NWCログ: 09/03/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 未来をまず変えなさい、かあ… (19:03)
築山 > やっぱり 黒い大地の対処からでしょうかねえ (19:03)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (19:39)
みぽりん > こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (19:39)
みぽりん > ……明日おひなまつりです!Σ(・0・) (19:40)
築山 > こんばんはー そうですね>おひなまつり (19:40)
築山 > ののちゃんとおまつりしたかったです (19:41)
みぽりん > うんうん。そうですね。>ののちゃんと (19:42)
築山 > 今 家が冷戦中で空気悪いので宰相(おじいちゃん)に預かってもらっています… (19:43)
みぽりん > なるほどですー (19:44)
築山 > 早く仲直りしたいです(よよよ) (19:45)
築山 > おひなさまかあ (19:48)
築山 > まあしょうがないので、5月のののちゃんの誕生日頃には家族で仲良く過ごせるといいなあ (19:49)
築山 > です (19:49)
みぽりん > えっとー (19:51)
みぽりん > つきやましゃんに、お願いがあるのですが。 (19:51)
みぽりん > ののちゃんに「はぎれのぬいぐるみ」×2をこれから作成してプレゼントしていいでしょうか。 (19:52)
みぽりん > (おだいりさまとおひなさまー) (19:52)
築山 > はい (19:53)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:53)
築山 > なんでしょう (19:53)
みぽりん > こんばんはですーw (19:53)
築山 > あら (19:53)
築山 > こんばんは (19:53)
築山 > うちのののみあてにいただいてよろしいんですか? (19:54)
築山 > 私はもちろん構いませんけど (19:54)
みぽりん > はい、ぜひ贈らせてくださいな。 (19:54)
遊佐@携帯 > 以前行われたえ〜さんのゲームによるとNWでも東国の藩国ではひな祭り文化あるようですね(ネルとシーナにひな祭り見せたいと言うリクエストに対して宰相府にはないけど東国ならと言う事でたけきの藩国へ出掛けてます) (19:56)
みぽりん > (で、今回、軽編成だったので、着用アイドレスって、「ただの人」判定ですかね (19:57)
築山 > なるほどー (19:57)
築山 > いや 軽編成でも編成に入ってれば (19:57)
みぽりん > #えっと、くましゃんつくるの (19:57)
築山 > 着用アイドレスは次の編成フェイズまで T13のままでいけますよ (19:57)
築山 > そういえば、おひな様にもさげもんとかもあるんですよね (19:58)
みぽりん > ほうほう、じゃあ、器用は問題ないですね。 (19:58)
築山 > 私はこないだ2月に馬のぬいぐるみあげたばっかりなのでw  (19:58)
築山 > はにゃ (19:58)
みぽりん > w (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下