NWCログ: 09/03/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > くま内裏とくま雛… (20:00)
みぽりん > 小さめのくまさん×2で季節になったらだしてもらって。(おひなさまは片付けなきゃいけないので) (20:00)
みぽりん > おおきなくましゃんも かわいいです(*´∇`*) (20:01)
築山 > おひなさまより (20:02)
築山 > ままごとでそのまま遊べるくらいのほうがいいかもですね… (20:02)
築山 > いえ。ありがとうございます。 (20:03)
みぽりん > じゃあ、大きなくまさんで、小物を取り外せる感じでいいかな。 (20:04)
築山 > #おじいちゃんが 孫ラブでなんかやってたら笑えると思いました (20:05)
築山 > おまかせしますー (20:07)
遊佐@携帯 > ひな祭り見せにこっそり外出とか… (20:09)
築山 > お取り寄せですよ (20:10)
みぽりん > つきやましゃーん!みぽ、評価値わかんないですー>< (20:10)
築山 > えー(笑) (20:12)
築山 > 前にクリスマスに作られたときは? (20:12)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:13)
藻女 > 編成表あるでしょ (20:13)
藻女 > こんばんは (20:13)
築山 > 空欄でしたね (20:13)
藻女 > みぽりん:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い+護民官:筋力+1*耐久+3*敏捷+1*器用+1*知識+3; (20:14)
藻女URL (20:14)
築山 > それをそのまま VCCにつっこむといいですよ (20:14)
みぽりん > ひめさまー。しくしくしく。 (20:14)
築山 > こんばんはー (20:14)
藻女 > だから器用は14のはずですよ (20:15)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:15)
築山 > クリスマスの時も14で判定してますね (20:16)
築山 > 編成ページは今藻女さんが出されたほうをお出し下さいねー (20:16)
みぽりん > はあーいノ (20:16)
みぽりん > できました! (20:19)
みぽりんURL (20:19)
築山 > はい (20:20)
みぽりん > (*゚▽゚*)☆ (20:23)
築山 > やり遂げた顔?(笑) (20:23)
みぽりん > #みぽやったです!という顔ですw (20:23)
遊佐@携帯 > 略してみぽげた顔 (20:25)
みぽりん > 略されたですΣ(・0・) (20:26)
みぽりん > みぽがたまげた顔=みぽげたですか? (20:28)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:28)
みぽりん > おお、こんばんはーですw (20:28)
藻女 > 惚けた、呆けた、しょげた しょげたならげたにできるね  (20:28)
藻女 > いらっしゃい (20:28)
黒崎克耶 > ぬいぐるみー(´Д`) (20:29)
黒崎克耶 > というか、あしたは恐怖のひなまつり… (20:30)
黒崎克耶 > (すみっこへ移動) (20:31)
猫野和錆 > (しかしすみっこは和錆が陣取っていた (20:32)
藻女 > 生物資源消費で紙使えるかは間に合うかな (20:32)
みぽりん > ああ、黒崎さんは白酒でよいつぶされる日ですね… (ありません) (20:32)
築山 > こんばんはー (20:32)
黒崎克耶 > Σぎゃーす?!あんたいつのもまにー?! (20:33)
みぽりん > つまりは和錆さんのひざのうえ…ふふり。こんばんはーw (20:33)
猫野和錆 > じつはさっきうっかりおちそこねたから隅っこに逃げ込んでいたのだ(くわっ>黒崎さん (20:33)
黒崎克耶 > ひなまつりは…ひどいめにあったので><ぶるぶる (20:34)
黒崎克耶 > Σずっとそこにいたのか@@ (20:34)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:34)
築山 > 酷い目ってなんですか? (20:34)
ぱんくす > こんばんはー へろへろ (20:34)
藻女 > 食糧また使うのですよ<ひな祭り (20:34)
藻女 > いらっしゃい (20:34)
みぽりん > こんばんはーですw (20:34)
黒崎克耶 > 食あたりかなんかにあって…6時間放置されて病院で2時間点滴うつはめになったのでする><。 (20:35)
