NWCログ: 09/03/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > なりそこなっちゃってるのは土のせいなんですかねぇ… (01:00)
那限逢真 > 気のせいか心の影響もあるような気がするんですよね……。何だか負の感情でいっぱいと言う感じなので(無理もないとは思いますが (01:01)
藻女 > もっと明るいお祭りやらなきゃ (01:03)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (01:03)
是空 > よっと。 (01:03)
築山 > 土、瘴気。心はあとからかもしれないので (01:03)
築山 > こんばんは (01:03)
藻女 > いらっしゃい (01:03)
是空URL とりあえず。コゼットとナイトメアと土壌汚染と挑戦の塔のお話でも。 (01:03)
那限逢真 > こんばんは (01:03)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:03)
雅戌 > こんばんはー。 (01:03)
とよたろう > こんばんはー (01:04)
山吹弓美 > こんばんはー (01:04)
是空 > あと。藤原総一郎の生死判定には成功したぜ。 (01:04)
是空 > みてるかー。藤原ー(笑) あとで連絡するわー(笑) (01:04)
那限逢真 > おお。良かった<静止判定成功 (01:04)
雅戌 > おお。お疲れさまです。よかった! (01:04)
山吹弓美 > あのう、地味な筋肉トレーニング(絶技)って絶技なんですか?w (01:04)
那限逢真 > 生死です (01:04)
雅戌 > (挑戦の塔が別のデータになってる……。短期予知復活、とならなかったのは残念です。 (01:05)
山吹弓美 > 生死判定成功はおめでとうございますよかったよー (01:05)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (01:05)
是空 > まぁ短期予知はいずれまた。だな(笑) (01:06)
白河 輝(公嚢) > (ぼて)こんばんはー。是空さん、ありがとうございます>ナイトメア対策 ログのほう、拝見させてもらいますね(ずぶずぶ (01:06)
那限逢真 > ……お? 土壌汚染で森林管理できるのかと心配していたけど大丈夫そうなのかな……? (01:07)
是空 > 双海さんにも伝えてあるので、あとはハスタにも言ってあるから。牛乳飲んで寝て待てとコゼット言ってたよw>ナイトメア (01:07)
白河 輝(公嚢) > なんと(笑 (01:07)
是空 > 土壌汚染をどうのこうのというか、再発防止として森林や進化を見守ることはしないとダメそうだね>おーま (01:07)
那限逢真 > (←裏で質疑掲示板用質疑とCWTG告知用の文面書いている (01:07)
つづみ > こんばんはー<是空さん (01:08)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:08)
とよたろう > うーん、やっぱり鍋国民連れ戻さないとですねぇ… (01:08)
高原鋼一郎 > ごろごろごろ (01:08)
那限逢真 > はい。それで、派生に「樹木医」入れて開示したら役に立つかなと思って質疑を……<再発防止 (01:08)
とよたろう > こんばんはー (01:08)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (01:08)
那限逢真 > #樹木医=樹木の医者なので (01:09)
ミーア > おちてた そして是空さんお疲れ様でしたー 藤原総一郎生きててよかったです!! (01:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:09)
是空 > T13まで培ってきたものが噴出してるだろうから、一発逆転狙わずに地道にな>おーま (01:09)
つづみ > あ、ログリンク集からリンク張らせて頂いてもいいでしょうか?<是空さんのログ (01:09)
是空 > ええよ>つづみん (01:09)
高原鋼一郎 > 小学生は何者だろうなあw (01:09)
藻女 > 樹医ですか ちゃんと資格はあるけど目立たないですよね 好きですが (01:09)
高原鋼一郎 > これが都さんのPCとかだったらとてもおもしろいんですが (01:10)
白河 輝(公嚢) > #なーるなる。牛乳がキーになるとは。本当に何が起こるか判らない(苦笑 (01:10)
是空 > 挑戦の塔で小学生とマジでバトルしようと思ってたよw>高原 (01:10)
つづみ > 名前が変化してる!(笑) はーい。ありがとうございますー。<是空さん (01:10)
高原鋼一郎 > 大人力過ぎる!w (01:10)
高原鋼一郎 > それ苦戦したらとても面白いですけどw (01:11)
是空 > たぶん、苦戦するね(笑) (01:11)
那限逢真 > はい。そのつもりです<地道に (01:11)
サターン > というかまたエリクサー飲んで上るとかですかいな(笑) 再開したいなー(遠い目 (01:11)
是空 > まぁ是空的ファイナルウエポンコゼットが来てくれるので。俺はそれでOKですよ(笑) (01:11)
高原鋼一郎 > コゼット強いですよねえ… (01:13)
とよたろう > (うーんプラチナチケットか資金かが悩ましい… (01:13)
雅戌 > おめでとうございますー。 >コゼットさん (01:13)
是空 > まぁなんだ。素子・ウェスタ・コゼットはなんか同じ系統の香りがする(笑) (01:14)
つづみ > プラチナをとるんだ!<とよさん (01:14)
とよたろう > しきんだとななじゅうおくもらえるんだつづみさん… (01:15)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:15)
くま > こんばんはー。牛乳に相談なんですね>< (01:15)
とよたろう > こんばんはー (01:15)
山吹弓美 > こんばんはー 確かにw<ぎゅーにゅーにそーだんだー (01:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:15)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (01:15)
高原鋼一郎 > 牛乳はうまいです (01:15)
日向美弥 > もう、プラチナいくんだ!>とよさん (01:16)
星月典子 > こんばんはー。お疲れさまです!牛乳ください@@ (01:16)
藻女 > いらっしゃい (01:16)
くま > 牛乳ください>< (01:16)
是空 > ナイトメアの件は一旦まかすぞー>あわてずになー (01:16)
つづみ > ぷらちなちけっとは70おくじゃかえません><  とよさんが頑張ったんだからとよさんのために使って下さい>< (01:16)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:17)
築山 > ぷらちなとらないと後悔するようなことになったときにしんどいですよ? (01:17)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまです。 (01:17)
築山 > 同じ後悔ならやるだけやったほうが (01:17)
山吹弓美 > ぷらちなだぷらちなを取るんだあとわたしのりあるらっくちょっともっていけー>とよさん (01:17)
高原鋼一郎 > 山吹さんがあたしの歌を聞けになった (01:18)
山吹弓美 > 歌を歌う技能は持ち合わせておりませんのことよー (01:19)
是空 > じゃあ俺は次の冒険にでるので、またねー(笑) (01:19)
退室(01:19):是空
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:19)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:19)
くま > ぱんくすさん今日はもうお休みになりましたかね?><牛乳 (01:19)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:20)
とよたろう > ちょっと牛乳に相談してきます@@ (01:20)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:20)
日向美弥 > おつかれさまでした (01:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:20)
白河 輝(公嚢) > (牛乳最強伝説。ここにきたり(笑 (01:20)
くま > 護民官でも牛乳に相談してきます。きっとぱんくすさんなら喜んで協力してくださると思います。ぱんくすさんありがとう><牛乳すごいです (01:20)
築山 > おつかれさまでした (01:20)
築山 > 私もおちますー (01:20)
退室(01:20):築山
つづみ > お疲れさまでしたー。 牛乳最高>< (01:21)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:21)
蓮田屋藤乃 > つかまらない!w>ぱんくすマン (01:21)
蓮田屋藤乃 > こんばんわーw (01:21)
くま > こんばんはー。はすたさんありがとう>< (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下