NWCログ: 09/03/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下

sisi > そろそろ落ちますーノシ (00:03)
sisi > お疲れ様でしたー (00:03)
退室(00:03):sisi
青狸 > おつかれさまですー (00:04)
藻女 > すいません、質問いいですか? (00:05)
GENZ > 誰にでしょうか>質問 (00:13)
尋軌 > ちょっと落ちます。おつかれさまでした (00:14)
退室(00:14):尋軌
藻女 > アイドレスwikiのルールブックが古かったようなので、最新のはどこを参照すればいいかしりたいのです (00:15)
GENZURL ここかな? (00:15)
藻女 > ありがとうございます (00:15)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:22)
とよたろう > こんばんはー (00:22)
とよたろうURL (00:22)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:23)
山吹弓美 > こんばんはー (00:23)
とよたろう > 生活ゲームログを取り急ぎ (00:23)
那限逢真 > こんばんはー(くた (00:23)
那限逢真 > お?<ログ (00:23)
とよたろう > 鍋の国民が決死隊組んでakiharu国のレディの元へ行ってました=□○_ (00:24)
築山 > おつかれさまです (00:24)
那限逢真 > う〜む…… (00:25)
山吹弓美 > いやうんえーと分からなくはないんだがなんでそこまで(滝汗) (00:25)
那限逢真 > 土をどうにかしないと始まらないですよね…… (00:26)
とよたろう > 生き残るために必死、ということのようです (00:26)
とよたろう > ちなみに私も割りとひどいこといってます。申し訳ありません=□○_ (00:27)
藻女 > 土を改善する派生はどっかにないのかな (00:27)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:28)
猫野和錆 > (なんだか体調が悪くなってきたので早めに横になります・・・ お疲れ様でしたー) (00:28)
退室(00:28):猫野和錆
つづみ > こんばんはー。とよさーん(むぎゅー) (00:28)
藻女 > お疲れ様です (00:28)
藻女 > いらっしゃい (00:28)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (00:29)
那限逢真 > なんだか、あしきゆめやなりそこなっていく負のスパイラルと言う感じですね……。人の心もどうにかしないといけないという感じですよね……う〜ん (00:29)
那限逢真 > こんばんは/お疲れ様です (00:30)
藻女 > とりあえず今日のお祭りがんばろう (00:30)
つづみ > とよさんすみません。NWCだとログが流れてしまうんで、ログリンク集からリンク張ってもいいですか? (00:31)
遊佐 > う〜む・・・力の継承か・・・ (00:31)
遊佐 > ACEだけでなくエースの存在も認識されてるんですね (00:32)
とよたろう > 芝村さんとの会話が終了したので最後の方を追加しましたー (00:34)
とよたろう > そしてつづみさん、ログリンク集用ではないのですいませんがー。情報出しようの生ログなので恥ずかしさもありつつ (00:37)
つづみ > 了解ですー。 (00:37)
つづみ > (とよさんをなでこなでこ) (00:38)
築山 > うーん やっぱり (00:38)
築山 > 抵抗力が身につくと思っているのでしょうか (00:39)
とよたろう > だと思います。抵抗力というか偉大なる力的な何かというか (00:40)
とよたろう > って、芝村さんのメッセコメントがー (00:41)
那限逢真 > ……(汗 (00:41)
藻女 > なんて? (00:41)
山吹弓美 > 48時間てこれかー(汗) (00:42)
築山 > ここを超えないとターン更新できないのではないでしょうか… よくわかりませんが>判定 (00:42)
築山 > 48時間てなんでしたっけ (00:42)
那限逢真 > 昨日の相談会の「ハイ・ニューワールド」の話ですね<48時間 (00:43)
藻女 > 昨日話していました (00:43)
サターン > 戻り戻り。 ハイニューワールドの開発とかを、48時間以内に使うことになるかもね、って話だったかと。相談会の。 (00:43)
那限逢真 > それくらいで開示しなければいけないかもと言う話でした (00:43)
築山 > あ、そうか (00:44)
築山 > はい (00:44)
山吹弓美 > はいな、それです (00:44)
築山 > ふう (00:46)
遊佐 > ・・・しかし土って事は共和国との国境で接してる帝國側藩国も危ない気がするけど影響ないんでしょうかね? (00:46)
那限逢真 > う〜ん。森林組合関係の質疑、掲示板に投下してもいいものだろうか…… (00:47)
山吹弓美 > 何か頑張って止めてるっぽいけどどうなんでしょうねえ (00:47)
とよたろう > うーん、仮にプラチナチケット会ったとしても何もできる気が… (00:50)
築山 > アプローチするチャンスってことでしょうねえ (00:51)
遊佐 > ソレと別ですけど・・・芝村さんがおっしゃってた地獄堕ち予備軍の藩国にうちも入ってましたけど・・・波なかったなぁ(||| ̄ ̄) (00:51)
藻女 > 百鬼夜行所得して成功させれたらいいのかなぁ (00:53)
築山 > うーん どこもそうだと思いますけど あとは蟻地獄の中心までの距離の問題というか (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下