NWCログ: 09/03/03 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 1人一年分だとすると、牛乳の消費量は世界(リアル)で各国違うから、多くて1人100L計算になる オーストラリアとかの目安だけど (04:01)
夜國涼華 > すごい…>一人100L(牛乳、あまり好きじゃない人 (04:01)
ぱんくす > うん 土壌は現在、数分立っててたら死亡するくらいの状況だから、陸路は厳しいかも、海路で輸送するというのがいいかもしれない。 (04:02)
夜國涼華 > はい。>陸路は厳しい (04:03)
ぱんくす > 正直、色々協力がいると思います。 牛乳自体のL:の開示が必要だと思うし、もしくは牛乳の生成技術を共通化して各国で作るという手もあるのかな (04:07)
夜國涼華 > はい、そのあたりも含めて、色々お話詰める必要がありますよね。 (04:08)
夜國涼華 > なんにしても。道があって、牛乳が世界を救うのはいいことです! (04:09)
ぱんくす > うん まあはるか昔からある飲み物だからね。 牛乳(牛酒ともいう、エイジャさんが酔っ払うわけだ) (04:12)
夜國涼華 > なるほど!>牛酒 (04:13)
夜國涼華 > #は、けっこう寒い…NWCの床で寝ちゃってらっしゃるみなさんにお布団と湯たんぽ! (04:29)
ぱんくす > 1Lが1.05kgだから一人当たり105kg・・・7500tだと 71428人か (04:30)
夜國涼華 > おお (04:31)
夜國涼華 > (計算が進んでた (04:31)
ぱんくす > NW全体の現在の人口と、1人あたりの年間消費量でもわかればもっと正確な数値が出るんだけど (04:32)
夜國涼華 > どう、でしょうね…そのあたりはかなり不明というか。国によっても違うでしょうね (04:33)
ぱんくす > コップ一杯配るくらいならできるけど、それだと一日くらいしかもたないし (04:33)
夜國涼華 > 日持ちも、違いそう…(森国とか冷蔵庫もないと思うし… (04:33)
夜國涼華 > まずは、ある程度、区域とか対象を絞ることになるでしょうね>配布 (04:34)
ぱんくす > 里親のとこだけに送ると、他に出られたら困る。時間を稼ぐなら全体かな。 (04:36)
夜國涼華 > ふむふむ (04:36)
ぱんくす > まあ1年1Tのはずだから、編成フェイズまでの時間を稼げるならば、半年くらいですむかもしれないけど (04:39)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (04:41)
夜國涼華 > # (04:41)
夜國涼華 > #窓落ちちゃった (04:42)
ぱんくす > いえいえ 大丈夫よ。 (04:42)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (04:42)
夜國涼華 > そうですね>1T1年 (04:42)
NEKOBITO > もぞもぞとこ……おはようございます (04:42)
夜國涼華 > こんばんは(おはようございます? (04:42)
夜國涼華 > ひとまず、こたつだそう、こたつ。今朝は寒いよ! (04:43)
NEKOBITO > ふとんにくるまっておりまする(ふふん (04:44)
NEKOBITO > 牛乳の生成と同時にSNNで「牛乳に相談だ!」と番組流せば効果ありますかねぇ と思ったために入室してしまった私 (04:45)
NEKOBITO > #設定上の牛乳でも飲まないよりはマシなんではなかろうかと。 (04:46)
夜國涼華 > ああ、CM重要!(さすがにまんまはどうかと思うけど>牛乳に相談だ!) (04:46)
夜國涼華 > こう、あれです。大統領是空さんが牛乳を一気飲みするCMを…(それはやりすぎです (04:47)
NEKOBITO > じゃあ、「牛乳は世界を救う!」で一つ (04:47)
ぱんくす > おはようございます。 商品名は「牛ニューワールド」で異論が認める(え (04:47)
NEKOBITO > 全国各地の藩王が牛乳の一気飲み大会を(ry (04:48)
ぱんくす > リポビタンAみたいなCMなんかい・・・ >是空さんが一気飲みするCM (04:48)
夜國涼華 > #ごめ、吹いた>「牛ニューワールド」 (04:48)
NEKOBITO > 「私の強さの秘訣はこれ、毎日飲んでます」と、ワカリマス (04:49)
ぱんくす > エイジャ兄弟がCMしたら似合いそうだが・・・w (04:50)
NEKOBITO > 涼華おねえさん、ぱんくすさんに座布団を差し上げてーっ(ぇ >牛ニューワールド (04:50)
夜國涼華 > 酔っ払ってたらちょっと…(テレビ越しに漢盛り発動しちゃうとヤバイ… (04:51)
夜國涼華 > あーい>座布団 (04:51)
NEKOBITO > 風呂上がりに一気飲みするが如くかっこよく飲みそうですねぇ(笑) >エイジャ兄弟 (04:52)
ぱんくす > でもCMだと、セプに対抗されるといい加減つらいww (04:52)
夜國涼華 > 辛いというか… (04:53)
夜國涼華 > 下手に対抗されるのは嫌ですね… (04:53)
NEKOBITO > アンチ牛乳するよりもうちの牛乳が、って方が最近のやり口っぽい気がしますけどねー >セプ (04:54)
NEKOBITO > #となると七星牛乳、なんか微妙な名前だ (04:55)
夜國涼華 > おいしくなさそー(酷>七星牛乳 (04:56)
NEKOBITO > やはり牛ニューワールドのインパクトにはかないませんネ (04:57)
ぱんくす > 無料支給すればいいと思う。 CMだとどうしても無料ってイメージはないから (04:58)
夜國涼華 > よいインパクトをもっています>「牛ニューワールド」 (04:58)
NEKOBITO > あれ、そう言えば「牛乳」のカテゴリは「食料」になるんですかねぇ? (04:58)
夜國涼華 > まずは、配布ですね。手にとっていただかないことには、ですからね。>牛乳の効果 (04:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下