NWCログ: 09/03/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > GENZさんが幼女になったら… (16:01)
むつき > ヒサさんが喜びます ! (16:02)
黒崎克耶 > はΣ (16:03)
遊佐@携帯 > ピドとのコンボ確定なのか…<幼女GENZさん (16:03)
黒崎克耶 > そうだねそうだね>< (16:04)
遊佐@携帯 > 鋼のお嬢… (16:05)
影法師 > それなんてファイアボ…げふんげふん (16:06)
むつき > 小さな女王様ですね! (16:07)
遊佐@携帯 > 左様で御座いますか…(眼を逸らしつつ) (16:07)
黒崎克耶 > ちいさな…メカがだいすきな… (16:09)
むつき > #ガーン イイ! (16:10)
MASTER > とよもば@一撃さん、ようこそ! (16:12)
とよもば@一撃 > おしゃれユニットでございますね>ファイアー(ry (16:12)
猫野和錆 > GENZがドロッセルおじょーさまになると聞いて。 (16:12)
MASTER > とよさん、ようこそ! (16:12)
黒崎克耶 > ちょwwwww (16:13)
とよ > 微妙にずれてた気がしたので訂正に来ました(← (16:13)
とよ > 愛でてよし、食べてよし (16:13)
黒崎克耶 > たたきだけはいやー><(ふるい) (16:13)
とよ > (頷<納得したらしい ではー (16:13)
むつき > www とよさんお疲れさまー (16:14)
影法師 > お疲れ様ですー(笑 (16:14)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (16:15)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:16)
黒崎克耶 > にょーテンダイス更新しませんかねー (16:18)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (16:18)
むつき > ターン更新作業終ればたぶんー (16:18)
黒崎克耶 > うぬー (16:20)
むつき > 待ち待ち… (16:21)
遊佐@携帯 > その内、バレンタインの反応まとめてみれるようにページ作ってくださると言う噂をきいたのですがマジなんですかね?(10年後にも届いてると聞いて気になっている) (16:21)
黒崎克耶 > いま更新されたらちょっと困るかなぁ; (16:22)
むつき > その話はありましたねー (16:22)
沢邑勝海 > 気になりますねぇ。どんな反応してたんだろう… (16:26)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (16:26)
黒崎克耶 > たのしみですねー(だんなぶっ倒れてたけど) (16:27)
ミーア > ただいまー 寝床を占領されましたorz (16:27)
影法師 > おかえりなさいー(笑 (16:28)
黒崎克耶 > おかえりー うほ (16:28)
ミーア > 誰かおひざでお昼寝させてくれる優しい人はいませんか@@ (16:29)
むつき > どうぞどうぞー (16:30)
むつき > 膝ぽんぽん (16:30)
黒崎克耶 > いらっさーいw (16:31)
ミーア > わあい>< おひざ乗ってごろんちょする (16:31)
むつき > つ なでなでー (16:31)
遊佐@携帯 > 100わんわんになります(マティ)<むつきさんの膝枕 (16:32)
ミーア > ごろごろー 私は猫になりたい・・・ (16:32)
ミーア > なんだってえ! (16:33)
むつき > Σ高! (16:34)
黒崎克耶 > ぼったくりばーだ! (16:35)
ミーア > 猫になって女の子のひざを渡り歩くのって浪漫だよね (16:35)
黒崎克耶 > ろまんw><w (16:36)
遊佐@携帯 > え!ぼったくりってこんな感じでやるんじゃないの?(やるなよ) <高! (16:36)
MASTER > つ【ねこねこスーツ】さん、ようこそ! (16:36)
退室(16:36):つ【ねこねこスーツ】
ミーア > ねこねこスーツ・・・着たらもう脱げなさそうw (16:38)
黒崎克耶 > ちょw (16:39)
むつき > ねこになりたい… (16:39)
ミーア > スーツの柄は選べるのかしらw キジトラとか茶トラとかサビとかw (16:39)
黒崎克耶 > それは別名、怠惰スーツというのでは… (16:39)
ミーア > 猫は寝るのが仕事です (16:40)
むつき > 茶トラがいーです、オレンジ色のー  =□○_ (16:41)
黒崎克耶 > 真っ黒がいいですー =■●_ (16:41)
黒崎克耶 > シューコー (16:44)
ミーア > アシュラ男爵みたいなサビ柄がいいなあ (16:45)
黒崎克耶 > ぶはw (16:46)
むつき > www (16:46)
黒崎克耶 > そんな猫いたらコワイなぁw (16:49)
遊佐@携帯 > (16:49)
ミーア > うひひw (16:49)
遊佐@携帯 > 右がミーアさんで左が猫(違 (16:49)
ミーア > それもありで(ぇ (16:50)
黒崎克耶 > うはーw (16:50)
むつき > わーw (16:51)
むつき > 私、夫の人と女の子にしか懐かないとんだツンデレ猫になるんだ@@ (16:52)
ミーア > ばかですいませんorz (16:52)
黒崎克耶 > よーし、かいえさんをひろいあげてみよう (16:53)
ミーア > ぶらーん (16:53)
黒崎克耶 > おばかだ>< (16:53)
黒崎克耶 > でもかわいい><(もぎゅー (16:54)
ミーア > うひひw (16:54)
むつき > 壁|Д`) シャー シャー (16:54)
黒崎克耶 > は、ツンなこがw (16:54)
ミーア > 猫にならかまれても叩かれてもいいw (16:56)
黒崎克耶 > わはは>< (16:57)
むつき > 猫だから! (16:57)
黒崎克耶 > むつきさんもだっこー (16:58)
黒崎克耶 > 両手にはな>< (16:58)
遊佐@携帯 > では、ホワイトタイガー猫で… (16:59)
むつき > ニャー ごろごろー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下