築山 > うわわー (20:36)
猫野和錆 > ずっとそこにいた(×絶技) (20:36)
みぽりん > その6時間放置ってなんですかw (20:36)
黒崎克耶 > 水すら体が受け付けてくれなくてですねーTT (20:36)
みぽりん > 大変でしたねえ (20:36)
黒崎克耶 > 朝10じくらいに嘔吐して;それからおとんが帰ってくる5時までまってろといわれて;>放置 (20:37)
遊佐@携帯 > 流し雛として流されたのです(違 <酷い目 (20:37)
築山 > (ほろり)>ずっとそこに (20:37)
黒崎克耶 > NWCと一体化してたのね…>ずっとそこに (20:38)
藻女 > なるほど (20:38)
みぽりん > うわー。それは…。 (20:38)
猫野和錆 > 作業しながら定期的にNWCを見るスタイルだと 気がつくとみんないないとかよくあry (20:38)
黒崎克耶 > 原因はおいてあったシュー… (20:39)
築山 > なだれるときはあっという間ですからねえ (20:39)
みぽりん > さみしい。。 (20:39)
遊佐@携帯 > ありますね…逆に芝村さんがいらしてたりしてめっさ人が増えてて盛り上がってる(笑) (20:39)
築山 > 生クリームかカスタード系ですか… (20:39)
黒崎克耶 > 多分生クリームですな><。 (20:40)
みぽりん > 夕方の語り合いがあって、一回雪崩が起こって、21時すぎくらいからあつまってくるですね (20:40)
黒崎克耶 > 一緒に食べたおかんはなんともなかったのに…しくしく (20:40)
黒崎克耶 > というわけで、ひな祭りの日はなにかトラウマが>< (20:42)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:42)
藻女 > おかえり (20:42)
みぽりん > くろしゃきしゃん。なでなで。 (20:43)
みぽりん > こんばんはーですーヽ(´▽`)ノ (20:43)
むつき > こんばんはー  (私も伝言の反応を聞きに行きた(ry =□○_ (20:43)
黒崎克耶 > こんばんはー ありがとうー>みぽりんさん (20:43)
むつき > 食べ物に当たると恐ろしいですよ…  (20:43)
築山 > こんばんは (20:43)
遊佐@携帯 > まぁ…抵抗力違いますしね (20:43)
黒崎克耶 > #それで弱いだのなんだのいわれるのはちがうとおもうんだ>< >食あたり (20:44)
黒崎克耶 > まぁわさびむの膝のうえに石をのせてあげよう… (20:45)
藻女 > 軽石を (20:45)
ぱんくす > こんばん (20:46)
築山 > まあ軽石があるかぎり月子さんをお膝に乗せることはできないわけですよ (20:47)
黒崎克耶 > でも白酒はうまうま… (20:47)
築山 > #なんという拷問 (20:47)
黒崎克耶 > ああ、じゃあ月子さんの形の軽石で… (20:47)
黒崎克耶 > #ひどい有様です (20:47)
みぽりん > ああ、月子さんには背中があいてるですね。ぎゅーwですか。(しりあす) (20:48)
むつき > 無言で写真を撮り始める  パシャー パシャー (20:49)
黒崎克耶 > 激写! (20:49)
黒崎克耶 > (とらんぷぬりぬり) (20:50)
ぱんくす > 仮設住宅ぬりぬり (20:50)
築山 > #ぬいぐるみ作成判定中… (20:50)
みぽりん > (ありがとうございますw 築山しゃん (20:51)
藻女 > 花屋さんで桃の花束買えるかわかったのか確認してからと思って待っている (20:51)
黒崎克耶 > はらへった(´・ω・`) (20:52)
MASTER > つ サンドイッチさん、ようこそ! (20:52)
退室(20:52):つ サンドイッチ
黒崎克耶 > Σなんかふってきた! △ (20:52)
築山 > 問題ないと思うんですけどねえ>桃の花束 リアル花屋さんでも売ってるし生け花やアレンジでも使ったりするし>大物の花枝 (20:53)
黒崎克耶 > わーい><ノ△ (20:53)
藻女 > えぇ竹の花とかは別としてね (20:53)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (20:54)
藻女 > ラフレシアの花束とか束になりそうにないのとかも別として (20:54)
藻女 > こんばんは (20:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:54)
むつき > こんばんはー (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下