NWCログ: 09/03/02 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11:51)
川原雅 > あ、うっかり入っちゃった (11:51)
川原雅 > こんにちは。しばらくころころしていこう・・・ (11:52)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:52)
黒崎克耶 > ごろんごろん(川原さんのうえにおちてみる) (11:52)
黒崎克耶 > こんにちはー(ごろん (11:52)
黒崎克耶 > いきだおれ =■●_ (11:54)
川原雅 > こんにちはー (つぶれている) (11:54)
川原雅 > あ、黒崎さん (11:54)
黒崎克耶 > にょ? (11:55)
川原雅 > 相羽さんに、nwcの過去ログとれてないって連絡してあげてください。26日から (11:55)
黒崎克耶 > あ、了解しましたにゃー (11:55)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11:55)
川原雅 > 昨日のぶん確認しようとしたらなかった(笑) (11:55)
黒崎克耶 > 今オフラインなんで見かけたらいっときますねー (11:55)
黒崎克耶 > おやおや (11:56)
遊佐@携帯 > こんにちはです(床がひんやりしているらしいので焼けた石をあちこちに置いてみる) (11:56)
黒崎克耶 > あ、ほんとだ、27、28、3/1がないですね (11:57)
川原雅 > こんにちは (11:57)
川原雅 > 26日も2行ぐらいしかないデス (11:57)
黒崎克耶 > 了解でする; (11:58)
遊佐@携帯 > 戯言屋さんも新聞社の記事にしようと日別ログ確認したら26日までしかなかったとかかいてましたね (11:58)
川原雅 > そしてちょっと離席・・・ (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下