NWCログ: 09/03/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > わーいw (14:00)
むつき > いつものごとく、ごろごろしてただけですねw (14:00)
黒崎克耶 > ぱんくすさんが仲間にくわわった! (14:00)
むつき > www (14:00)
ぱんくす携帯 > 飲み会行きたい カラオケも (14:00)
むつき > カラオケいいですね! (14:02)
黒崎克耶 > カラオケー! (14:02)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (14:03)
ミーア > どさっ  (14:03)
むつき > こんにちはー (14:03)
ミーア > どろーん)))))) こにちはー (14:03)
むつき > もぎゅもぎゅ (14:03)
むつき > アッー (14:04)
黒崎克耶 > わーい!こんにちはーもぎゅもぎゅ (14:04)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:04)
黒崎克耶 > Σとけた! (14:04)
ぱんくす携帯 > 前の飲み会の時も一曲しか歌わなかったし 時間のかんけいで (14:04)
ミーア > 今日の私はゼリー状です (14:05)
ぱんくす携帯 > こんにちはー あミーアさん (14:05)
ミーア > カラオケ行きたいですねえ))) (14:05)
ミーア > こにちはーぱんくすさん><b (14:05)
むつき > いきましょーよー (14:06)
遊佐@携帯 > ゼリー・・・ふむ…(型にはめる) (14:06)
むつき > (じゃあ、オレ、パンナコッタ))))) (14:06)
ミーア > 貴方の形にはまります(まて (14:06)
黒崎克耶 > 仙台にいきてー>< (14:06)
ぱんくす携帯 > ミーアさん夜にご相談に伺ってもよろしいですか 秘宝館イラストの件で (14:07)
ミーア > はいーどうぞどうぞ! よろしくお願いいたします>秘宝館 (14:07)
遊佐@携帯 > この間、リアル友人’sと行ったけどいつも歌うのと違う歌にしようと探してたら機種が悪かったのか歌いたいのが全部なくって3時間ほど聞くだけで終わった(笑) (14:08)
むつき > 秘宝館…   かっちゃーん再開したんだよね@@ (14:08)
遊佐@携帯 > <カラオケ (14:08)
黒崎克耶 > うにー (14:08)
ミーア > 機種選びって重要だよね>< (14:09)
黒崎克耶 > まだ本調子じゃないけど再開したー (14:09)
黒崎克耶 > こーびみょーに納得できないイラストばかりで; (14:09)
ぱんくす携帯 > はいーそろそろ仕事戻ります 絶対いくぞー カラオケ 今の仕事が終わったら (14:09)
黒崎克耶 > きいきい>< (14:10)
ミーア > おつかれさまですー お仕事頑張って! (14:10)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (14:10)
むつき > おつかれさまですー (14:11)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:11)
むつき > できそうだと思ったらでいいんで、前にお願いした分、再度頼んでよいかしら; (14:11)
黒崎克耶 > どれだっけ; (14:12)
黒崎克耶 > あれだったらBBSに頼んでもらえんかしら>< (14:12)
むつき > あーい (14:13)
遊佐@携帯 > 今年の花見行脚スケジュールはどうなるのかなぁ (14:13)
黒崎克耶 > うまくかけるかしら@@ (14:13)
ミーア > 花見やるよー@@今年はお外で出来るといいな@@ (14:14)
遊佐@携帯 > 美味く… (14:14)
黒崎克耶 > はなみー@@ (14:14)
遊佐@携帯 > 前回は地下(笑) (14:16)
ミーア > うひひw 遊佐しゃんお手伝いありがとうねーお客さんなのにこき使ってなあw (14:17)
黒崎克耶 > 晴れたらいいよねー (14:17)
ミーア > うんー晴れるといいねー (14:17)
むつき > にょ、他の方が受けて下さってくれてた、別なログでお願いするわー; (14:18)
黒崎克耶 > おわー@@ うんーごめんねーお手数おかけするー>< (14:18)
遊佐@携帯 > いやいや、セッティング等出来ないのでああいう場では労働力になれる方が嬉しいです (14:19)
むつき > 別なのって、式しか無いんだぜ! (14:19)
MASTER > 蓮田屋藤乃@しょくばさん、ようこそ! (14:19)
蓮田屋藤乃@しょくば > はなみー (14:20)
黒崎克耶 > うひひひw式w (14:20)
ミーア > 今年もよろしくw>もう参加前提になってたり>遊佐しゃん (14:20)
