NWCログ: 09/03/02 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

むつき > #花じゃないんだぜ、キノコぐらいだと思う (17:00)
ミーア > まーおっきな猫ちゃんでw>遊佐しゃん (17:00)
黒崎克耶 > なぜきのこw (17:00)
ミーア > #そだねベニテングダケとかね>< (17:00)
黒崎克耶 > それねこじゃねー>< (17:00)
ミーア > #両手にキノコ (17:01)
遊佐@携帯 > では、三種ワクチンの注射の時間です(爆)<猫 (17:01)
むつき > #しめじが好きなのでしめじで (17:02)
黒崎克耶 > Σ両手にきのこ@@ (17:03)
遊佐@携帯 > (40cmくらいの大きさの注射器を用意) (17:03)
ミーア > でかいよ!それは点滴級だよw (17:04)
遊佐@携帯 > スーパーキノコと1upキノコですね(違)<両手キノコ (17:05)
むつき > カーッ(´Д`) (17:05)
黒崎克耶 > それはウマにうつやつじゃないのか>< (17:05)
遊佐@携帯 > で、猫はどちらですか?(注射器を持って) (17:06)
むつき > 奪っておおきなねこの遊佐さんへ、 ぷすり (17:07)
ミーア > 突き当たりの角を曲がった先のタナカさんちのが猫です (17:07)
黒崎克耶 > どこだどこだ@@ (17:08)
遊佐@携帯 > 嗚呼、なんと言う事でしょう… (17:09)
黒崎克耶 > 田中さんち (17:09)
ミーア > それはおしえられませんw>タナカさんち (17:09)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:09)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:10)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー へいかー>< (17:10)
ミーア > こんにちはー (17:10)
海法 > 家の回線が、トラブルー。 (17:10)
黒崎克耶 > ごあー 陛下、メールおくったのみましたー? (17:11)
ミーア > あらら; (17:11)
むつき > こんにちはー わあー (17:11)
海法 > 今漫画喫茶 (17:11)
黒崎克耶 > Σうお@@ (17:11)
海法 > 質疑回答を今見てる。 (17:12)
黒崎克耶 > あ、よかったでする (17:12)
海法 > んで、来るの待ってるわけにはいかんな、こりゃ。 (17:13)
黒崎克耶 > ですねー(´Д`) (17:13)
黒崎克耶 > あ、すこし質疑回答かえってきてる (17:14)
沢邑勝海 > こんにちはー(遅くてすみません) (17:14)
海法 > 柴村さんは今あがってないね? (17:15)
黒崎克耶 > はい、あがってませんー (17:15)
黒崎克耶 > 今日から生活ゲームなんで夜にはいらっしゃるかと思いますが (17:16)
海法 > りょかい。 (17:17)
海法 > 質疑掲示板以外になんかおさえておくことある? (17:19)
黒崎克耶 > とりあえずはないかとおもいますが… (17:20)
海法 > ういすー (17:20)
海法 > ってお話邪魔してすいません・・・。 (17:20)
海法 > ねこすーついいなぁ。 (17:21)
黒崎克耶 > 皆ネコネコしてましたから><w (17:21)
黒崎克耶 > #陛下の場合、怠惰スーツになりかねない… (17:21)
海法 > 再起動してきまーす (17:21)
退室(17:21):海法
ミーア > いいですよねえねこスーツ (17:21)
黒崎克耶 > いってらっしゃいー (17:22)
ミーア > おつかれさまでしたー (17:22)
黒崎克耶 > かいえさんとむつきさんを両脇にかかえ幸せそうにしてみたり (17:22)
むつき > いってらっしゃいませー (17:23)
むつき > ごろごろ… (17:23)
黒崎克耶 > でも、怠惰スーツもいいよなぁー(違 (17:23)
黒崎克耶 > わっしわっし (17:24)
ミーア > ごろごろがぶがぶ (17:25)
黒崎克耶 > ああ、かまれる幸せw (17:25)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>< (17:27)
ミーア > あぐあぐあぐ (17:28)
MASTER > 障子l∀°)さん、ようこそ! (17:28)
むつき > 爪を出してにぎにぎ… (17:29)
黒崎克耶 > む くせものー!(メス) (17:29)
むつき > 壁|Д`)シャー シャー (17:29)
黒崎克耶 > あーん>< 肉球ぷにぷに (17:31)
むつき > にぎにぎにぎ (17:31)
黒崎克耶 > にぎにぎにぎにぎ (17:32)
退室(17:33):ミーア
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (17:33)
ミーア > まちがえた@@ (17:33)
むつき > お、そろそろ移動するので落ちますー  むぎゅー (17:33)
黒崎克耶 > おかえりーw (17:34)
ミーア > 一度巣に帰ります@@ おつかれさまでしたー (17:34)
退室(17:34):ミーア
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:34)
むつき > いい、ネコタイムでしたっ!  ではー ノシ (17:34)
黒崎克耶 > では自分もちょっと作業にもどりますー お疲れ様でしたー (17:34)
退室(17:34):黒崎克耶
退室(17:34):むつき
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (17:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下