NWCログ: 09/03/02 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いってらっさーい ごろん=■●_ (12:03)
川原雅 > おちゃいれてきたー (12:11)
黒崎克耶 > おかえりなさーい お茶! (12:12)
川原雅 > 凍頂烏龍茶 (12:12)
川原雅 > うまうま (12:13)
黒崎克耶 > あ、うまそー>< (12:13)
黒崎克耶 > うちもアッサムティーを (12:13)
黒崎克耶 > もそもそ (12:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:13)
GENZ > こんにちはーorz (12:14)
川原雅 > こんにちは (12:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:15)
GENZ > 昨日の今日でまだ胃が痛いとです…でもおなかがすきました… (12:15)
川原雅 > 消化のよいものをー (12:16)
GENZ > 消化のよい…そう…パスタとか! (12:18)
黒崎克耶 > おかゆおかゆ! (12:19)
黒崎克耶 > ミルク粥とか>< (12:19)
川原雅 > うどんやおもちはけっこー良いですよ。ゆっくり食べれば (12:19)
GENZ > 精神的なものだからだいじょうぶですお! たぶん。 (12:19)
川原雅 > パスタは油きつくしなければ大丈夫かな。 (12:19)
川原雅 > (やや柔らかめに) (12:20)
GENZ > 柔らかめに茹でてノンオイル系…とφ(`д´)カキカキ (12:21)
GENZ > #米がない (12:21)
黒崎克耶 > たけー>< (12:21)
遊佐@携帯 > ドロドロになるまで煮込むと切なくなれます(マテコラ <うどん (12:22)
川原雅 > パスタに米つけなくてもへいきよ! 栄養素的に!(笑) (12:22)
GENZ > セメチコリアはあったような… (12:23)
GENZ > #米のようなパスタ (12:25)
川原雅 > セメチコリアって面白いもの買ってるね。すーぷにつっこむのもいいけど (12:25)
黒崎克耶 > こめこめ! (12:25)
黒崎克耶 > もしくは小麦粉でも(´・ω・`) (12:25)
黒崎克耶 > あ、すいとんとか>< (12:25)
GENZ > スパゲッティ以外のパスタが好きなのでウヒヒ すいとんはスープに手をかけないといけないんじゃぜ (12:26)
川原雅 > たくさんいれるとリゾット的ななにかに(笑)>スープにセメチコリア (12:27)
黒崎克耶 > そこはてけとーに(´・ω・`) (12:27)
GENZ > リゾットおいしいです(´ρ`) (12:27)
黒崎克耶 > うまうま>< (12:28)
黒崎克耶 > ああ、胃がぐーって; (12:28)
川原雅 > じゃあかいものいってきまーす genzさん牛乳は噛んで飲むのよー(何 (12:29)
川原雅 > ノシ (12:29)
退室(12:29):川原雅
GENZ > よ…よし料理してきますお。お疲れさまでしたー (12:29)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (12:29)
退室(12:29):GENZ
遊佐@携帯 > 原始から伸びた牛乳… (12:31)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下