NWCログ: 09/03/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 着用制限しても、もう遅いよ。まあ、やることはやるだろうが。すでに遅い (01:00)
ミサ > Σ (01:00)
とよたろう > わぁん>着用制限 (01:00)
奥羽りんく > (すみませんが、こちら失礼いたしますー。芝村さん、アドバイスありがとうございましたー) (01:01)
退室(01:01):奥羽りんく
ミサ > でたばっかりでもう遅いは早すぎる気もしますorz  できることはやっていきますがっ (01:01)
芝村 > で、松井ヤガミは強化しといたがいい。絶対確実に死ぬまで狙われる (01:01)
アズマ > (お話の途中ですがリミットなので失礼致しますー。  芝村さん、アドバイス有難うございましたー (01:02)
とよたろう > 製作段階ですでに着用者さんいたとかでしょうかorz >もう遅い どう戦えばー (01:02)
芝村 > 残念だった>ミサ (01:02)
松井 > 魔術師の剣は危険でしょうか? (01:02)
退室(01:02):アズマ
近江屋 > #MCS関連なのですが、書いていいか悩み中(その5書いていいか) (01:02)
芝村 > あけたほうがいい。松井総一郎がうまく使うだろう。 (01:02)
とよたろう > 明日は内政ゲームかしら むー (01:03)
芝村 > ということで、そろそろ解散しましょう。未回答分は気軽にきいてね (01:03)
芝村 > ではおつかれさまでしたー。 (01:03)
時野あやの > ありがとうございました (01:03)
矢上麗華 > す、すみません、爽一郎も現在進行系で狙われていると思うのですが・・プロモなどで強化したほうがよいですか? (01:03)
松井 > 3月にプラチナを使ってゲームをしてからプロモをする予定でしたが、後日、お時間の相談にあがってもよろしいですか (01:03)
那限逢真 > はい。ありがとうございました (01:03)
よっきー > お疲れ様でしたー。 (01:03)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:03)
芝村 > あ。是空さん、明日キャンセル来てるから、遊ぶといいと思うよ (01:03)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:03)
築山 > ありがとうございました (01:03)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:03)
ソーニャ > おつかれさまでしたー (01:03)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー おつかれさまでしたー! (01:03)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:04)
是空 > なんじですか!? (01:04)
ポレポレ > お疲れ様でした。あ、最後に一つ。そ (01:04)
みぽりん > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (01:04)
ガロウ > お疲れ様でしたー (01:04)
芝村 > いいよ>松井 (01:04)
海法 > おつかれさまでしたー (01:04)
sisi > お疲れ様でしたー (01:04)
松井 > ありがとうございました (01:04)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした…聞きたいことが逆に増えたorz (01:04)
しらいし > お疲れ様でしたー (01:04)
詩歌 > お疲れ様でした (01:04)
芝村 > 大丈夫>守ってる>華 (01:04)
よんた > おつかれさまでした〜 (01:04)
松井 > ありがとうございます。よろしくお願いします。 (01:04)
風杜神奈@暁の円卓 > お疲れ様でしたー (01:04)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:04)
雅戌 > お疲れさまでした。色々とありがとうございました (01:04)
藻女 > お疲れ様でした (01:04)
芝村 > 21時と22時 (01:04)
sisi > では自分もノシ (01:04)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした。ありがとうございました (01:04)
雷羅 来 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (01:04)
退室(01:04):芝村
退室(01:04):sisi
是空 > はーい>調整するので事前に連絡します (01:04)
不離参 > お疲れ様でした。 (01:04)
黒埼紘@越前藩国 > ありがとうございました。 (01:04)
深夜 > お疲れ様でした。 (01:04)
時野あやの > お疲れ様でしたー (01:04)
浅田 > お疲れ様でしたー (01:04)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (01:04)
むつき > うー  後ほど相談伺うかと思います<レンジャー方面 (01:04)
神楽坂 > 皆さんお疲れ様でした・・・ (01:04)
彩貴 > おつかれさまでした (01:05)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (01:05)
むつき > お疲れ様でしたー ありがとうございます (01:05)
VZA > おつかれさまでしたー (01:05)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (01:05)
矢上麗華 > ありがとうございます。>守ってる (01:05)
風杜神奈@暁の円卓 > ではー (01:05)
退室(01:05):風杜神奈@暁の円卓
YOT > お疲れ様でしたー (01:05)
築山 > おつかれさまでしたー (01:05)
尋軌 > おつかれさまでした (01:05)
むつき > =□○_  ぎゃふん (01:05)
玄霧弦耶 > 死の宣告者なんとかしなきゃ・・・ぬぅ (01:05)
444 > おつかれさまでしたー (01:05)
竹上木乃 > おつかれさまでしたー (01:05)
築山 > では私も失礼しまーす (01:05)
戯言屋 > お疲れ様ですー (01:05)
みぽりん > お疲れ様でした (01:05)
ノーマ@manaly > はっ、いつのまにか終わってた! おつかれさまでした。おちておきますー (01:05)
花井柾之 > おつかれさまでしたー (01:05)
サターン > お疲れ様でしたー (01:05)
よっきー > では自分も失礼します。おやすみなさい。 (01:05)
退室(01:05):築山
退室(01:05):よっきー
退室(01:05):ノーマ@manaly
戯言屋 > では落ちますー。ではー (01:05)
退室(01:05):戯言屋
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:05)
涼原秋春 > ではおちますー (01:05)
退室(01:05):涼原秋春
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:05)
藤崎 > お疲れ様でした。ありがとうございました (01:05)
時野あやの > それでは私も失礼致します。 (01:05)
しらいし > 暖かい家庭…まず自分の家から…では自分も失礼しますーそれでは (01:05)
藻女 > とりあえずクーリンどうにかがんばろう (01:05)
退室(01:05):藤崎
退室(01:05):時野あやの
山吹弓美 > 落ちますー。おつかれさまでしたー (01:05)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:05)
退室(01:05):しらいし
退室(01:06):山吹弓美
YOT > 落ちますーではー (01:06)
退室(01:06):YOT
とよたろう > お疲れ様でしたー (01:06)
彩貴 > 私もそろそろじかんなので落ちようと思います。みなさまありがとうございました。失礼しますー (01:06)
不離参 > 失礼しました。お疲れ様でした。 (01:06)
雅戌 > おつかれさまでしたー! (01:06)
退室(01:06):彩貴
退室(01:06):雅戌
ソーニャ > では失礼します〜 (01:06)
退室(01:06):ソーニャ
退室(01:06):黒埼紘@越前藩国
海法 > おつかれさまでした。 (01:06)
尋軌 > おやすみなさいませ (01:06)
ガロウ > お疲れ様でした、失礼します (01:06)
藻女 > それじゃ私もなだれますね おやすみなさい (01:06)
退室(01:06):尋軌
退室(01:06):藻女
退室(01:06):ガロウ
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (01:06)
緋璃 > おつかれさまですー (01:06)
退室(01:06):緋璃
日向美弥 > なだれます、それでは失礼いたします (01:06)
退室(01:06):劔城 藍

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下