NWCログ: 09/03/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:13)
むつき > こんにちはー  =□○_ (13:13)
黒崎克耶 > にょ こんにちはー (13:14)
むつき > 花粉が花粉が あと腰痛い(@@) (13:15)
黒崎克耶 > ふるってふるって>< こ、こしは; (13:15)
むつき > くしゃみ3連発、薬のンでも(ry (13:18)
むつき > =□○_ かゆ…うま… (13:18)
黒崎克耶 > が、がんばれ>< (13:19)
黒崎克耶 > 花粉とんでるのかー(´・ω・`) (13:21)
むつき > 腰は今日も接骨院行きます− ずびー (13:21)
黒崎克耶 > おお;おつかれですにゃー; (13:22)
黒崎克耶 > ごろんごろん (13:25)
むつき > ニャーごろごろ (13:27)
黒崎克耶 > 今日はいい天気… だから花粉も(笑) (13:28)
むつき > 風も強くて、ほんともう… 職場山側でね     焼き払えー(@@) (13:31)
黒崎克耶 > よくいうねぇ;やきはらえー (13:32)
むつき > おやまがちゃいろいお! (13:33)
黒崎克耶 > 昔は自分も花粉症だったんだけどねー (13:35)
黒崎克耶 > 体質改善したら治ったお(´・ω・`) (13:36)
むつき > おー (13:40)
黒崎克耶 > 玄米生活3年ほど… (13:41)
黒崎克耶 > 花見にいきたいなー>< (13:45)
むつき > わたし、すとれすへればよくなるお!(すでに食は改善してるんよー) (13:46)
むつき > 花見ー (13:46)
黒崎克耶 > ストレスー>< (13:47)
むつき > 今度飲みにでるー (13:48)
黒崎克耶 > いいなぁー (13:49)
むつき > でもまあ、皆それぞれストレス抱えてるから、負けないモン(体は正直) (13:50)
むつき > 美味しいものと、美味しいお酒ー (13:51)
黒崎克耶 > にょわーん>< (13:51)
むつき > もぎゅもぎゅー (13:53)
黒崎克耶 > もぎゅー (13:55)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (13:57)
黒崎克耶 > 楽しいことないかなー (13:57)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (13:57)
ぱんくす携帯 > こんにちはー なんか楽しそうなので少しだけ (13:58)
むつき > こんにちはー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下