそ! (00:56)
芝村 > まあ、Bヤガミと、芥にたよるしかあるまい (00:56)
十五夜 > おー (00:57)
とよたろう > Bヤですかー (00:57)
浅田 > こんばんは、お邪魔します。牛乳は食品学的に見てもすばらしいですよ! (00:57)
ミサ > Bヤたんと芥さんちですかー (00:57)
ミサ > ぐ、具体的にはどうしたらよいでしょうか (00:57)
白河 輝(公嚢) > あ、Bヤガミもできるのですか?協調は…できるかどうか判らないけど足並みをできればあわせたいです(滝汗 (00:58)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:58)
ぱんくす > 夢魔のwikiにのってるから、人間の精と間違って持っていく、だから悪夢を見ることがない、主にサキュバスとかだと思ってたけど。>牛乳 (00:58)
芝村 > あれは未来予知の親元だし、夢系にも繋がるからな。 (00:58)
みぽりん > (なんか、牛乳がナイトメアに効くというのは、すごく安心する感じがします。 (00:58)
むつき > なるほど… (00:58)
蓮田屋藤乃 > 牛乳でマイル坂か……(遠い目) (00:58)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (00:58)
白河 輝(公嚢) > 予知夢かー!>夢系にもつながる (00:58)
芝村 > 夢の剣で鍋の国を切れば、未来予知は全滅するだろう。ただまあ、それよりもう少しましな対応したがいいね (00:58)
花井柾之 > 間違って落ちました。なので挨拶不要ですー (00:58)
とよたろう > 親元… (00:58)
白河 輝(公嚢) > なんと>夢の剣で鍋を切る (00:59)
芝村 > 牛乳から派生するものでたたかってもいいね。 (00:59)
ミサ > やはり着用制限ですかねー<も少しましな (00:59)
とよたろう > とりあえず強制あけないと… (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下