黒崎克耶 > Σおわ こんにちはー (14:20)
ミーア > こにちはーはすたーさん (14:20)
遊佐@携帯 > つまり…飛び移るとこですか <式 (14:20)
むつき > こんにちはー (14:21)
むつき > =□○_ とび… (14:21)
蓮田屋藤乃@しょくば > こんにちわー。ノ さけー (14:21)
遊佐@携帯 > 日程合う限りは行く気です(笑)>ミーアさん (14:21)
むつき > さけー@@ (14:21)
ミーア > さけー! さけもってこーい (14:21)
蓮田屋藤乃@しょくば > (アイドレス始まってから酒量が増えたのはキニシナイ事にする……) (14:22)
ミーア > ありがとーw>遊佐しゃん (14:22)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:22)
遊佐@携帯 > へい!(鮭を渡す) (14:23)
ミーア > びちびちびちびち (14:24)
むつき > 鮭で 攻撃 >遊佐さん (14:24)
蓮田屋藤乃@しょくば > ぐつぐつぐつぐつ (14:24)
遊佐@携帯 > もいっちょ!(荒巻鮭を渡す) (14:24)
遊佐@携帯 > 痛いぢゃないですか(荒巻鮭が刺さってる) (14:25)
黒崎克耶 > ちょっとはらへりー (14:25)
ミーア > 荒巻鮭って最近いただかなくなりましたねえ、昔はお歳暮にいっぱい貰って解体が大変だったー (14:25)
むつき > あー たしかに (14:26)
蓮田屋藤乃@しょくば > なべー。石狩鍋ー。三平汁ー。 (14:29)
むつき > お鍋いいなああー (14:30)
ミーア > なべー! は、昨日のキムチなべにたらの切り身入れるの忘れてた (14:30)
むつき > www (14:33)
蓮田屋藤乃@しょくば > キムチなべー。キャベツも行けます。 (14:35)
ミーア > 今日入れて食べる>< (14:35)
ミーア > キャベツも甘くて美味しいですよねー (14:35)
むつき > 鍋にキャベツ ウマーですね! (14:36)
遊佐@携帯 > キャベツ鍋… (14:36)
遊佐@携帯 > 鍋に丸のままのキャベツを…(違 (14:37)
蓮田屋藤乃@しょくば > 食堂車の開発を取って鍋を提供する時が来たか(ゴゴゴゴゴゴゴゴ……)(ぇーw (14:38)
蓮田屋藤乃@しょくば > 鍋の国の人たちに無限の敬意を払わざるを得ないw (14:39)
ミーア > お金ないときは、丸ごとキャベツにひき肉はさんで簡単鍋w ボリュームでていいのですw (14:39)
むつき > 大きく切って、ソーセージとコンソメで煮てもー (14:41)
ミーア > うんうん>< ベーコンでもいいね><b (14:41)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:41)
GENZ > こんにちはー (14:42)
黒崎克耶 > 腹へ…=■●_ (14:42)
GENZ > やったー。殺さないで済みそう⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (14:42)
ミーア > お、おつかれさまですーGENZさん (14:42)
黒崎克耶 > うがー (14:43)
むつき > こんにちはー、  おー (14:43)
GENZ > #質疑掲示板に回答がきてた (14:44)
ミーア > かっちゃんごはんたべなしゃい>< (14:44)
黒崎克耶 > orz (14:44)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (14:44)
黒崎克耶 > ごあーん>< (14:45)
猫野和錆 > よかったなあ!>殺さなくていい (14:45)
猫野和錆 > やー よかった、昨日それで5時まで眠れんかったんよ・・・w (14:45)
猫野和錆 > とと、こんにちはー (14:45)
GENZ > というわけで大統領投下案件を修正しつついってくるお! (14:45)
GENZ > おー!>ワサビヌ (14:46)
黒崎克耶 > ( >ω<)σ)Д`)>わさびむ (14:46)
ミーア > こにちはー2人ともお疲れ様ですー (14:46)
猫野和錆 > オウフ>黒崎さん (14:46)
むつき > ( >ω<)σ))))))Д`)>わさびさん (14:47)
猫野和錆 > いや、俺はせいぜい相談したくらいなんで>ミーアさん (14:47)
黒崎克耶 > ぐりぐり (14:47)
むつき > よかったー (14:47)
猫野和錆 > あうあうあうあうあう む、むつきさん何をするだー!@@; (14:47)
蓮田屋藤乃@しょくば > おつかれさまどすー (14:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下