NWCログ: 09/03/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー (15:00)
沢邑勝海 > ´・ω・`) こんにちはー (15:00)
GENZ > こんにちはー (15:00)
むつき > こんにちはー (15:00)
沢邑勝海 > 食べ物の匂いに釣られて落ちてきました。 (15:01)
黒崎克耶 > うははw (15:01)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (15:02)
影法師 > おにぎりの俺に謝れ(何 こんにちはー (15:02)
ミーア > こにちはw (15:02)
蓮田屋藤乃@しょくば > こんにちわーw (15:02)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (15:02)
黒崎克耶 > つ【のり】>影さん (15:02)
沢邑勝海 > 朝からお弁当作るの面倒です……orz (15:02)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:02)
影法師 > ノリなんて一杯巻いてあるよ! コンビニのだもの!(ぁ (15:03)
むつき > こんにちはーwww (15:03)
ミーア > お弁当作れる人尊敬します>< (15:04)
黒崎克耶 > む、じゃあお茶を… (15:04)
遊佐@携帯 > おにぎりさん、ごめんなさい (15:04)
影法師 > ココアならあります(合わない (15:04)
むつき > 私だってコンビニ納豆巻きよっ! (15:04)
遊佐@携帯 > <謝れ (15:05)
影法師 > むつきさんナカーマ (15:05)
影法師 > (無言で遊佐さんに笑顔) (15:05)
黒崎克耶 > なっとうー! (15:05)
ミーア > 自分でまいたら大変なことになったんだぜ>のりまき (15:05)
むつき > 朝はギリギリまで眠らせてえええー =□○_ (15:06)
むつき > #といっても余裕あるぎりぎり (15:07)
沢邑勝海 > なれると朝会社前にコンビニ行くより早いんで……後コンビニ食つづけると体調が(吐血)>ミーアさん (15:07)
ミーア > なるほどー 体のためにもお弁当大切ですよね><b (15:08)
むつき > いつもお昼は、ヨーグルトと 何か (15:11)
蓮田屋藤乃@しょくば > (言えない、前夜におべんと作ってるなんて言えないw) (15:12)
黒崎克耶 > 昼は…たべてないことが; (15:13)
影法師 > そんなハスターさんに嫉妬 (15:13)
ミーア > はすたーさん偉い! (15:13)
むつき > えらいー (15:13)
沢邑勝海 > 私のお弁当と交換してください(笑) (15:13)
黒崎克耶 > はすたーさんはあれだよね、職業的に…な (15:14)
むつき > 作ると凝るから、なかなか作れないんだぜ… <ノー冷食 (15:14)
蓮田屋藤乃@しょくば > 職業は食品栄養系でも弁当の中身は趣味に走るから健康に良くないぞ(ひどすw) (15:15)
黒崎克耶 > あるある>つくると凝る (15:15)
むつき > ええい! 重箱をもていー! (15:15)
ミーア > かっちゃんはごはんたべてー>< (15:15)
黒崎克耶 > だめじゃん><! (15:15)
黒崎克耶 > 今日はたべたよー!オタフクソースきれててショーックッ! (15:16)
ミーア > ソース大事だよね>< (15:17)
黒崎克耶 > ソース重要!重要! (15:18)
むつき > 普通のだと違うんだよねー (15:19)
黒崎克耶 > タマネギとかの具の味もちがってくるんだよねー(´・ω・`) しょぼーん (15:20)
ミーア > うんうん (15:21)
黒崎克耶 > なんだっけイカリソースとか中口ソースだったか、そんなのはつかえないにゃ〜 (15:23)
黒崎克耶 > しかしここらにはそれしかうってない… (15:24)
むつき > コンビニとかにオタフクおいてないの? (15:25)
黒崎克耶 > という、ことでした(´・ω・`) 話ぶったぎっちゃった (15:25)
黒崎克耶 > ちかくのとこにはなかったねぇ; (15:25)
ミーア > それは残念じゃ>ちかくにない (15:26)
黒崎克耶 > おおきいとこにいかないとねー (15:27)
黒崎克耶 > もへもへ (15:29)
むつき > 残念ー (15:29)
ミーア > そしてお腹いっぱいになったら眠くなってきたんだぜ (15:30)
むつき > www (15:30)
黒崎克耶 > でも地方によってなんかソース違うとかいうよねー (15:30)
影法師 > お昼寝するがいいんだぜ! (15:30)
黒崎克耶 > うははw (15:30)
沢邑勝海 > ゆっくりお昼寝してね! (15:30)
蓮田屋藤乃@しょくば > よーし、帰ります。でわー。ノシ (15:31)
退室(15:31):蓮田屋藤乃@しょくば
ミーア > ありがとうみんなw ほんとにお昼寝してくるw ノシノシ (15:31)
退室(15:31):ミーア
むつき > お疲れさまでしたー (15:31)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (15:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:33)
黒崎克耶 > にゃんこな生活がこんなかんじかなー>お昼ね (15:33)
むつき > お昼寝いいなあー@@ (15:35)
影法師 > とと、おつかれさまでしたー (15:36)
むつき > #今度の6日飲みになりそうー わーい (15:38)
影法師 > ハンカチをかみながら見送りましょう(ぇ (15:38)
黒崎克耶 > 飲みもいいなぁー (15:39)
むつき > 女の子だけでのむんだもーん ごろごろー (15:39)
影法師 > 知りませんでしたか? 影法師は実は女の子で…うん、ごめん、無理があるよね (15:40)
むつき > つ ピド (15:41)
むつき > いいのよ、おんなのこになって (15:41)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:44)
黒崎克耶 > おちたー (15:44)
影法師 > ぼくはまだおとこのこでいたいのよ(ぇ (15:44)
影法師 > おかえりー (15:44)
むつき > おかえりなさいー (15:45)
沢邑勝海 > おかえりなさいー (15:45)
黒崎克耶 > つ【ぴど】>影さん (15:45)
沢邑勝海 > おんなのこもなかなかいいせいかつですよ(まがお)>影法師さん (15:45)
猫野和錆 > つ【キャンディポーション】>影の字 (15:46)
黒崎克耶 > わさびむのたまの発言がwww (15:47)
むつき > www (15:47)
沢邑勝海 > 影法師さんに幼女になってほしいと言うことですね、わかります>和錆さん (15:48)
影法師 > 俺にそんなものを渡すとむしろ誰かに飲ませに行くぞ (15:49)
黒崎克耶 > うひひひ>< (15:51)
黒崎克耶 > だれかというのはGENZさ(ry (15:54)
むつき > #アッー (同じ事をおも(ry (15:55)
黒崎克耶 > うっしっしっし>< (15:56)
遊佐@携帯 > ヴィザさんに…(オヒ <キャンディーポーション (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下